traces blog

tweet保管場所

2010 Jan 08

  • 21:32  @dragonsfanatic 自身の実力を性格や意識が蓋するって感じなんですよね、良太。抜けるチャンスひとつで大きく変わるかと。だからリーグが変わるとかチームを変わったら大きくなりそうな気はしています。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 21:29  @dragonsfanatic 辻さんが2軍監督だった時に良太を「本当はね、彼の力不足といいますか、実力さえあればファームにおりてくることはないはずですよ。」言ってましたものねえ、  [in reply to dragonsfanatic]
  • 21:22  でも良太は直倫と争ってる場合じゃないと思うんですよ、福ちゃんなら兎も角 orz QT @dragonsfanatic: 新井良太今年はサード一本って言ってるけど、森野以外のライバルは直倫ってことになるのかなあ キャンプ中に強制的にファーストもやらされそう
  • 21:17  ◇プロ27年目、中日・山本昌が自主トレ公開 http://bit.ly/5jjkZt
  • 19:38  お疲れ様でした、本日の発言拾っておきました。 QT @tamami: ひとまず、今日はもう帰ります〜お疲れでした!私v
  • 19:29  あがってきた発言片っ端からふぁぼっておきます。 QT @tamami: @tr_aces 「北山は一番悲しいことがない人だ」と断言するリーダー。「でもよく泣くんだよ、俺」安岡さんの突っ込み。「夜泣きとか?」 1997.7.24 LIVE Y 公開録画 
  • 19:02  次回追加時のネタとして「採 用 決 定」(キッパリ)他にあったら教えてくださいませ。 QT @tamami: @goskoto 安岡さん「どういう意味なんですか?」黒沢さん「スパークしてるぞ」っていうのは、いかがなものでしょうww
  • 14:36  @gpoint_news Gポイント交換ランキング拝見しました。ランキングのつぶやき、TLという形で見るのも良い感じです。等価交換が人気、利用者が多いサービスとの交換、現金に交換できる等、ランキング上位の理由が添えられているのも嬉しいポイントでした。交換時の参考にします。  [in reply to gpoint_news]
  • 13:32  洟が止まらないのでマスクして、喉にヴィックスヴェポラップ塗りたくったw
  • 13:29  秋・冬〜春先まで起床後ハナタレ状態になり食事中も洟をかむ(なので「あんたは鼻炎」と言われている)。ハナタレ状態は体が起きてくると自然と止まる。だがしかし今日は鼻が止まらない。そんなに寒くないはずなのに。偏頭痛のケも感じたので風邪薬飲んだのに。

Powered by twtr2src