traces blog

tweet保管場所

2009 Dec 14

  • 13:37  小堺さんの黒沢さん評は絶対ですw QT @tamami そうねえ、千夏さんとか、桑まんとかねw RT @tr_aces :◆発言集余話。明日辺りメンバー以外の発言でやってみたいw
  • 11:32  ◆発言集余話。明日辺りメンバー以外の発言でやってみたいw
  • 11:22  ◆ 発言集余話。NACK5「ONE」は「BLINK」(NACK5の夜番組)に12/1に出演したゴスペラーズを、以前から彼らを推していた斉藤千夏さんが「帰る前にちょっと」と呼びとめて。という形で録音。千夏さん担当番組は「ONE」の前が「HEART BEAT NIGHT」である。
  • 11:18  ◆ 「うちには最後”ミニゴス””プッチゴス”っていうのがあります。」[村上] …2002/2「What's IN!?」
  • 11:16  ◆ 「しくじりはしくじり。笑うな」[黒沢] …2000/12 FC会報Vol.19 *「ライブ中にしてしまった失敗談」黒沢氏回答、〆の一言。
  • 11:13  ◆ (DJ「もう4度目の冬だってことは、大学は(卒業したんでは)…」という問いに)「5人で28年ですから」[安岡] …1997/12/4 NACK5「ONE」 *DJの問いかけに現実を直視して叫ぶ酒井さん、「最上級生っぷりを発揮したい」と語る北山さんがおりました。
  • 11:05  ◆ 「リーダーは顔がセクハラ」[酒井] …1999/11/7 大阪府立大学学園祭ライブ
  • 11:04  ◆ 「自己申告しておきますが、夜遊び第2位は俺ですよ」[北山] …1999「JUNON」 *1位はリーダーだそうです。
  • 09:41  @bonjourton2 画像作らせたら基本クールちゃんシンプル上等になりますw http://tinyurl.com/y9ub5xqコストコ感を出したくて"ゴスコト"という名前をつけたりました。決めたの10分かかっとらんですwゴスペラーズのコトバだからゴスコトというw
  • 09:36  ◆[お知らせ]"ゴスコト"は目下試験運用につき、至らぬ点も多いかと思いますが、ご了承ください。フォロー、リムーブは自由にお願い致します。
  • 09:29  ◆[お知らせ]ゴスペラーズ発言集をまとめたBOT、"ゴスコト"試験運用のお知らせです。発言集自体は新作投下継続の予定ですが過去にpostした発言をまとめたBOT、"ゴスコト"が出来ました。 http://tinyurl.com/yay3cpu

Powered by twtr2src