traces blog

tweet保管場所

2021 08 31

ツイート

  • sachi @tr_aces
    追加。 ・左腕、ネットにupされているモデルナアーム画像の数々みたいになってますわ〜(洗面所で腕見た><)痣みたいになってるわ、日曜日からの火曜日なので此れは様子見で(・∀・) ・今日は復調のための一日になりました(そらそうよ)
    23:39

  • sachi @tr_aces
    ・なので3時間以上眠ったのが今日、午前1時を回った頃に寝付いて(ry だったのだよ(;∀;) ・寸断睡眠状態に入って時間がわからなくなりそうなので夜中以外ABEMA開いてずっと枕元で流してました(;∀;)
    14:16

  • sachi @tr_aces
    昨日のtweetから漏れてるアレコレを覚えているうちに列記しておく(・∀・) ・確かに熱はあるのだが思った以上に汗をかいていない。汗がドカドカ出たのは38℃台に入った夕方の時間帯で、その時に着替えている ・眠れない→2時間ほど寝… https://twitter.com/i/web/status/1432571446702718977
    14:10

  • sachi @tr_aces
    先ほどファイザー2回接種の体験レポート https://urbanlife.tokyo/post/65611/ を読んだんですが副反応は個人差の世界だよなー、と(・∀・)自分は日常的頭痛ヤローだから冷却シート用意しとくより保冷剤、保冷剤複数を冷凍庫入れと… https://twitter.com/i/web/status/1432566557742297090
    13:50

  • sachi @tr_aces
    自分みたいに発熱が出てしまうケースは動けないし(関節痛が出たら特に)ご飯食べれないし(食欲わきません)なので事前に対策はしておくべき。ワクチン接種した帰りにドラッグストアでアイス類を大量買いしといて良かったとなりましたから(単に家の買い置き分がなくなってたのもある)(;∀;)
    13:16

  • sachi @tr_aces
    前後1〜2時間の差はあれど、12時間経過で体温上昇(発熱)と関節痛が出現。それが24時間続く、という塩梅が"プログラミングされた何か"に身体がブン回されているようである。そんな副反応っぷりですな(・∀・)とはいえ今も左腕の注射痕付… https://twitter.com/i/web/status/1432555697569296392
    13:07

  • sachi @tr_aces
    42号!ゴーーーンヌ(・∀・)
    12:25

  • sachi @tr_aces
    ・0:05、ノーシン散剤服用。薬を飲むの、日付が変わるまで待った感じだが単純に熱っぽかったり身体の節々が痛くて寝れないんだよ(;∀;)体温未だ37℃台前半 ・6:00過ぎ、体温36.3℃。おお!(;∀;)全身関節痛もない ・注射し… https://twitter.com/i/web/status/1432523086859943937
    10:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69690(+8) 10376(-129) 744(+3) 438(0)

delivered by Twieve