traces blog

tweet保管場所

2011 Nov 23

  • 23:53  @t_ton2 若かりし日の宏美さん、これですもの…(;∀;) http://t.co/I7AmaA4v 参りますね  [in reply to t_ton2]
  • 23:45  @t_ton2 キャッチフレーズといえば、かの松田聖子が「抱きしめたいミスソニー」ですもの(・∀・)改めて思うに宏美さんは正統派の中の正統派歌手ですわ  [in reply to t_ton2]
  • 23:32  @t_ton2 当時の芸映の力の入れようが感じられますね(・∀・)1990年代半ばにSLT人脈とタッグ組んで「FULL CIRCLE」出したのを覚えてますが、それをするだけの萌芽が既にあることに驚きますね(いかにも1980年代の日本!なLA録音とか)  [in reply to t_ton2]
  • 23:19  @t_ton2 このページ http://t.co/GKtYSHhE 見る限り、阿久先生とのタッグは割合早くに終わるけど、筒美先生とは阿久先生よか少し長めな感じですね。事務所独立して出した「戯夜曼」で製作陣総入替完了という感じ  [in reply to t_ton2]
  • 23:06  @t_ton2 ま、宏美さん楽曲で筒美先生となると彼女のキャリアでも10代の頃になるから(ry てのもありますね。「万華鏡」をblogで扱う際、彼女のキャリアを洗う作業をした時に阿久-筒美はホント初期なんだ!となりましたし(・∀・)  [in reply to t_ton2]
  • 22:51  @t_ton2 有難うございます。村上がベスト10モノに顔を出して、在りし日の楽曲製作の話にゃならなかったのですね、やはり(・∀・)テーマ的に大田裕美は入る、けど岩崎宏美が入らない。この感じが村上っぽいですね  [in reply to t_ton2]
  • 22:23  ◇ドームで醜態・・・ http://t.co/KfNgW9U3 産経フォト。「ジャイアンツ・ファン・フェスタ2011で、乱闘のどさくさの中で裸にされる出川哲朗」><
  • 22:19  @t_ton2 同じ角川出身でも薬師丸さんは(原田)知世さんほど音楽活動に執着しなかった印象が強いですねえ…。そういえば筒美先生の本を読んだとあったんですが例の5人組関連でネタになりそうなのはありましたか(・∀・)  [in reply to t_ton2]
  • 22:11  @t_ton2 結婚してからのシングルだった「交叉点〜そう、それがそう〜」は作詞は阿久先生で作曲は玉置氏ですよ…  [in reply to t_ton2]
  • 21:55  @t_ton2 薬師丸さんの場合、結婚前の歌手活動が良かっただけに…て感じッスね。シングルだと「語りつぐ愛に」が神がかりの最後かなあ / 平井堅ちゃんは売れない頃のKen's Bar時代にSLT「With You」歌ってたよーな人なのでカバー曲やるのは大丈夫な人ですよ(・∀・)  [in reply to t_ton2]
  • 21:36  @t_ton2 薬師丸さんは、むかーしの夜ヒットか何かの歌番組(1980年代だと思う)で生バンドを従えて、それはもう破格の歌いっぷりの「Woman」をYouTubeで観たんですが、その動画が削除されてんですよねえ…(´・ω・`) あれ観て原典厨になるなあ思いましたですよ  [in reply to t_ton2]
  • 21:03  阪神・桧山がイベント中に負傷、球団が発表 http://t.co/M44KdYnT デイリー。イベント中に誤って転倒
  • 10:35  コメダでモーニングした(・∀・)

Powered by twtr2src