traces blog

tweet保管場所

2021 08 13

ツイート

  • sachi @tr_aces
    リザトリプタンの"残1"は本当に非常用で常日頃持ち歩いているものなので(ケースに入れて巾着袋に放り込んである)此方の気分的には残0であり、非常にギリギリのギリでカツカツである(;∀;)
    20:10

  • sachi @tr_aces
    で、リザトリプタンは(今日、意地になって使わなかったので)残1、ロキソニンは残0になりましたよ、ョョョ(;∀;)←病院に薬を貰いに行こうにも病院がお盆休みに入っていて貰うこともかなわないので切り札を残さないとアカンのだ(ロキソニンは最悪、ドラッグストアで買うことが出来る)
    20:05

  • sachi @tr_aces
    偏頭痛72時間コースじゃねえかああああああ、となりながら頭痛を徐々に消して潰して、という感じですよ。おおもう(;∀;)今月終わりにワクチン接種(2回目)を控えてるんだが、また予診票に偏頭痛のことを書かないとアカンかねえという…
    20:02

  • sachi @tr_aces
    とはいえ今日の午前3時ごろにひどい頭痛で目ェ覚めて(寝る前からイヤな予感がするんで午前0時にリングルアイビー服用して寝たんだった><)午前4時に保冷剤とアクエリアスを貰いに台所に行くと今度はロキソニン服用して横になるという(;∀;)
    19:59

  • sachi @tr_aces
    偏頭痛なハナシ。結局、一昨日(7/11)昨日(7/12)とリザトリプタンを服用したのだった(;∀;)
    19:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69638(+5) 10082(+56) 732(0) 438(0)

delivered by Twieve