traces blog

tweet保管場所

2010 Jan 21

  • 23:50  @dragonsfanatic 練習に意欲的であることが第一だと思うので、その言葉に安心しました。森野のその名言、聞いた時に盛大に吹いたのを思い出しましたw でも、その「辛いだけ」の先に日本一があったじゃないかーー!!そう言ってやりたいw  [in reply to dragonsfanatic]
  • 23:25  @dragonsfanatic プロの選手で人事不省ですものね、福留か英智でしたっけ?沖縄行って宿舎見ると吐きそうになるの。それくらい追い込まれに行くんだからMじゃないとやってられないですわw  [in reply to dragonsfanatic]
  • 23:10  @dragonsfanatic 今年やってみて来年考えましょう。なら良いんですけど、この書き方だと不安が残りますね。私は第一次星野政権下の浜松キャンプ、練習後の選手のボロボロ加減(ex.うーやん、中村武)が子供心に刷り込まれているのでサインなんてもってのほか!と思う小心者です。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 22:45  ブラタモリはどの回も時間が足らない気がしますw QT @dragonsfanatic: ブラタモリ今日も面白かった。来週の神田はまた何時間あっても足りないだろw #buratamori
  • 22:42  うわー、ブラタモリ浅草六区の話題をやってるなーと思ったら、ゴスコト(@goskoto)のtweet坊屋三郎氏のだった!あきれたぼういず
  • 22:27  タモ蔵wwwww #buratamori
  • 22:25  お風呂入っててブラタモリ乗り遅れた #buratamori
  • 20:52  自分はとても行けそうにないが、今日知ったこのliveは気になる… http://bit.ly/4NOjVr
  • 15:26  ◇中日2軍監督・川相氏 若手野手の育成が課題 http://bit.ly/5oSMd6 山陽新聞Webより。「野球は職業。食生活も睡眠もすべてが野球につながる仕事だと思ってやってもらう」

Powered by twtr2src