traces blog

tweet保管場所

2009 Dec 10

  • 22:23  @dragonsfanatic 番外編でやって欲しいなー那覇は。大阪は出来そう、天王寺あたりは歴史散歩コースがあったので。確か井原西鶴の墓があったんですがガソリンスタンド横とかでシュールでしたよw
  • 22:14  @dragonsfanatic 本放送観て気になる時は再放送をチェックしてます。あー、父親も別の部屋で同じの観てるなw
  • 22:07  @dragonsfanatic ブラタモリ観てますが、良い感じですよ。あとでじっくりご覧ください
  • 22:02  ブラタモリ品川、収録、半袖の頃かー #buramamori
  • 21:02  blog書いたッ http://tinyurl.com/ybb8ohq
  • 12:36  ◆発言集余話。今日は真面目なものを意図的に外しました。
  • 12:28  ◆ (「U'll Be Mine」について語っていて)「うーん……若いなぁ。若いけど、その若さがステキじゃないーっ!」[黒沢] …1999/3「Gb」 *折しも最初のクリップ集が出た頃でした。
  • 12:21  ◆ 「お返しはやっぱ、30歳まで……とっとかないと」[酒井] …1999/3 「Gb」 *「(ホワイトデーの)お返しをあげたことありますか」の問いに酒井氏のみ「僕はないです」。全員沈黙の後、村上氏「こうなったらお前が締めろ」と酒井氏に振ったところ出た発言。
  • 12:15  ◆ 「酒井さんは、30歳で女に関してブレイクすると、自分で言ってるんですよ」[安岡] …1999/1「Gb」 *「酒井雄二30歳ブレイク説」の発端になった発言。
  • 12:11  ◆ (「事に及んだ時に眼鏡を外すのですか?」という質問に)「自分からは外しませんよ、ただ外されることは拒みませんが」[北山] …1997/3/30 bayfm「Down To Street」 *最終回なのに新コーナーだった「北山が熱い」コーナーで。
  • 12:08  ◆ (DJ「贅沢だと思われるかもしれないけれど、歌っているのを見ていられないんですよ」 )「安岡なんかウインクなんかしちゃいますからね、逆に見れないでしょう」[村上] …1996/7/1 NACK5「HEART BEAT NIGHT」内「THE GOSPELLERS SHOW」

Powered by twtr2src