traces blog

tweet保管場所

2010 May 02

  • 23:36  グルングルン聴きたくなってiTunesGrapevineばっか聴く。「HEAD」の2:05で曲が終わる感じが非常によろしい。今のBGMは「光について」
  • 23:03  ♪さけんでーーーーみたのはああ、わかさのしょーめい ほかになぁい http://bit.ly/cjx5Dj
  • 22:56  @t_fukudome 観戦お疲れ様でした。この話は @dragonsfanatic さんと其の後もやり取りしてますねw 外野手が内野の守備練習ですと、今年の春季キャンプ、松井佑がサードの守備練習をしたのが記事になってた筈です。  [in reply to t_fukudome]
  • 21:48  。○(朝倉が投げるんだったらヤツの強力な「連勝を止めるが連敗も止める」ストッパー属性に託そうかな…)
  • 21:44  して、阪神が最後に負けたのは4/25(日)甲子園での中日戦、山内プロ初勝利ということになります><
  • 21:42  SUGEEEEE、「ワシが(ry」の観測気球<違うw
  • 21:40  ・5/2(日)○8-7(甲子園)
  • 21:40  ・5/1(土)○9-4(甲子園)
  • 21:39  ・4/30(金)○4-3(甲子園)
  • 21:39  ・4/29(祝)○4-5(神宮)
  • 21:39  ・4/28(水)○3-9(神宮)
  • 21:38  ・4/27(火)雨天中止(神宮)
  • 21:38  ・4/26(月)新聞紙面に観測気球(発言は4/25)
  • 21:37  さて、結果でました。
  • 21:30  先ず、ワシ(ryの人の観測気球は4/26の新聞紙面ということはわかった、あとは最近の阪神の星勘定だw
  • 21:27  阪神は「ワシが育てた」の人が監督復帰の観測気球をあげてから勝ちだしてる気がするのだがw それは気のせいだろうか
  • 21:21  @syulan つ 勝ち越しHR(8裏)  [in reply to syulan]
  • 21:00  RT @muroi_m: 2日のSK戦に4対3、8回裏で登板したLG・岡本真或投手。ワイルドピッチとタイムリーで5対4と逆転される。しかし9回表味方が追いつき5対5に。9回裏2死からチョ ドンファ選手にサヨナラ弾を喫し初黒星初の自責点http://bit.ly/bQHPgU
  • 20:31  すっかりUst観てしまってPodcastや音モノが積み残し状態w
  • 18:51  浜松祭り開催前ということで、前哨戦とばかりに今夜ご近所では激練りの軍隊ラッパの音色。ブンブンパッパ響くw
  • 18:26  セ・リーグ公示(2日)=プロ野球 http://bit.ly/97uROD △巨人・内海、福田、ヤクルト・福地、横浜・ブーチェック、大家 ▽巨人・小林雅、オビスポ、ヤクルト・館山、横浜・高宮、加賀
  • 18:17  飯原に対して失礼な発言があったのでやざわの名前間違ったままでOKッスw QT @syulan: ああっそうだ矢沢じゃなく谷沢だ><wスマン谷沢><w RT @tr_aces: @syulan "たにざわさん"の"やざわさん"じゃないんですか<解説
  • 18:14  @syulan "たにざわさん"の"やざわさん"じゃないんですか<解説  [in reply to syulan]
  • 17:51  メモして改めて感じるのは、開幕から1ヶ月ちょいでローテに吉見とチェンしか残っていないということ(これは今年の査定のプラスポイントになるぞ、よしみんよ)。なんたる焼け野原状態w
  • 17:37  自分用メモ。開幕ローテ6人:吉見・チェン・伊藤・山井・バルデス・小笠原。ここまで曜日的に山井→朝倉、伊藤→山内。この土日で小笠原、バルデス登録抹消。
  • 17:16  でも、この時期。GW明け切るまでは「あんだけキャンプやって、どうして、この動き?」となる成績を叩きだしているのよね。去年はこの後に"ブランコ覚醒"があったわけだが、さて。
  • 17:11  @dragonsfanatic まだ甘いです。写真付で一昨日の試合をバンバンtweetされるほうが数倍キツいです(キッパリ)  [in reply to dragonsfanatic]
  • 16:41  4/21浜松球場、試合前練習。ヤマハ野球部。http://www2.pure.cc/~sachi/archives/files/666.jpg
  • 16:27  これで森野さんは子どもたちに「野球ゲームの森野は使えねー」と言われ、自分でその野球ゲームをプレーしたら「(ゲームの中の自分は)2ゴロばっか打つ」んで凹むのですねw(敢えて、いつぞやのドラ番記者ネタを引っ張り出してみる)
  • 16:23  ちょ、打順が3番の人は試合の映像観なくても2ゴロゲッツーの画が見えてたんですけども!w QT @dragonsfanatic: それも全部4-6-3の併殺打か 森野・井端・荒木の順 #dragons
