traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 03

  • 23:31  ◇【中日】和田のサヨナラ犠飛で3連勝 http://bit.ly/bwMJD0
  • 22:35  @pentagos BOTの中の人としては本音「2002年以降のネタ枯れ、どーすんべ?」で、時折「あれで良いのか?」と。現に出典元が明らかな"らしい"言葉は新旧問わず採用♪な状態ですし。G15ツアーファイナルの北山さん発言は採用対象かなぁw  [in reply to pentagos]
  • 22:16  @pentagos FILE RECORDS時代からの仲間ではあるので、昔からライムスターの名前は出てます。「衣・食・住」パンフでBOTにはあげてないですが、酒井さんのボイパ講座ページで、酒井さんとMummy-Dさんがボイパ談義した下りがありますから。  [in reply to pentagos]
  • 22:07  @pentagos あら、そうだったんですか<TL上。出来れば(その実出来てないが)"一行瞬殺"をBOTのは狙ってるんで発言に対してハードルがあがりやすい。「脱ぐ」程度じゃ微動しない私の鋼な心根の問題ですね。BOTが安定稼働中の今は「いいネタないっすかー?」状態ですw  [in reply to pentagos]
  • 21:55  宇多さんvs山ちゃんの直接対決!なんという卑屈の譲り合いw
  • 21:52  宇多さんから「酒を飲むと早稲田の学生は脱ぐ」の例示でゴスペラーズが出たわけだが、名言にもう一歩ってとこか、惜しい。某BOTに彼ら関連の発言を突っ込んだが「童貞だった○○くん」「事に及んだ時はメガネを外さないが外されるのは拒まない」だからなw 破壊力が足らん。
  • 21:44  宇多丸ゴスペラーズは(酒を飲むと)脱ぐ。全員脱ぐ」
  • 21:03  ◇チェン チームの勝利に安堵 http://bit.ly/cmXh33
  • 20:55  ◇中日、サヨナラで3連勝!主役はベテラン和田 http://bit.ly/91I51r
  • 20:48  ◇中日らしい1勝=プロ野球 http://bit.ly/dmNjwC
  • 19:34  ◇中日が阪神にサヨナラ勝ち 3連勝 http://bit.ly/b8eUb3
  • 18:04  なんだか、2006年ごろまでは確かにあった逆転する能力のある中日が戻って来た感じはする。
  • 18:02  @wg05_lavorante そのレフトの人をベンチにさげるのは立浪をスタメンから外す以上の難作業だと思いますよ。同じ阪神の選手でも赤星、今岡という看板を下ろす(下ろさせる)以上の。  [in reply to wg05_lavorante]
  • 17:40  KBC島村さん、江尻と江草を間違えるw チーム違うぞ!!!
  • 17:35  14:00開始のヤクルト-横浜戦より15:00開始の中日-阪神戦が早く終わるのが野球。と。
  • 17:34  ありがとう! QT @DragonsOfficial: サヨナラ打です。 #dragons http://twitpic.com/1cu970
  • 17:24  @bonjourton2 チームが地方遠征中じゃなくて、加えて広島で本当に良かった。ベーシストの青木智仁さんが倒れて亡くなった時に自宅で倒れたと知って「良かった」と思いました。浅川マキが亡くなったのは旅先だったですし。不幸中の幸いですよ。今は回復を祈る他ないです。  [in reply to bonjourton2]
  • 17:17  そうかー、前田幸長が在籍した頃の中日にいて今も居るのは岩瀬ぐらい?と思ったが、永遠の若手を忘れてました。昌… orz
  • 17:06  @bonjourton2 あれは"「小笠原?調べてねえよ」って手にミルク飴"ですからね…、「先発・小笠原」は選手にも痛快だったようでスタメン出て左打者ばかりが並んだところで中日投手陣は裏でハイタッチしたそうですよ。  [in reply to bonjourton2]
  • 16:50  前田幸長小山伸一郎を語るw
  • 16:49  @bonjourton2 "室内ダル"は難攻不落なんですがナゴドは交流戦でも投げてないんでは。Lions西口の東京ドームみたいなものかもしれません。2006年日シリ第1戦@ナゴド、この時の負け投手はダルです。まあ、CS時の巨人は初戦の「篠塚コーチ、ミルク飴」の展開が全てですよ。  [in reply to bonjourton2]
