traces blog

tweet保管場所

2009 Dec 12

  • 23:32  @dragonsfanatic そうですね、守備もそうですが小林高は左打席挑戦もある筈なので…、キューキューになるかと思いますが頑張って欲しいです http://tinyurl.com/ycr6l2t
  • 23:18  @dragonsfanatic 去年だと恐らく此れかと。バットが手から離れない映像はサンドラ、2006秋季キャンプで良太ver.があがってますけども http://tinyurl.com/ycwqs3s
  • 23:00  若手選手が見てるかもしれませんよw監督指名が入る若人はいるのか!? QT @dragonsfanatic 自分のサイトのキャンプの写真を見て戦々恐々としてる新入団選手はどれくらいいるだろうか・・・w
  • 17:56  個人サイトも今はブログ。11年とは、そういう年月なのねwというblog最新記事 http://tinyurl.com/y8dhzjm
  • 14:17  ◆ 発言集余話。1996/10/14の放送は5分程のDAT録音モノの中でも、特に凄いと思うもののひとつ。土岐英史さん [注:山下達郎氏のREC.に参加されているSAX奏者。土岐麻子嬢の父上]のアルバム紹介をしたにもかかわらず、話が全く噛み合わないまま終わって行く様が orz
  • 14:16  ◆ 「お前、頭でかいんじゃあ」 [村上]「それは俺もちゃんとわかってるけど」 [酒井] …1996/10/14 NACK5「HEART BEAT NIGHT」内「THE GOSPELLERS SHOW」 *「酒井さんは頭がデカイ」ネタが、この時期まで使われていた証拠的発言。
  • 14:16  ◆ 「俺、だいたいお前と二人喋りして上手くいった記憶、あんまねーんだよ」[村上] …1996/10/14 NACK5「HEART BEAT NIGHT」内「THE GOSPELLERS SHOW」 *この時の話し相手は酒井氏、この放送後、番組ではこのコンビのトークがなくなった。
  • 14:15  ◆ 「初体験の相手が酒井さんなんですよ」[北山] …2000/11/20「ゴスペラーズ坂ツアー2000」札幌市民文化会館 *デュエットコーナーでの発言。デュエットというものを最初にした相手が酒井さんということから。
  • 14:14  ◆ 「うち、歌の練習を『はい、あと3回』とかいってやるんですよ」[安岡] …1999/1「Gb」 *普通は「できるまで」なんですが、このグループは回数制限なんだそうです。
  • 14:14  ◆ (「このグループ(血液型)AかBしかいませんね、ひとり不明という方もいますけど。どうなんですか?」の問いに)「AがBに振り回されているって感じですかね」[黒沢] …1995/10/11 NACK5「HEART BEAT NIGHT Special〜ゴスペラーズは僕のもの」
  • 14:13  ◆ 「お雑煮は日本の心です」[酒井] …1995/10/11 NACK5「HEART BEAT NIGHT Special〜ゴスペラーズは僕のもの」*「一分間スピーチ、自己紹介と好きな女性のタイプ」と言われて始めたスピーチ、30秒ほどでギブアップ。苦し紛れに。
  • 14:13  ◆ 「エコってわかってんのか?」[村上]「知ってますよぉ、綴りは書けないですけどね」[安岡] …1999/5/29 三重大学学園祭ライブ*学園祭のテーマが"エコ"、でんぷんで作られて後々微生物によって分解される環境にやさしい皿を模擬店で使用している、という話になって。
  • 14:12  ◆ 「ぼくは非常に身体的なパフォーマンスが苦手なんです、このインタビューを読んでもらえばわかるとおり。」[黒沢] …1998/9「ゴスペラーズ坂ツアー1998・衣・食・住」パンフレット*このツアー中の「傘をあげる」ではファンから「黒沢さんだけ傘が違う」「彼だけ番傘とか」の声が
  • 14:11  ◆ 「北山は眼鏡だけが焼けています」[村上] …1996/7/22 NACK5「HEART BEAT NIGHT」内「THE GOSPELLERS SHOW」 *この日のDAT録音の状況から。ライブのリハ休憩中。昼下がりの路上、上半身裸で肌を焼く村上+安岡の前に北山氏が現れて。
  • 14:11  ◆ 「コンタクトにしました」[北山] …2000/10〜12 「ゴスペラーズ坂ツアー2000」全国各地 *どこの会場でも自ら触れていたのが、この北山氏のコメント。メガネ卒業を強調したいらしい。
  • 14:10  ◆[お知らせ]発言集、頭の◆が12/11、12/12と◇になっていました(気付かなかった)。12/11、12/12分を削除し、訂正版を投下し直します。お目汚し申し訳ありません、以後気をつけます。
  • 11:58  ◇上田コーチ一日署長 http://tinyurl.com/yemvfkr 上田さんキャー
  • 00:04  @dragonsfanatic 監督が入団発表で「24時間、野球で回す」と表現してますが、まさにそれですね。全ての言動が野球に繋がる。 http://tinyurl.com/ydpvt5q

Powered by twtr2src