traces blog

tweet保管場所

2021 07 29

ツイート

  • sachi @tr_aces
    基礎疾患はないが結構な頭痛持ち(月に一度は偏頭痛に飲み込まれる格好)の自分の場合、予診票の「1ヶ月以内に病気をしたか」(大意)については医者のセンセイに話を訊いたほうが早いぞ、となって実際訊いてます(・∀・)
    21:08

  • sachi @tr_aces
    個別接種にこだわったオカンと集団接種一直線な自分との間には接種券自体が来るまでに1ヶ月近くの時間があったんですが、8月半ばに第1回なオカンを想定外にまくった形で自分が接種してますよ。真面目に吃驚(・∀・)
    21:04

  • sachi @tr_aces
    本日午後イチでワクチン接種(2回のうち1回目/モデルナ)。午後3時ノーシン散剤を口にしているんだががががが(・∀・)←気圧の下降で頭が痛かったのだ。注射跡は最初からチクリチクリ痛む。午後8時を回ったところで腕をあげるのが痛い(軽い筋肉痛状態)に。以上、自分用メモ
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69610(+3) 9653(+40) 796(0) 435(0)

delivered by Twieve