traces blog

tweet保管場所

2011 Nov 22

  • 23:12  無印良品のLEDキャンドルライトがいい按配だぬ(・∀・)←購入者は語る http://t.co/wmZS2AeM
  • 16:46  @Beno_V 今年は河原さんが戦力外になりますから、戦力外の投手は案外狙い目だと思うですよ(・∀・)  [in reply to Beno_V]
  • 16:37  @Beno_V 真田の件は吃驚ですう…(´・ω・`) 真田の代わりになる戦力外ないし他球団から投手が一人必要な気ががががが  [in reply to Beno_V]
  • 11:31  韓国産シロクマ…(・∀・) RT @BEAR_NEWS: 韓国産シロクマの使い方|2011-2012オフシーズン http://t.co/MjmsfIjZ
  • 11:20  それに面白い野球か否か判断するのは個人個人であって、マスコミの記者連中ではない。てのは思う。誰かが作った音楽について「この人の音楽は実に面白くない」と書くライターがいたら、どう思うよ?(・∀・)てことだぁね
  • 11:13  私が球場で観たいのはプレーをする選手たちなのであり、球場の主役はグラウンドに立つ選手なのであって、コーチに収まってベンチで固まってる元選手を観に…なんてーのは%の1桁にも満たないんですよ(・∀・)
  • 11:12  その球団で選手だった人がその球団でコーチ職に就くのは"方法論のひとつ"て感じに見ている。だから、元の球団からも声がかからず、余所の球団からもユニフォームを着る方向の声がかからない場合、ご本人の力量は案外"その程度"かもしれんなあ(・∀・)思うのです
  • 11:02  伊東さんが今年になって西武退団時の話をQRでぶっちゃけてたのを聴く限り(最終戦、花を自腹で買って王さんに頼んで最後に渡してもらった)これは相当に球団とこじれたんだろうなあ思うので、今回のように声をかけてくれた球団で野球やるのが一番だと思うのですよ(・∀・)
  • 10:56  韓国球界でコーチやる人を見ると守備なり、打撃なり、投手なり、どれかのコーチに収まりやすい。そうじゃないケースは現Bs一軍ヘッドコーチの高代さんが2010年にハンファ・イーグルスで総合コーチした、てヤツかしらん(・∀・)
  • 10:52  ヘッドコーチ! RT @muroi_m: 【球団リリース】トゥサンは伊東勤 元西武監督のヘッドコーチ就任を発表。伊東さんは今春のキャンプではLGのインストラクターを務め、今回、来季を新監督でスタート切るトゥサンから、参謀役として要請がありました。

Powered by twtr2src