traces blog

tweet保管場所

2011 Nov 04

  • 23:58  @t_ton2 手元の過去資料(雑誌の切り抜き、本)をDIGり直すキッカケになったですし、そこから再発見したことも多いですし、リハビリにはなっているのかなと。安岡さんが阿久先生の本を買って読んだ話とか、BOTの為にDIGり直しをしなければ見落としたまま終わってますね  [in reply to t_ton2]
  • 23:52  @mame_zoh だからですかね、風邪を召し込んでございます(;∀;)←ここ数日、市販の風邪薬のお世話になっている人  [in reply to mame_zoh]
  • 23:48  @t_ton2 検索かけたりしてBOTを見つけられる皆様が本当に凄いと思います(・∀・)このアカウントで積極的にアナウンスかけたか?言うと微妙ですしね  [in reply to t_ton2]
  • 23:42  とはいえ1時間1tweetを延々…で461tweets流れて一巡なので一年放置プレイにしても恐らく鑑賞に堪えうるのでは?と思うのです(とはいえ過去tweetを追いかけてしまえば、んなものへったくれもネーです)
  • 23:40  すっかりソチラのフィールドに足を踏み込んでいる感じがてんでないので恐縮至極という感じでして(;∀;)あんなんでえーんかいな!というのが思うことでございます
  • 23:39  先ほど見たらオレ管理のBOTちゃん(先ほど非公式RTしたbotね)のfollowersが1,000超えててビビりましたのことよ><
  • 23:38  1,000overしても中身不変(・∀・) RT @goskoto_bot: ◆「「もっと遊ばなきゃだめだよ」なんてアドバイスをしてた。そのかいあってか、最近は彼らもいろいろ"勉強"してきたんでしょう。歌にも色つやが出てきたよ。」[桑野信義氏] …2006/1/20 日刊ゲンダイ
  • 23:37  あとファイル名つける時に全角スペースにするなら全角スペースで統一しろゴルア!ですか。細かすぎることだけど、そういうの気になるのよねん(・∀・)
  • 23:29  外付HDDに貯まっているPodcastの整理をしていると、同番組なのに日付表記不統一に出くわしてキーーーとなるのだな(・∀・)ファイル名の命名規則を決めてくれ言う感じが(ry
  • 23:22  RT @kanshin_com: 本日、11月4日がお誕生日の方々⇒ 尾野真千子小谷美紗子リリー・フランキーNOKKO西田敏行、ロバート・メイプルソープ、森瑤子、池内淳子小松方正泉鏡花・・・などなど。皆さん、オメデトーございます!!ちなみに、リリーさんとNOK ...
  • 22:43  @Beno_Vイクラスタは変態デフォだと(違  [in reply to Beno_V]
  • 22:40  ほほう(・∀・)だから秋の(違 RT @rescuenow_net: 季節外れの暖かさ、気象観測点75ヶ所で11月の最高気温記録を更新(11/4) http://t.co/EaVIiOfN | http://t.co/rOSGdVen
  • 22:39  @Beno_V え(・∀・)変態だとてっきり(ry  [in reply to Beno_V]
  • 22:25  @takao_kouga いやあ(・∀・)オサナイさんがハマスタ終戦観戦するんだするんだ言ってたら3連敗したチームですよ?2試合連続満塁HR目撃といいナカナカ…。2年連続で現地観戦したら目の前で選手が怪我する自分よか何倍もいいですけどね(←ピンポイントで1試合観て、この結果)  [in reply to takao_kouga]
  • 22:07  @takao_kouga 昨夜の帰り際の発言を考察するに、オサナイさんがでっかいフラグをナゴドに突き刺して関東に戻られたように見えまする(・∀・)  [in reply to takao_kouga]
  • 22:00  @mame_zoh 北京五輪で3連敗で戦犯扱いされた上に五輪監督から何のフォローもされなかったであろう岩瀬に比べたら何のその(ry
  • 21:56  @mame_zoh 日本シリーズで再現されるわけですね<秋の風物詩  [in reply to mame_zoh]
  • 21:55  @syulan また観てましたか(・∀・)他の作業してて観ないようにしていたというのに(怒気200%)  [in reply to syulan]
  • 18:43  @syulan そういうわけなのでパCSを一画面で堪能してくださいな(・∀・)先発攝津ですし  [in reply to syulan]
  • 18:14  @syulan こら!(・∀・)キーーー。文化放送だと解説、工藤公康ですよ http://t.co/c4wEIhEG  [in reply to syulan]
