traces blog

tweet保管場所

2009 Dec 19

  • 17:10  @tamami おー、いってらー。楽しんでくるんだぞー
  • 10:42  ◆発言集余話。ネタ残り+αはゴスコト( @goskoto )に全部w これから作業します。postしたのは結構重要発言飛ばして小ネタ拾ったとこがあるんで。気になる向きの方はBOTから拾うのがよろしいかと。で、私、ここで彼らを語りそうにないと思われます。そんなところで!
  • 10:37  ◆発言集余話。おーーーわーーーったーーーーー。元ネタは確保されてるから楽だと思っていたんですが、何事も思いついてやるものじゃないですね。元ネタにしたデータの総数とpost数とが全くwとかね。お付き合いいただいてアリガトですホントにね
  • 10:34  ◆「5人組が5年間で5枚目を作り終えたという区切りがFIVE KEYSのツアーとアルバムにあったところで、もう一回、グループとしてのサウンドとアンサンブルを見直すには格好の機会」[北山] …2000/1「ゴスペラーズ坂ツアー2000・アカペラ門」パンフレット
  • 10:34  ◆「俺はプロよりうまいアマチュアだってずっと思ってたけど、バキッと鼻っ柱折られて、プロという意識はそこがスタートになってる。逆にプロになりたいと思った。」[村上] …1998/9「ゴスペラーズ坂ツアー1998・衣・食・住」パンフレット
  • 10:33  ◆「リーダーは「プロよりうまいアマチュアになる」って言ってて、俺はそれは嘘だと思ってた。」[黒沢] …1998/9「ゴスペラーズ坂ツアー1998・衣・食・住」パンフレット
  • 10:33  ◆「今月は第四週に満月が来るようです。しかしながら満月でないときも、月は其処に在り続けます。僕も歳を重ねていきますが、いつもゴスペラーズという光を皆様に届けられるよう生きていけたらと思います。」[安岡] …2005/9/2 HP「結婚に関するお知らせ」
  • 10:32  ◆「今日、これが終わって部屋に戻った時に暫く、目と耳に自由な時間をあげてください」[酒井] …2000/2/6「ゴスペラーズ坂ツアー2000・アカペラ門」苗場プリンスホテル・ブリザディウム
  • 10:32  ◆「手紙もらうじゃないですか。そしたら「生で聴いてから買う」ってあったりするんですよ。生歌がいいってことなんですけど、生がいいって…。なんだか、変な気分ですよね」[北山] …1999/9/2「ゴスペラーズ坂ツアー1999・FIVE KEYS」神戸国際会館こくさいホール
  • 10:31  ◆(「四捨五入したら全員30になる」という北山氏に言われ)「うあー。やめてぇ。五捨六入くらいにしといてくれー」[安岡] …1999/3「Gb」 *この年の夏、安岡氏は25歳に。
  • 10:31  ◆「これ見よがしにマイクロフォンを持ち歩いたら、声一本でやってんだぞというヴォーカリストの心意気を掲げられるだろうか。」[酒井] …2001/6 NACK5 Air Schedule *表紙がゴスペラーズ。"マイクのある日常"を写真に。カメラマンのコメント。
  • 10:30  ◆「スタン・ハンセンが引退を決めた今、今後の帽子キャラは僕しかいない」[黒沢] …2000/12/4「ゴスペラーズ坂ツアー2000」大阪厚生年金会館
  • 10:30  ◆「1曲目の「終わらない世界」は日本代表イレブンに捧げる気持ちで歌いました!」[村上] …1998/6/20「POWER ANTENNA'98」NISSHIN POWER STATION *ライブ当日は日本対クロアチア戦の代表戦。

Powered by twtr2src