traces blog

tweet保管場所

2009 Dec 07

  • 22:33  @bonjourton2 Followの件、問題解消できて良かったです。彼らの発言モノはネタに限りがあるので短期になりますが暫し、お付き合いくださいませ。 http://tinyurl.com/ylf3enl
  • 21:30  自分とこのListをFollowする人が出始めた。吃驚。頭が上がらない。完全自分仕様にcustamizeしているので、人が使うことを想定していない。自分的には「あんなんで良いんですかい」である。
  • 18:28  @bonjourton2 Followの件ですが、どうやらFollowできていないようなので此方からFollow入れてみます。殆どリアルタイムで過ごして来たので何が貴重なのか分かりませんが今後も宜しくです。
  • 17:58  森野選手の娘が凛ちゃんだったのを思い出したw QT @dst_toshinao「凜」は書けない。「大翔」は読めない。名前って難しいわ。2009年名前ランキング http://bit.ly/7KfpV1
  • 17:48  ◆ 発言集余話。今日は長めのコメント中心にまとめました(その結果、村上さん酒井さんが2分割となりました)。安岡さんでクスリと来て、北山さんの発言が折り返しとアクセント。黒沢さんの発言が響きます。
  • 17:24  ◆ 「愛すべきマニアと忌むべきオタクとの差はそこにあると私は考える。未来は前進するマニアのものだ。」[酒井]…2000/3/29 NACK5「THE GOSPELLERS SHOW」最終回 *前の「何かにハマること」と続けて読んで頂きたい。長いため2分割しました。
  • 17:22  ◆ 「何かにハマることと、何かに逃げ込むこととはパッと見似てても全然別物。何かを好きでいることと、その他の一切を切り捨てることとは区別されるべき。」[酒井] …2000/3/29 NACK5「THE GOSPELLERS SHOW」最終回
  • 17:19  ◆ 「北山は睡眠をよく取り、酒井は気を使い過ぎず、安岡は健康に気をつけて、村上は考え過ぎず、黒沢はもうちょっと考えるようにすれば、あと5年10年は余裕で続くと思う。ガンバ、ゴスペラーズ」[黒沢] …1999/12 FC会報vol.15 *今年、その10年後を迎えます。
  • 17:11  ◆ 「ゴールデンウイークがなんだ。なんだそれ、うまいのか?」[北山] …1999/5/5 NACK5「THE GOSPELLERS SHOW」FAXシートの一文 *この年の8月、「FIVE KEYS」ツアー前に「夏って何?おいしいの?」と安岡氏に訊く。
  • 17:09  ◆ 「この間ね、親父と一緒にご飯食べようってことになったのよ。そしてね、駅で待ち合わせて会ったんだけど。その時に親父オレの頭見ても何にも言わないの。「よ、元気か」だけ。息子、いきなり金髪なのよ?」[安岡] …1998/11/22 帝塚山学院大学学園祭ライブ
  • 17:05  ◆ 「あんなに夜(=どんちゃん騒ぎ)のないツアーも初めてでしたよ。」[村上] …1997/12「ゴスペラーズ坂ツアー1997・アカペラっぽいの好き」パンフレット *アカペラ貴族[1996/12]を振り返ってのコメント。
  • 17:02  ◆ 「とにかく緊張しましたよ、去年のアカペラツアーは。アカペラだけのツアーなんて初めてだったし。日程的にもキツかったから、一人声が出なくなったら終わりでしょ、もう守りに入る入る。」[村上] …1997/12「ゴスペラーズ坂ツアー1997・アカペラっぽいの好き」パンフレット

Powered by twtr2src