  • 16:13  『盗んだバイクで天城越え』って。タイトル凄いなあもう、一発で覚えるもんw http://bit.ly/ctaTM1
  • 16:05  @syulan 払う金額が高い分、出場停止処分を下さなかったようで><w  [in reply to syulan]
  • 16:02  ここ2試合、先発が大量失点で試合ブチ壊し→即日強制送還のパターンが続いているから、先発が5回を投げるだけで合格になってて自分に驚く><
  • 15:59  に、にじゅーまん… QT @syulan: あんあん藤本><まあしゃーない><w RT @news_yokohama: 暴行退場のヤクルト・藤本に制裁金20万円 - デイリースポーツ #Yokohama http://bit.ly/bTFGp9
  • 15:53  楽天の継投)田中→辛島→小山→有銘→川岸、8表から辛島。
  • 15:45  Kスタ、8表1死満塁に。小山→有銘。小山は何しに(ry
  • 15:38  楽天、田中→辛島→小山。2点差が1点差に。
  • 15:31  良かったもんなー言ってたら辛島、赤田にHR食らう><
  • 15:29  楽天、田中→辛島。浜松球場のOP戦で辛島観たけど良かったもんなー
  • 14:45  何回の表/裏、何番通路、買った客の列、そういうのを頭に叩き込んで歩いてましたから。頭脳戦です。 QT @HiRO_zetton05: そういう意識のコも結構います。// QT @takebor: すばらしい!// QT @tr_aces: 売り子の時は誰に売ったか覚えて//
  • 14:43  @takebor お酌と同じ考え方です、頃合い見計らって出すと「をっ」と盃を出すでしょw 売れる売り子は頭脳戦の勝者というのが自分の持論です。  [in reply to takebor]
  • 14:38  @takamabo 現場で「売れるにはリピーターをつけるのがコツ」と指導されたんですよ、そう言われたらどうしたらつくのか懸命に考えますよw  [in reply to takamabo]
  • 14:24  売り子の時は誰に売ったか覚えて飲み終える頃、現れましたよw QT @HiRO_zetton05: それでいつも// QT @takebor: いや、売り子が客と長時間お喋りしてる// QT @takamabo: // RT @takebor: マリンの売り子はたまに似たような//
  • 14:00  どん様のとこも苦しいなー、先発伊原から加藤へ。もう継投。
  • 13:53  2裏1死満塁で鉄平
  • 13:26  今日もアラバキの模様を @TOWER_Eco で知る。青空の下で音楽はよろしいなー
  • 13:11  広島、今日ageた今井を先発に使いますね。まうは今日頑張れば交流戦までローテに入れるか?
  • 13:08  ◇ペタジーニが入団=「活躍する自信ある」−プロ野球ソフトバンク http://bit.ly/dm8T8H
  • 13:08  @dragonsfanatic 下半身をしっかり作ることで打撃面でも違いが出れば、という思惑もあるでしょうね。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 13:04  セ・リーグ公示(2日)=プロ野球 http://bit.ly/btFX0t 岸本、今井ageでバルデス、青木勇、小松sage。広島が投手2人を入替、中日バルデス登録抹消。
  • 13:00  @dragonsfanatic 「小池さんが森野のサブ」の記事は以前もあったんですが、狙いは足腰の粘りをつける為。みたいな内容だったので「へえ」と。この狙いなら、谷繁が試合前練習でセカンドに入って守備練習やるのと同じ意味合いにとらえると良いのかな。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 12:47  @dragonsfanatic @t_fukudome 小池さん、今年から試合前練習、サードでノック受けるようにした記事が中スポにあったので、それですね。変わったことではないです。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 10:41  2,500
  • 10:41  Check! QT @TOWER_Eco: 東京周辺の方はこちらもチェック! @TOWER_Info 本日13時からタワレコ渋谷店B1Fにて、忌野清志郎DVD上映会を開催します!デビュー40周年にちなんで、なんと400分上映!入場無料なので、是非!
  • 00:06  @dragonsfanatic 日曜に勝たないと土曜の勝ちの意味はない。そう思ってます。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 00:01  @dragonsfanatic ですね。何せ相手は対巨人戦6連敗の球団ですからね、阪神戦も連続出場中の手負いの金本に勝負してズムズムでHR打たれてますよw  [in reply to dragonsfanatic]

Powered by twtr2src