traces blog

tweet保管場所

2009 Dec 09

  • 21:35  ◇中日の森野、4000万円増で更改 背番号「3」は辞退 http://tinyurl.com/yjdprjq *西脇球団代表「背番号にふさわしい成績を残したいという彼の決意を尊重した」
  • 20:32  今岡が戦力外、赤星が引退、藤本FAでヤクルトへ、矢野は大幅減俸。一時代が終わるのを感じますね
  • 20:02  挽回するチャンスが残されたのは喜ばしいこと、今日は乙でした。良い酒を QT @summerbanana 謝罪終了。厳しく追求されたけど出入り禁止はギリギリ免れた。
  • 15:20  @dragonsfanatic そういうことみたいですね、@LetsGoRedSoxさんでは2004年のトレード絡みで書かれてます
  • 15:10  @dragonsfanatic 阪神の新外国人についての福留コメント、どぞ http://tinyurl.com/yzllvcq
  • 14:59  @dst_toshinao 吃驚しましたね、春田の時を思い出しました。自分もヘルニア持ちなんでヘルニアの辛さ・痛さはわかります。今はお疲れ様と労う言葉以外、出て来ません。
  • 14:41  頸椎と腰椎の違いはあれどヘルニアはマジメにキツいんだよ。無茶せんでくれ!思ってたんだが orz
  • 14:39  阪神・赤星が現役引退 http://tinyurl.com/yapyf2c
  • 14:22  @summerbanana 大丈夫!
  • 13:58  ◇ 2009/12/8 中日新聞朝刊「読む野球」http://tinyurl.com/yhjgjyp 今週は来週の前振りと見たw
  • 12:49  ◆ 発言集余話。楽曲篇、と行きたいところが…である。そろそろ5人均等に発言を出して行くのが厳しくなって来た。
  • 12:40  ◆ 「今おまえら俺が昔の髪型に戻したら、絶対笑うぞ!!絶ッッッ対に笑うぞ!!!」[酒井] …2000/10/21 「ゴスペラーズ坂ツアー2000」金沢市文化ホール *ここでの"昔の髪型"はパーマかける前の髪型のこと
  • 12:34  ◆ 「今日着てるシャツは「U'll Be Mine」の撮影で使った、900円の古着のシャツですからねえ」[安岡] …1996/7/1 NACK5「HEART BEAT NIGHT」内「THE GOSPELLERS SHOW」 *生放送中に発言。まあ、そういうことだ。
  • 12:26  ◆ 「何で「参宮橋」なん?」[黒沢] 「知らん」[村上] …1997/7/24 「TVK LIVE Y 公開録画」クラブチッタ川崎 *「参宮橋」製作秘話!?かと思いきや
  • 12:20  ◆ 「好きだ、好きだ、好きだーーーー。好きな自分は素晴らしい」[黒沢] …1996年10月6日「ゴスペラーズ坂ツアー1996・残暑にお見舞い」名古屋クラブクアトロ *アルバム『二枚目』収録「Sparklin'」製作秘話を語っていて出たコメント
  • 12:07  ◆ 「このアルバムで「告白」を聴いて、魅力を再確認するはずなんですよ。してもらわないと困るんですよ。「永遠に」を買ったあと、「ひとり」を買った人に反省してほしい、間を空けた人に(笑)。世界最軽量、みたいなハモを聴いてほしい。」[北山] …2002/2「What's IN!?」

Powered by twtr2src