traces blog

tweet保管場所

2011 Nov 21

  • 23:53  @salon_de_pro イリオモテヤマネコか、幸運を運ぶ黒天使か…(・∀・)  [in reply to salon_de_pro]
  • 23:46  @salon_de_pro リア充にーさんや!(・∀・)2日連続でやってくるとは珍しい…  [in reply to salon_de_pro]
  • 16:50  @Beno_V どもです。支配下登録→戦力外→他球団育成の野手なら思いつくのですが、怪我して育成落ちする野手って思いつかないですよね(´・ω・`) 近年では支配下で投手→野手転向と同時に育成枠、のケースがちょいちょいあるんですが…  [in reply to Beno_V]
  • 16:38  @Beno_V 脇谷は怪我で1シーズン棒に振りそうだ言うてたヤツですよね、マジみたいですね(・∀・)支配下登録から怪我で育成落ちた野手って誰かいましたっけ  [in reply to Beno_V]
  • 15:25  @Beno_V 岩隈はMLB確(ry な感じですものねェ(・∀・)ノリさん獲得、岩村・松井獲得と楽天は獲得時にお金は出すけど、試合自体へのリターンがどうにも(ry という印象ががががが  [in reply to Beno_V]
  • 15:17  @Beno_V 記憶が確かならば、楽天は投手をバサバサ戦力外にしていたので(韓国帰りの岡本真とか、名前は忘れたが韓国人投手とか、育成枠で終わった佐藤充とか)派手に動くくらいでいいのかもしれません。派手に動くのはあの監督の趣味ですが(・∀・)  [in reply to Beno_V]
  • 12:36  @Beno_V 浪人中に肩、肘に怪我でもしよーものなら浪人戦略失敗、最悪選手生命(ry にも繋がりかねないですしねー(・∀・)  [in reply to Beno_V]
  • 12:25  @Beno_V 本人が決めた事とはいえ、下位指名で入団拒否したら2年連続ドラフト指名されなかった諏訪部(ホンダ)を思い出しますなァ(・∀・)G長野は拒否しまくって巨人行ったけども、あの神経の太さがあるからやってられる気がしまする  [in reply to Beno_V]
  • 00:29  @syulan 谷繁が打てないのはいつものことですし、和田さんがゲッツー打つのも織り込み済です。シーズン最終成績見ればわかりますが、チーム得点とチーム失点の差が9のチームですよ(昨年18)(・∀・)ともあれ今回の件で、耳元で「空気銃で打つぞ」と言うのは決定しました  [in reply to syulan]
  • 00:04  @syulan 他の試合は実況してましたよ。試合前に今日は勝ちます!言うた試合、中日たん負けてますよ(・∀・)実況しなくとも映像観ているのはわかってるのですよ。空気銃をつきつけましょうか  [in reply to syulan]

Powered by twtr2src