traces blog

tweet保管場所

2010 Aug 10

  • 23:20  @syulan 井口は日曜の試合で死球を右ひざに食らって途中交代してるんですよね…、大丈夫でしょうか  [in reply to syulan]
  • 23:19  ソフトBが6連敗 「4得点」のジンクス続く http://bit.ly/8Xwhiv 4得点のジンクス、監督が気にしていないなら大丈夫じゃないでしょうか(・∀・)
  • 23:06  @Beno_V ベイスがナゴドで試合をしたら阪神相手でも勝ちそうですね(今年の阪神、ナゴドでは1勝8敗)><w  [in reply to Beno_V]
  • 22:59  @Beno_V 竜を挫く甲斐性を阪神戦あたりで発揮して頂きたいものです><  [in reply to Beno_V]
  • 22:54  以前、ナゴドの横浜戦でtanisigeが押し出し死球で勝ったよなぁ…
  • 22:41  @kansai_are プロ野球を愛する者なら若手にwktkするのも大事ですが、ベテランにエカエカするのも大事です><  [in reply to kansai_are]
  • 22:36  @kansai_are チームが苦しい時こそベテランの帳尻力ですね(・∀・)!  [in reply to kansai_are]
  • 22:32  ◇ロッテ・マーフィーが中田から3奪三振 「緩急を使った結果」 http://bit.ly/d9hZqE 中田対策は「打席ごとに初球の球種を変えた。緩急を使いながら工夫した結果だと思う」だそうです
  • 22:25  「ラミちゃん頼んだよ…(キヒヒ」といい「今日のチェンは負けそうだなあ」といい、どうしてこうも当たるのだ、勘というヤツが><w
  • 22:22  @syulan 今日、世界の亀井さんが腰の張りで欠場してるのも遠因ですかね http://bit.ly/bQLc9Q  [in reply to syulan]
  • 22:20  それは兎も角として。質量保存の法則でいえば吉見↑チェン↓、吉見↓チェン↑なのが今季。吉見から始まった連勝なのでチェンが止めるだろうと思ったら(ノ∀;)である
  • 22:15  彼の持つ才能は凄いのは去年の防御率で証明されてるのだけど、エースにある"何か"が足りない、てーのは、twitterでのやり取りの中でも出てたのだね(・×・)
  • 22:14  チェンのことを(長野の試合の時に)tanisigeが「(気持ちの)強い子じゃない」と言ったのは正鵠を射ていると思う。これはピンチの場面を切り抜ける時に、何と声をかけたか。その言葉を選んだのは?ということへの回答なんだけども
  • 22:04  @dragonsfanatic ヤクルトとの直接対決は8月中にナゴドでありますし、上のチームも不確定要素があって抜け出せそうにない感じがしますし。下を見るより上を見るのが一番ですね  [in reply to dragonsfanatic]
  • 21:54  @dragonsfanatic ですなあ、でもヤクルトが勝ったら、ウチとヤクルトの間のゲーム差が縮まりますよ(・∀・)  [in reply to dragonsfanatic]
  • 18:47  @syulan チェンはハーパーさんに一度、ホームラン食らってますがまたですか(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 18:39  先ほどテレビつけたらBS1で村中がラミちゃんにホームラン食らったとこだった(;∀;)w 先週ヤクルト戦が終わった直後に「ヤクルトさんは今日のローテが対巨人だと思います。昨日の敵は今日の友。ラミちゃん頼んだよ…(キヒヒ」とつぶやいたのを思い出した><
  • 18:36  こちらがスイマセンですマジで(;∀;)杉村コーチはウソをついてなかったのですね! QT @syulan: @tr_aces 現地では一旦中止が出たらしいですスミマセン(;∀;)(;∀;)わたしは明日ハマスタへ行くので、実は明日清水がスライドが良かったです><w
  • 18:29  @syulan こちらこそ申し訳ないです。コーチ発言情報だから確かな情報だと思った自分が甘ちゃんだという(;∀;)先発投手不足だろうとドカ雨だろうと横浜球団は甲府の試合を意地でもやる気なのがわかりました(;∀;)(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 18:04  杉村コーチの中止発言は何なんだ一体… QT @syulan: やるのかな(`・ω・´) RT @chy05: 中継ではシート外してるのでグランド整備始めるようです。 QT @yuto_iori 雨のため18:30プレイボール予定。。。一応中止ではない模様。 #baystars
