traces blog

tweet保管場所

2021 09 18

ツイート

  • sachi @tr_aces
    @syulan2 予め用意できるなら、そのほうが良いですよ。参考程度に斜め読みしたワクチン接種体験レポート https://urbanlife.tokyo/post/65611/ でも2回目の副反応(数日に渡る倦怠感)がキツかったことから「解熱剤もポカリ… https://twitter.com/i/web/status/1439199805763317765
    21:09

  • sachi @tr_aces
    @syulan2 自分は1回目の時に腕が肩より上にあがらなくなって(○○肩みたいに)ヒエェェェとなりましたね。2回目は発熱もさることながら全身関節痛で動きが鈍くなったので……(;∀;)(;∀;)←接種2回とも腕はシッカリ腫れた人
    20:52

  • sachi @tr_aces
    @syulan2 ワクチン接種1回目の副反応で発熱が初期の微熱程度で終わったんで、あれほど話題になってた割に実際はあっけないなあーと思ってたら、ワクチン接種2回目で24時間発熱の旅(一時38℃台)に召喚されたオイラが通りますよ(;∀;)次回ですよ、次回(ぉぃ
    20:23

  • sachi @tr_aces
    現・鷹の監督が解説者時代(JOQRで垣間見られた)昭和トレンディな軽さをアッケラカンと越える平成特有のペラい軽さ(だが真っ当な事、言ってんのよ)が西岡解説の最大の魅力みたいだぬ(・∀・)
    20:07

  • sachi @tr_aces
    甲子園のグラウンドの話になって「甲子園園芸(c)西岡剛」なる未知のワードが出てきて「……(数秒固まる)、えーと。阪神だったよな」となっている(・∀・)
    20:03

  • sachi @tr_aces
    ABEMAのMLB中継、当日再放送(解説:西岡剛氏)を流し聴き状態にしている(・∀・)
    19:59

  • sachi @tr_aces
    午後3時頃、頭痛薬を服用しても頭が痛くて耐えきれなくなったので横になったらガッツリ2時間ほど寝てもーたのだ。…折しも台風が地元の海域を通過した頃だったのね……(・∀・)←納得
    19:57

  • sachi @tr_aces
    ◇いきなりキスされた美人レポーター 暴走するマスコットが「本当に狂乱状態だ」 https://full-count.jp/2021/09/18/post1134221/ Full-Count。「フィリーズのマスコット「フィリー・ファナティック」のやりたい放題が、ファンの爆笑をさらっている。」 ア イ ツ か (・∀・)
    11:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69716(+8) 10822(+14) 749(0) 438(0)

delivered by Twieve