traces blog

tweet保管場所

2010 May 06

  • 23:41  ◇【中日】「人より多く…」野本居残り練習 http://bit.ly/d2EDQM
  • 17:55  @tamamiコミケの1/15000はキツいな確かに。ウヌマ君の件は此方も了解、次回の追加更新かける時に絶対入れるゼ☆  [in reply to tamami]
  • 17:28  @tamami 前もそれ、ボヤいてたねえ<読むことすら難しいから自己生産。ところで、ねーさん。村上の「俺と高校の文化祭の時に、あみんの「待つわ」を歌ったウヌマ君は今日来てるはずなんだぜ」(1996/1/9「ゴスペラーズ坂ツアー1996」)はBOTにブチ込むべきでしょうか?w  [in reply to tamami]
  • 17:06  岩瀬と同い年のG小林雅が250セーブに残り17で足止め状態なのが、また気になるのだ。防御率5.000(当時)に驚いていたところ一軍登録抹消されたし… orz
  • 16:51  達成するのがホームゲームなら球場は昌さん200勝ばりの祝賀ムードになりそうなものだが、敵地で迎えたら、どういう按配になるのか。しかもパ・リーグの本拠地で迎える様が想像できない><w
  • 16:44  残り7なら交流戦の最中に決まるのかしらん…
  • 16:43  岩瀬が250セーブに残り7まで迫っている主旨の記事、感想よりも先にtweetしてもーた。「岩瀬が250セーブ達成したとして、名球会入りのブレザーは誰に着せてもらうんだ。昌さんが二軍だと昌さんに着せてもらうのは…」と、うすぼんやり思ったところ当該記事を目にした按配。
  • 16:27  ◇鉄人左腕が大記録目前=中日・岩瀬、250セーブあと7−プロ野球 http://bit.ly/cXGR8T
  • 16:26  セ・リーグ公示(6日)=プロ野球 http://bit.ly/cP6buS ▼Sw松井、Sw森岡、T上園
  • 16:25  パ・リーグ公示(6日)=プロ野球 http://bit.ly/afZzIg ▼E楠城、M香月
  • 15:13  把握。 QT @dragonsfanatic: 【速報】沖縄、梅雨入り。 #okinawa #nhk
  • 00:12  @syulan 李は、あの森野を怒らせた男ですよ><w  [in reply to syulan]
  • 00:11  @syulan (1)(2)が無理となると、阪神の「HR攻勢で相手に対抗する」という方法になりますね。中日は最初の試合で長野の送球を森野が読んで進塁して得点に繋げましたが、相手の細かなミスを活かせるかも鍵かと  [in reply to syulan]
  • 00:02  @syulan 中日が勝った2試合を見ると(1)相手投手をボコる (2)投手は5〜6回まで失点少なめで抑え切る (3) 継投に入った巨人中継ぎ投手を打つ (4)終盤は継投で目先を変えて逃げ切る…になっているような。2試合とも先発吉見ですが><  [in reply to syulan]

Powered by twtr2src