traces blog

tweet保管場所

2021 08 17

ツイート

  • sachi @tr_aces
    年齢層が上に上に…となると「できる/できない」で陥るのは「ネット予約できる/できない」だろうなあ…と薄っすら思っていたので、「電話予約できる/できない」問題が来る(でもって案外コイツ手強い><)のは想定外だった(;∀;)
    19:42

  • sachi @tr_aces
    集団接種に難色を示し(それは自分もわかる。出来れば自分も其れ選択したいが現状無理だ)会場リスト見て大病院系診療センターに電話をすればナビダイヤルに怖気づき、懲りて近所の医院に電話をすれば留守番電話に怖気づく……というところから良く漕ぎ着けたもんだという(・∀・)
    19:29

  • sachi @tr_aces
    本日無事、オカンのワクチン接種(1回目)が終わりましたです(・∀・)
    19:19

  • sachi @tr_aces
    少人数なら(そうねえ、10人程度かなあ)そりゃ8/16までの形で十分でしょ、と思いますよ。でも100超えて表になる、これを見ると「50人とかの段階で表記の切り替え出来んかったか」という感情がむくむくと(・∀・)
    19:07

  • sachi @tr_aces
    8/16までは、こういう形でしてな(・∀・) https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/emergency/20210816_2.html
    19:00

  • sachi @tr_aces
    100人突破したからか、市のHP、表形式になったぞ…。一気にみやすくなっ(ry (・∀・) https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/emergency/20210817_2.html
    19:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69648(+6) 10103(+39) 736(+2) 438(-1)

delivered by Twieve