traces blog

tweet保管場所

2021 08 16

ツイート

  • sachi @tr_aces
    恐らく確定申告にしてもそうなんだろうけど、健康診断とか年一度(記入する)モノって前の年に何を書いたか忘れてて(ry が殆どだろうから、こうなったら書類書いたらコピーとってファイルに綴るに限るだろ、と思っている(・∀・)
    23:39

  • sachi @tr_aces
    予診票は接種数日前に大方記入、コピーまで済ませいた。「診療前の体温」「一ヶ月以内の病気の有無」「今日、具合悪いところありますか?への答え」「接種希望書への日付と署名」が空欄である。10円コピーした後、二穴パンチでババンと紙に穴をあけてファイルに綴じたのだ(・∀・)
    23:34

  • sachi @tr_aces
    明日ワクチン接種を控えるオカンに予診票の記入について問われ(今日になって書き出した)最初は口頭であーでもないこーでもない答えたんですが次第に「あ、コレ埒あかんワ…」となり、自分の1回目接種時の予診票のコピーを見せたところ質問が収まったのであった(・∀・)
    23:28

  • sachi @tr_aces
    ◇なぜ野球と離れた経営コンサルの道へ? 森本稀哲が語る新時代のセカンドキャリア https://encount.press/archives/206791/ ENCOUNT。森本「芸能プロダクションではなく、経営コンサルティングの会社とマネジメント契約を結んだ… https://twitter.com/i/web/status/1427186731405561856
    17:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69642(+4) 10064(-87) 734(-3) 439(0)

delivered by Twieve