traces blog

tweet保管場所

2009 Dec 06

  • 22:52  ドミニカ・ウインターリーグで四球出しつつ無失点継続中らしいですよ。マルちゃんの退団後が冴えなかっただけにパヤノの今後が気になりますね QT @dst_toshinao ◇パヤノ退団か http://bit.ly/61u3si 自分が出かけている間にこんな話題がニッカンに。
  • 20:52  今は不安で胃が痛いかもしれませんが、転職の時に使えるネタが一つ増えた!と思えばいいかもしれませんよ。次に今回と同じミスをしないこと、それを相手に伝えることが大事では RT @summerbanana 明日になるのが恐すぎて胃が痛む…
  • 15:10  @runedraw
  • 14:27  ◆発言集余話。今日は家族ネタ中心です。「衣・食・住」パンフレットが続いたのは「これまでの自分について語る」インタビューが各自あったから。酒井さんの「恋愛はトラウマ」発言は、この時出たんでは?
  • 14:14  ◆ 「東大に落ちたのは、最初の挫折です。慶応に受かったっていうのは、もちろん挫折じゃないですよ。」[北山] …1998/9「ゴスペラーズ坂ツアー1998・衣・食・住」パンフレット
  • 14:08  ◆ 「おふくろも男の子が3人で、ホントは女の子が欲しかったから、ぼくの名前は女の子に近い。おふくろがこの名前を絶対に譲らなかったらしい、最後の子だけは。生まれる前からおふくろの頭の中にあったらしい。」[安岡] …1998/9「ゴスペラーズ坂ツアー1998・衣・食・住」パンフレット
  • 14:06  ◆ 「背が低くって俺と同じ顔しているオヤジが居たら確実に無視してください。息子を売り込もうとするんで」[村上] …1998/9/13 FM YOKOHAMA「ARTIST SPECIAL」 *だそうです。
  • 14:00  ◆ 「英雄の雄に漢数字の二、つまりオス2匹目」[酒井] …1995/10/11 NACK5「HEART BEAT NIGHT Special〜ゴスペラーズは僕のもの」 *女性DJ氏から「一分間スピーチ、自己紹介と好きな女性のタイプ」と振られてのスピーチで。自身の名前の由来。
  • 13:56  ◆ 「小学校の先生っていうのは自分の子供には酷いことを言いますよ。「お前には才能がねぇ」とか」[黒沢] …2000/12/4「ゴスペラーズ坂ツアー2000」大阪厚生年金会館

Powered by twtr2src