  • 18:10  @showminara 戦力ですか、宮本さんの髪の毛ではないのですね(・∀・)  [in reply to showminara]
  • 18:04  @showminara ヤクルトさんは、これから後年、バンバンCS進出すると思われますよ(・∀・)  [in reply to showminara]
  • 18:00  @showminara パ・リーグのほうが面白くないですかー(・∀・)文化放送だと解説工藤公康氏ですよー http://t.co/c4wEIhEG  [in reply to showminara]
  • 17:24  ◇【オリックス】近藤が右肘にメス http://t.co/pk1E1186 日刊。Bs近藤、右肘遊離軟骨除去手術を受ける
  • 17:21  @Beno_V 某半島推しの局ほど如才に長けた感じがTBSにないのががががが(;∀;) 今はそういった推しマーケティングの馬脚が各局あらわれ過ぎなので推せば推すほどアンチを増やすよーな…  [in reply to Beno_V]
  • 17:12  @Beno_V TBSはオフシーズンに、ばんてふメインパーソナリティーのラジオ番組作ってたくらいしか功績がががが(;∀;)マッチポンプやるにしても高津、古田、石井一ががががが(;∀;) となり、泣けてきますが  [in reply to Beno_V]
  • 16:54  ◇李承ヨプが韓国に帰国 サムスン入団が有力 http://t.co/OoWF0zqh 聯合ニュース。古巣サムスン・ライオンズ復帰が有力視。2007年から4年総額30億円…(・∀・)巨人の大型契約SUGEEE
  • 16:22  @Beno_V TBSが住生活G、DeNAと出した条件は去年も今年も変わらなかったと思います。TBSの出した条件を飲んだDeNA、飲まずに破談にした住生活Gという感じかと。去年の住生活Gな時点で買収額は100億を下回る http://t.co/mRcJR2Ft でしたし  [in reply to Beno_V]
  • 16:11  @Beno_V 去年、住生活Gとの時はどうだったかググってみたら破談時の記事に「TBS側は約60億で売却しようとしたが住生活Gは40億程度で買収しようとした」とありますね http://t.co/txT90PHO  [in reply to Beno_V]
  • 15:47  ◇TBS、横浜球団を95億円でDeNAに譲渡 「横浜DeNAベイスターズ」に http://t.co/QTDHqpp2 産経。球団譲渡は2004年秋、ソフトバンクによるホークス買収以来。TBSはグループで保有する横浜球団株69.2%のうち66.9%をDeNAに譲渡
  • 15:43  DeNAが横浜球団買収=買収総額は95億円―プロ野球 http://t.co/r2ybnNzt 時事。球団買収額は株式売却額が65億円、NPBに支払う預かり保証金などを含めて95億円
  • 15:36  @Beno_V 横浜が試合に負けたらドラム缶が登場するようになる、と(違 (・∀・)  [in reply to Beno_V]
  • 15:28  @Beno_V 浪商温泉ですね、わかります(・∀・)  [in reply to Beno_V]
  • 15:19  11/4公示。(CE)age:D川井 / sage:Dネルソン http://t.co/jgW2HpM0
  • 15:19  11/4公示。(PA)age:なし / sage:なし http://t.co/GVla04ZN
  • 15:18  ◇【巨人】阿波野、大道氏をコーチで招へい http://t.co/ImZfrRgm 日刊。2軍投手コーチ:阿波野氏、育成コーチ:大道氏
  • 14:54  DiaNAやりそうだ>< RT @Beno_V: ディアーナが改名してDiaNAとかあるで!(゜∀゜) RT @tmgebjc: だめか、ディアーナはDianaかw
  • 14:45  @syulan 木塚に石油を掘り当ててもらうついでで構いませんので、ら様(小笠原)を掘り当てて頂きとう御座います>< ENEOS出身のプロ野球選手なら横浜市出身の岩崎達がおりましてよ(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 14:41  昨夜、栗山氏が監督就任したら試合後コメントがどうなる?と予想して真弓さんに落ち着いたのだが、そう考えるに、近年の一軍監督=雇われチーママ説が自分内で補強された感じがするのだった(外に愛想よくて無難な人材=雇われチーママ。店に金を出す人間の意に沿わないと難癖つけて店を叩き出される)
  • 14:31  @Beno_V ですよね(;∀;)書きながら「ソシオ制度、横浜がやったけど破綻したっけか」思いましたが現行制度の下ですと樽募金かソシオか位しか手段が浮かんでこない、ってーのが  [in reply to Beno_V]
