traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 23

  • 21:19  @dragonsfanatic KBCラジオ解説の佐々木誠さんが大谷、大絶賛してましたよ。ローテに入るんじゃないか?って。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 20:49  杉内が井口に3ラン打たれたのにショック受けてたっつーのにぃぃ! QT @syulan: 涌井が満塁打たれたってぇ
  • 19:56  得点できて点差は開いた。だけど、お笑いの度合いが酷い…、大嶺5失点。
  • 19:50  @twi_emi 携帯の絵文字はPCで見た時、文字化けするぜ。気をつけて。  [in reply to twi_emi]
  • 19:48  @dragonsfanatic 反省点がわかりやすいじゃないですかw  [in reply to dragonsfanatic]
  • 19:26  @syulan なら良かった、青木さんは足捻った情報もあったので気になったのです。盗塁できない荒木みたいになるのは嫌だなーと思ったのです(これは、どの選手にも言えるんだが)。  [in reply to syulan]
  • 19:20  @syulan 足、捻ったんじゃなかったっけかSwallowsの青木なら  [in reply to syulan]
  • 18:00  今日、大嶺登板か!
  • 17:52  水曜か!了解。 QT @dig954: 大根仁さんの「キラ☆キラ」出演は4月28日(水)の13時からです。ぜひぜひ #kirakira #dig954
  • 16:54  ハマ2軍の捕手事情は、これでどうなるんだ… QT @syulan: 早く良くなれよ橋本の肋骨〜〜〜!!! RT @nikkansportscom: 横浜橋本捕手、肋骨骨折で全治2〜3週間 http://bit.ly/beFTUB
  • 16:52  大根さんのtweet、火曜日を信じるならコータリン代打、宇多さんを信じるなら水曜日代打。どっちにしろ来週キラ☆キラは曜日パーソナリティーに代打が入るということでFA?
  • 16:33  ほぼ日手帳(オリジナルサイズ)に挟む定規はHIGHTIDEのクリップルーラー(S)。定規の長さが文庫本サイズでちょうど良い。
  • 15:21  セ・リーグ公示(4/23) http://bit.ly/ba8m4t 横浜・橋本将sage黒羽根age
  • 13:42  @tamami ねーさん、RIOアキアカネ言われて知ってる自分が恐ろしいわ!w 仕事乙、お茶でもしばいてRIO楽しんでくだされ。追伸)今週は渋谷で健一先生と堂島くんがジョイントライブやってたっすね。  [in reply to tamami]
  • 13:31  @tamami ♪まなつーのーこいーーーッ<歌うな俺!w  [in reply to tamami]
  • 10:36  Twitter本を買ってTwitterの使い方を学ぶことをしなかった。Googleで調べて、他の人がどう使っているのか観察して、自分で使ってみて、他の人がどう思うか自分で考えて。その繰り返し。
  • 10:29  ◇TBS RADIO | DIG | NEC Wisdom Square http://bit.ly/9xhz7R 「一手先を行くTwitter活用術」、今回の「社交の技術」というタイトルが新書っぽくてツボ。SNS上、ここではTwitterでの人付き合いについて。
  • 09:32  つば九郎がサンスポ乱入!「いちめん」要求 http://bit.ly/cWDq0E
  • 01:19  @twi_emi うう、年はとるものじゃないw そろそろ遅いんで寝ますね。おやすみなさいです。  [in reply to twi_emi]
  • 01:15  @twi_emi 竹善さんだと、その年齢で、どの作品あたりになるんだ?と思ったじゃねえか… orz  [in reply to twi_emi]
  • 01:10  @twi_emi その夜のうちに「THAT'S WHAT I WANT」の♪パワー全開無限大〜のところ、♪チャック全開無限大〜と替え歌されたわ!w  [in reply to twi_emi]
  • 01:05  @syulan をっ、良かったです。ハマスタ、観に行けるとええですね。  [in reply to syulan]
  • 00:59  @syulan でも、当たるのはヤクルトの裏ローテですよ。  [in reply to syulan]
  • 00:58  @twi_emi 最前列で観たライブで、黒沢さんが社会の窓全開で「逃飛行」を歌ったのを思い出しました… orz  [in reply to twi_emi]
  • 00:55  @syulan 館山、石川、バーネットは投げないのは根拠になりませんか。  [in reply to syulan]
  • 00:46  @twi_emi 彼がライブでターンしただけでキャーーッ!てなるのが昔も今もわからないw むしろ黒沢さんに注視してターンで半回転遅れたりしてないか等々を楽しむのが(略)と思う時点で目線が完璧に歪んでるのよね  [in reply to twi_emi]
  • 00:37  (ここの人が北山さんに関して、2003年2月「いけすかないんだよ」「結局、あの人は何でも出来るが為に相手にしてしまうタイプでしょう?」と酒宴で暴論ぶち上げていたなんて、なあ。ハハハハハハ…)
  • 00:28  昨日つぶやいた「BOT用おバカ企画」は、自分が管理しているゴスコト( @goskoto_bot )なるBOTtweet、どれが一番ふぁぼられてんの?を調べてみた-----というもの。TOP3に入った4tweetsを紹介済。ある意味、1位は納得w
  • 00:17  @k_n_t_t BOT管理人としては真面目な話「あの内容でマジ、スンマセン」という感じです。今回紹介した上位4つは、どれもインパクト勝負なものが来たと思います。個人的に2位のやり取りは非常に好きですねえ、これぞ村上黒沢な感じ。  [in reply to k_n_t_t]

Powered by twtr2src