  • 16:41  @kinsato この写真を撮影された @dragonsfanatic さんが素晴らしいです。沖縄の高校野球を見守って来た人たちにとって、今日は大きな一日となったことでしょう。  [in reply to kinsato]
  • 16:23  @bonjourton2 第5戦目にダルをナゴドのマウンドに引きずり出せた。勝機来たかも!と思ったのは覚えてます。ダルは苦手なマウンドにナゴドをあげてた記憶があったので。2007年はリーグ優勝こそ巨人ですが、CSと日シリで中日が霞ませましたね。痛快でした。  [in reply to bonjourton2]
  • 15:59  @bonjourton2 あの日本一決定の継投完全試合(山井-岩瀬)はテレ東が放映権持ってて、解説席に川崎がいたのが嬉しかったですよ。見事な天の配剤でした。川崎なら落合が如何に選手の中に溶け込んでいるか理解していますから。いい放送局と解説者に当たった!と思ったものです。  [in reply to bonjourton2]
  • 15:47  興南のOBはデニー友利か!デニーおめでとう!だな。
  • 15:45  良い写真。 QT @dragonsfanatic: 興南ナイン、本当におめでとうございます 君たちはスゴい http://flic.kr/p/7KChQC #senbatsu
  • 15:42  @bonjourton2 やっぱり(ニタ)鳥越は奥さん亡くされたり苦労してますが、二軍監督に就任して指導しているというのは人望あってのことだと思います。川崎は中日時代が経歴にケチついたところがありますけど最終年が落合監督で報われたかな?と思いますよ。今の津久見なら確か鉄平でしょw  [in reply to bonjourton2]
  • 15:35  @dragonsfanatic おめでとう!  [in reply to dragonsfanatic]
  • 15:34  この「延長戦のスコアじゃねえ!」ってのは2006.10.10の延長12回の優勝決定試合以来だ。どっちも凄い。
  • 15:30  @bonjourton2 鳥越…、Hawksの二軍監督のですよね?中日にいてダイエーに行った経歴の持ち主。なんか世間は広くて狭いと実感します。  [in reply to bonjourton2]
  • 15:14  @bonjourton2 流してるのが九州朝日ですし、実況もHawks寄りなので九州出身の人には嬉しいサービスですよ。  [in reply to bonjourton2]
  • 15:08  http://bit.ly/aj1Fpu ここの試合速報にて、ラジオ中継がストリーミングされてます。 QT @bonjourton2: もう来ましたか! QT @tr_aces ブラウン監督退場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
  • 14:57  ブラウン監督退場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
  • 14:53  楽天、ブラウン監督抗議中w
  • 14:52  プロ野球、今日は初回から試合が動きますね
  • 14:47  KBCは昨日今日と前田幸長が解説なんだ、明日もか?
  • 14:47  ヤクルト打撃陣が初回から機関銃掃射すぐるんですが…
  • 14:32  ◇石井「内角攻めで貢献したい」と抱負=プロ野球日本ハム http://bit.ly/dfAEXO 本日の番外。梨田さんに中日時代の話をされてもた…
  • 14:02  ひそやかにKBCのインターネット中継で鷲-鷹をw
  • 11:15  ◇城島“無視”で中日森野逆転打! http://bit.ly/cB8P5R 森野が無視したというニッカンの記事は恐らく此れかw http://bit.ly/9bQnli
  • 11:12  オレ竜さい配ズバリで逆転呼んだ http://bit.ly/bWDX4j tanisigeを下げたことに触れているのは意外やデイリーだけか(Web上の記事のみ調べ)。
  • 11:08  で、数日後の今日、ニッカン芸能面は、あの記事かよ!w
  • 11:07  ◇【横浜】TBS小島アナ始球式に「感動」 http://bit.ly/9g1Oy0 数日前のオジキ。キラ☆キラでも始球式前後は、この話題だったですな。

Powered by twtr2src