  • 14:27  ◇レンジャーズのコーチが監督候補 Rソックスとカブス http://t.co/g8QgEFhw 共同。TEXマダックス投手コーチ、BOSとCHCの2球団から次期監督候補に
  • 14:24  @syulan 今のNPBで導入できるか否かは別として、ソシオ制度とかの会員会費で運営を支えるよーな、個人が球団を支える系の制度導入くらいしか、ご時世的に球団収入増の道が思いつかんですよ…(・∀・)公式ファンクラブとかいうヌルい組織じゃなくて個人でも何か出来る手立てがあればいい  [in reply to syulan]
  • 14:15  @syulan こと横浜の場合は本拠地=ハマスタ利権問題も絡んでくるので更に話が厄介になるのがポイントかと。石油を掘り当てるのならJX-ENEOSを味方につければ(ry という話になりまする(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 13:55  @syulan ザッとtweet追いましたが、何を"本"と看做し何を"末"と看做すか。球団存続が第一義なのか、横浜本拠地が第一義なのか。んなことは思いますです。いちばん良いのは本拠地そのまま球団まるまる譲渡だとは思いますが…(´・ω・`)  [in reply to syulan]
  • 13:22  @mame_zoh 手にしたバックの中に消火器入ってたりしたら危ないッスね(・∀・)  [in reply to mame_zoh]
  • 12:34  ◇【プロ野球】新球団名は横浜DeNA 午後に譲渡発表 http://t.co/45H8XEbB 産経(共同)。新球団名を「横浜DeNAベイスターズ」として申請
  • 12:22  ◇福留 インディアンス残留濃厚もWソックスが食指 http://t.co/hnoB9iV5 スポニチ。CLEクリス・アントネッティGMは再契約オファーを明言
  • 12:21  ◇大砲獲得が急務…ロッテ 横浜退団確実のスレッジ調査 http://t.co/CNlBhW3i スポニチ。M球団関係者「一発のある外国人選手が欲しい。国内で実績がある方がリスクも低い」
  • 12:20  ◇ベテラン多村“気合のヘッド”で追加点もぎ取った! http://t.co/eq9kYZgP スポニチ。Sh多村、6回に三塁内野安打。一塁にヘッドスライディング。残機が気になります(・∀・)
  • 12:18  東北楽天・西ファームディレクター、日本ハム2軍総合コーチに http://t.co/ehJ2kBf0 河北新報楽天ノムさんの薫陶を受けた指導者がいなくなってきたなー…(´・ω・`)
  • 12:16  ◇虎・吉竹2軍監督、目標は「ボールと友達に」 http://t.co/auLVUqYq サンスポ。ボールは友達…、「キャプテン翼」ですか(・∀・)
  • 12:14  ◇岡田オリ、元阪神の井川獲得へ http://t.co/7PPCEs2v デイリー。Bs岡田監督「井川はまだまだエースとして投げられる。それだけの期待をしている」おお!(・∀・)どん様が動くか
  • 12:12  ◇古巣阪神が井川を調査 6年ぶり復帰も http://t.co/hlIkcmof 日刊。T球団首脳「もしも日本に復帰するとなれば、しっかりと調査して、検討しなければならない」
  • 12:10  ◇黒田に獲得意思伝達へ 4日にも名乗り http://t.co/46Ut0la0 中国新聞。LAD黒田、現在広島に滞在中
  • 12:08  ◇11〜20位:黒田13位チェン19位/FAランク http://t.co/XfnlaExr 日刊。スポーツ専門局ESPN電子版、FA上位50人の実力ランキング、11位から20位。BOSパペルボン18位かよ Σ(・∀・)
  • 12:06  ◇FA実力ランク3位ダル45位球児48位岩隈 http://t.co/1LuPVqQg 日刊。スポーツ専門局ESPN電子版、FA上位50人の実力ランキングを発表。「ダルビッシュが成功すれば、先行投資に見合わないというNPB投手のイメージを覆してくれる」
  • 12:03  ◇野球:李大浩「価値を認めてくれればロッテ残留も」 http://t.co/bkLC3sYJ 朝鮮日報李大浩、今年のFA交渉ではおとなしく引き下がらないという意向を示す。既に銭争開始(・∀・)
  • 00:24  @naminami1026 なーに。この時間に、おにぎり食ってます(・∀・)  [in reply to naminami1026]
  • 00:23  @kansai_are サラリーマン組の言うことを聞いてくれて、マスコミ(外)向いてリップサービスする人がサラリーマン組が望む監督像なのでしょうかね(´・ω・`) 監督=雇われママ説を提唱しそうです(出資者の金を出す自分たちの言うこと聞かないと店から叩き出す)  [in reply to kansai_are]

Powered by twtr2src