traces blog

tweet保管場所

2009 Dec 08

  • 23:11  10年前、渋谷クラブクアトロスーパーカー観ましたよ。ゲストがくるりだった、懐かしいなー QT @furafurateikoku スペシャスーパーカーのライブなう。10年前に放送されたものの再放送。当時はこれを知人に頼んでVHSに録画してもらった。懐かしい。
  • 20:03  ◇虎番コラムでブランコの話題 http://tinyurl.com/yjh2tak 阪神の練習量は省エネとサンスポにまで抜かれてんだけども http://tinyurl.com/yd29w9w
  • 19:26  @bonjourton2 関西だと笑いに厳しいから酒井さんあたりは喋りがやりづらかったとライブのMCでコボしてたんですよw
  • 18:57  @bonjourton2 雨上がり決死隊ジャリズム千原兄弟が番組やって東京じゃ低視聴率だったと語り草になった番組ですからね、あらゆる意味で早過ぎたw 渡辺鐘さん(世界のナベアツ)はFC会報で酒井さんと対談してた記憶がありをりはべり…
  • 18:51  バラさんでいい!w QT @dragonsfanatic QABのニュースは大嶺の練習風景に思いっきりソフトフォーカスかけて流してたけど、かなりバレバレ・・・というかタバコも吸ってたかw http://www.qab.co.jp/news/2009120813666.html
  • 18:48  @bonjourton2 千原Jr.だったらテレビ朝日アメジャリチハラ』(1996-1997)繋がりかな、エンディング曲(「待ちきれない」)を提供してたから。半年で番組は切られたのをよぉーく覚えてますw
  • 17:47  @dragonsfanatic 彼だと特定できる報道内容な上に、間も悪い。学校側の処分も出ているようですし、こうするしかなかったのでしょう。文面は兎も角w 野球で頑張るところを見守るだけです。
  • 13:07  三浦ばんてふ@ごきげんよう、登板日になると雨が降るw大丈夫か、司会はかつて「高木豊内野手」を「たかぎとようちやしゅ」と読んだ野球音痴だぞw
  • 13:03  @dragonsfanatic 全国区でバンバン流れない限りは大丈夫かと。入団後だと喫煙をすっぱぬかれたケースが思い起こされますが、彼は実力で周囲を黙らせましたからねえ
  • 12:57  中日新聞朝刊「読む野球・監督 落合博満」は年俸の話。かつての年俸の仕組み(チーム内年功序列)、他の賞金系プロスポーツとの比較。ロッテに入団した頃、野球道具は全部自腹。ものが言いたかったら、実績を残す。「3、4年1軍で数字を残して、ものがいえる権利を得て交渉をした。」
  • 12:44  @dragonsfanatic おおよその見当がつく書き方なんですよね、報道側はボカしたようでいて受取り手にしてみりゃ全然ボケちゃないよというw
  • 12:32  @dragonsfanatic 外部板でこう言われてますが、どうなんでしょw http://tinyurl.com/yesz9uu それより此れはやんちゃが過ぎたんすかねえ… http://tinyurl.com/ycghaqg
  • 11:47  ◆ 発言集余話。「アカペラ人」[1999]で出る未発表曲「覚えてる」に関するメモ。「覚えてる」は詩先で「衣・食・住」ツアー[1998]個人責任編集ページに安岡氏が掲載した詩を元に作られている。アカペラライブで未発表楽曲を披露するケースは多く「ひとり」も、そのケースに入る。
  • 11:37  ◆ 「ま、エジプトからバスで苗場に来れるくらいですから」[安岡] …1999/1/30「1999ゴスペラーズ坂ツアー・アカペラ人」苗場プリンスホテル・ブリザーディウム *「どこから来た?」という質問に付随して。未発表曲「覚えてる」を受けて。
  • 11:33  ◆ 「愛してるよ」[北山] …2000/12/12「ゴスペラーズ坂ツアー2000」東京中野サンプラザ *アンコール。最後のご挨拶での、北山氏発言。この人くらい「愛してるよ」と言って害がないのも凄いことかもしれん…
  • 11:23  ◆ 「地球は広いぞ、安岡」[村上] …1999/1/30「ゴスペラーズ坂ツアー1999・アカペラ人」苗場プリンスホテル・ブリザディウム *未発表曲「覚えてる」の歌詩「ひろいせかいに ふたりきり」「きみとぼくしか いないなら」「まるいちきうに ふたりきり」を受けて安岡氏に対して
  • 11:21  ◆ 「最も低いと書いて「最低」!!」[酒井] …1998/12/31「LIVE GI:GA SPECIAL ACT2」渋谷公会堂 *最も低い声がこれからモテる!!→「最低が褒め言葉になる」という話。転じて最も低い声を担当する北山さんへの誉め言葉は「最も低い」=「最低」
  • 11:11  ◆ 「普段使った事のない頭をフル回転させた結果、なんと僕は二つの事が同時にできるようになったのでした。あのセリフで大爆笑した奴ぁ前に出ろ!!」[黒沢] …2001/4 FC会報Vol.20 *「アカペラ街」に「クロサワ、二つの事同時に出来ないしな」の科白を踏まえて一読願う

Powered by twtr2src