traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 16

  • 18:36  なんだろう、このガッカリ感はw QT @dragonsfanatic: セレモニーでエイサーで闘魂込めてを踊られるという攻め苦w
  • 17:55  KBCで杉内-藤原を(ry、ネタ成分的に涌井-ダースも捨て難いw
  • 17:25  同じtweetでもBOT故、人によってふぁぼる時間が違う。なので正確な数字を出すには作業が必要。だけど、ツボに来る発言は或る程度かたまるモノなんだなと思った次第。
  • 17:15  ふぁぼったー( http://favotter.net/ )で試しに、どのtweetがふぁぼられてるか見ると、この発言を拾う人が多い。 QT @goskoto_bot: ◆「北山が家に帰って眼鏡をとった瞬間に「酒井さん」とか思ってるのか」[村上]
  • 17:05  RT @nylongirls: Twitterを題材にしたドラマ「素直になれなくて」が第一話から話題騒然!ネット上の感想をまとめてみました|トピックス|東京ナイロンガールズ http://bit.ly/dy4V1a
  • 16:45  個人的に思うのは、Replyは公開状態の1対1の対話。相手には伝わるが、周囲には大きく広まらない。Quote(非公式RT)するしないは1対1の対話すべきか、しないで広げるべきかに因る。そのjudgementを相手に見られている。
  • 16:03  与太新聞www QT @uesugitakashi: 金融庁なう。久しぶりに亀井大臣会見。風邪気味で声が嗄れている。いや、もとから嗄れている。でも、政治的にはぜんぜん枯れていない。一言目。亀井「きょうの産経新聞読んだ?与太新聞だな、あれは」
  • 15:54  @t_ton2 個人的に北山氏を「人に何かしてあげる」タイプと睨む故、この科白が出た時に「ああ、やっぱりそう!」と思いました。クロサワの科白の深さにグッと来ます。  [in reply to t_ton2]
  • 15:43  パの公示はセに比べて激しいのひと言。Fs杉谷は一日体験状態でsageだわSh三瀬店長ageだわのごった返し。一番デカいのはLナカジsageでせう。 http://bit.ly/de7NRG
  • 15:26  このところの登板内容からスーさんsageは読めてたが此処で準規もsageか。 QT @dst_toshinao: ◇公示(16日)△矢地 ▼伊藤、鈴木 http://bit.ly/dsxM32
  • 14:14  読了。 QT @muroi_m: ブログアップしました。「門倉投手トップの4勝目とペタジーニ選手日本へ」 http://bit.ly/c3efuL

Powered by twtr2src