traces blog

tweet保管場所

2010 Jan 22

  • 23:13  感熱紙のチケットが、かのローソンチケットのだとは…(gkbr
  • 23:04  新しい携帯で写真撮ってみた。感熱紙のチケット。 http://f.hatena.ne.jp/traces/20100122230100
  • 22:43  @tamami 「G5」パンフのヤスの「1982年:クラスのお楽しみ会でマッチの『ハイティーン・ブギ』を熱唱。」を入れたくなった。そうなると「ゴス僕」でのモノマネを要求されての「かしゅ↑かしゅ?↑こっぱずかしぃぃいい」を入れないとならないがw
  • 22:40  @tamami J-WAVEのCMソング、後半カットしないと説明つかないっす!曲のメロが「侍ゴスペラーズ」だと何人がわかるんだ!!ってなるんで注釈必須だわ
  • 19:11  携帯電話、本日機種変更。N705iからN-04A(br)に。 http://bit.ly/7IhHWz
  • 00:36  @dragonsfanatic ノック受けて泥だらけになった中村武を見て楽しんでいるウチの父親がおりました… orz  [in reply to dragonsfanatic]
  • 00:23  @dragonsfanatic たまーに練習後の選手と遭遇すると「これから帰るんだ、どけどけーー」って感じだったんですよw とてもサインだの言えないわ!近づけないって!って感じで。あとピアノ教室に行く通り道が球場のある公園なので時間がない、というのもあるww  [in reply to dragonsfanatic]
  • 00:13  監督交代。投手陣がキャンプ入り前に合同練習したり、FAやトレードで選手が入れ替わったり。一番読めないのが今年の横浜、思い返せば大矢初年度の横浜に中日は負け越してんですよね QT @dragonsfanatic: 横浜は要注意だな…
  • 00:09  @dragonsfanatic その死に物狂いを星野時代の浜松秋季キャンプで感じたんですよね、小学生ながら(当時の家から球場まで徒歩5分だった)。ブログを書いた英智当人も必死ですよ。真剣に必死だから、あの文章を書いたんだと思います。  [in reply to dragonsfanatic]

Powered by twtr2src