  • 18:01  杉村コーチ、ウソついたか>< QT @syulan: むっ中止じゃない(`・ω・´)?? RT @baytakamori: NB中継始まりましたが雨強いですね…18時半試合開始で準備してるみたいですが。 #baystars
  • 17:50  マジですか、残念…(・×・) QT @syulan: 残念です(´・ω・) RT @bay_to_taki: あらら… RT @bluesyndicate: 杉村コーチによると中止が決定したみたいです。
  • 17:22  楽天・森山投手コーチ、日米通算91勝の藪に「経験を生かしてほしい」 http://bit.ly/cSQkbz 中継ぎ勝負になったら「いま仙台で藪と大沼が投げてる!」ということになるのだろうか(・∀・)キヒヒ
  • 17:13  甲府どうなる>< QT @syulan: こちらは快晴ですが山梨はやっぱり雨ですか><>< RT @bluesyndicate: 中止覚悟で小瀬スポーツ公園行きのバスに乗りましたが雨足は強まったり弱まったりの繰り返しで正直野球ができない程度の雨に感じます…
  • 16:43  楽天・藪が出場選手登録=10日のプロ野球公示 http://bit.ly/bRNMCB
  • 16:04  心の叫び、しかと受け止めました QT @KanoDailySports: 「渡米禁止令」http://blog.daily.co.jp/MT-blog/017/2010/08/post-104.html
  • 15:56  吉岡さんのStevieのLive reportの終盤。のっそい薫ちゃんっぽい言動…、と涙目に(;∀;)w http://bit.ly/baK8ox お知り合いの某嬢は画を想像してキュンキュンになるであろう…と思われ
  • 15:48  ◇ロッテ・里崎が背部痛で登録抹消 http://bit.ly/dBOPxB 俊雄ageは里崎sageだからか、スタメンマスクは的場だろうし(・×・)
  • 15:12  壁|∀・))) セ・リーグ公示。事前報道通りに人がageられてきたか、という感じですね http://bit.ly/cmVI59
  • 15:10  ◇「腕立て王子」 http://bit.ly/aSToNX 高校野球。打席に入る前に腕立て伏せ
  • 15:04  浜田幸一衆院議員を逮捕=背任容疑で千葉県警 http://bit.ly/9fmDYa TL上で賑わってたのは此れですか…、いやはや
  • 13:59  日刊ドラ番がコラムを書く→「これはこうだ(指摘)」のパターンに陥る。この検証が徹底的だったのは森野が立浪からレギュラー奪った下りの年月ではなかろうかと(・∀・) ということは、あのコラムはウソ発見機としても機能しているという点で非常に新しいコラムの形といえるな
  • 13:13  ◇「「野球の神様」の“実在”信じて27年」 http://bit.ly/bbF7Im 「勝利の後は大好きなビールを飲むが、3杯目になると手が止まる」のはアイク生原さんに「ビールは3本まででやめておけ」と言われたからだ(『133キロ 怪速球』125頁)
  • 13:07  ◇赤松のスパイダーキャッチESPNも1位 http://bit.ly/cK3Sao Tシャツ発売(・∀・)!
  • 13:03  マック鈴木米独立L初登板…打たれた http://bit.ly/bF8qZj
  • 11:03  @Beno_V 新沼で思い出されたのですが、中日はブランコが登録抹消中です。なので本塁でタックルぶちかます選手はいないと思われます(;∀;)  [in reply to Beno_V]
  • 10:15  ◇ロッテ翔太 攻守に大物の片鱗 http://bit.ly/aAs1hq ニッカン野球コラム「河野祥一郎「今週のイチ押し!」」最新。頑張ってるようで何より(・∀・)
  • 10:11  阪神が日本人メジャー投手獲得調査 http://bit.ly/9u5cJV ニッカンちゃんまで優勝戦線な最中のオフ向け報道(・×・)話題が無いのか
  • 09:17  ◇横浜、20歳の松山&黒羽根“若い力”を投入 http://bit.ly/ccGaLg 橋本将sageで黒羽根ageですか…
  • 09:06  ◇第2の城島だ!阪神、福留&川上を調査へ http://bit.ly/bp2CRf ドメも憲伸も契約残り1年があるよなあ(・×・)戻ろうが何しようが構わんのだが、どちらもオフは一流"銭闘"要員ですよ、と言っておく
  • 08:42  イチローのマ軍、ワカマツ監督を解任 http://bit.ly/c4Dck0 あらま(・×・)
  • 08:40  ◇2010/8/10 中日新聞朝刊「読む野球」 http://bit.ly/aAzEEe

Powered by twtr2src