traces blog

tweet保管場所

2010 Aug 02

  • 19:00  @tamami 体調大丈夫っすか?帰路、お気をつけて(・∀・)  [in reply to tamami]
  • 17:04  ◇巨人・藤井、日ハム・高橋が登録抹消=2日のプロ野球公示 http://bit.ly/aT0QBj 高橋信二が心配です(;∀;)
  • 16:20  ◇「ただいま〜と、おしらせ〜。」 http://bit.ly/97QRVl つば九郎blog最新、水鉄砲をドアラ先生に向けそうだな…。ちなみに前記事で清水直が出とるじゃないですか(・∀・)
  • 16:08  ◇巨人・藤井が出場選手登録抹消 http://bit.ly/9kckMi 原監督「(2軍では)バッテリーを充電するというかゼンマイを巻かないと」充電かゼンマイか、どちらかにしてくれ><w
  • 15:14  なんつーsageなのだ、afoやら魔将やら…(;∀;) QT @Beno_V: 8/2の公示 [登録] 無 [抹消] 兎 投 99 藤井 秀悟 竜 投 28 岩田 慎司 竜 投 39 三瀬 幸司 燕 外 5 A.ガイエル
  • 13:56  自分の場合は言葉足らずで語彙足らず文章紋切り型に、というのは喋る面で出やすい。だから文字で残る文章では、言葉足らず紋切り型な点を解消しようと足掻くところはあるな(・×・)
  • 13:35  自分は生年は違うが荒木の誕生日に近い日付の生まれ(数日違い)な上にA型人間なので、どうにも言葉足らずで語彙足らず文章紋切り型な荒木の感じもわかるのだが、一方で自身が感情型に加えてヒネた性分なので、こういう文章に対峙すると足掻くところがあるのだな
  • 13:25  荒木の文章は文章の裏を読ませないのう…(・×・) QT @dragonsfanatic: 荒木のブログが相変わらず荒木らしすぎる… http://bit.ly/9Kmu2P #Dragons
  • 13:04  あと、天気図bot( @tenkizu_bot )が30分報とブツかりそうだから、てのが30分報を使わない選択に繋がったかな
  • 12:57  最初、時報+15分・45分報+30分報を組み合わせて15分単位で時間が切取線で区切られるようにしようと思ったが、そこまで細かくしなくても良いか。の時報+20分・40分報の選択である
  • 12:53  これまでも時報BOTは使って来たが、切り取り線(時報)( @kiri_tori )と切り取り線(20分、40分)( @kiri_tore )に移行 http://bit.ly/9FKWBP
  • 12:45  0-12て何があったんだ(((((;∀;))))) QT @syulan: 1回終了時でスリランカ0-12台湾でしたが、2回表はスリランカ無失点でした(・∀・)このままスミ12で切り抜けたいです!11
  • 12:43  冷やしラーメン。山形滞在時にスーパーで買った乾麺+スープ二人前セットの封を切って作った。お中元で頂いた薫製タマゴをのせる。美味 http://bit.ly/dcTGfN
  • 11:53  宇多丸さん郷太くん涙目(;∀;)w QT @kirakira954: P村沢です。今週は小島慶子さん夏休みにて、パーソナリティは日替わりでTBSの女子アナウンサーが登板します。月曜の今日は久保田智子さんです☆テーマは「絶対忘れられない初対面がある]
  • 11:20  @Beno_V 尾花さんの体調も気になりますが、この現状を前にノムケンは正気でいられるのか気になってます><  [in reply to Beno_V]
  • 10:15  ◇「魔の7月」 月間成績7勝14敗 http://bit.ly/axxPfK 広島さん、7月の成績に触れた記事。昨日段階で目にしていたが、改めて読むとキツいなあ…
  • 10:10  夜中に「主力野手が欠ける可能性があったとして、それをどう埋めるか不透明に映るのは、個人的に巨人より阪神」とつぶやいたんだが「不透明に映る」のは、どん様にとっての「ショート鳥谷」みたいな主義主張を感じづらいってのから来るのかもなぁ(・∀・)←ひと晩寝て思った
  • 10:05  @Beno_V 確か、7月が7勝14敗でしたっけ<広島。マエケンまであかんくなったら広島は希望の光すら消えて漆黒の闇に突入してしまうのでは(;∀;)  [in reply to Beno_V]
  • 09:50  TL機能不全からTL復活というのは、水槽にエアが来なくなって必死に口をパクパクして空気を拾っていたら、エアが復活して一挙に生き返った。そんな感じに近い(・∀・)
  • 09:43  TL機能不全、な話。ごくごく普通の携帯のclient tool(モバツイとか)はあらかた、logon→TL表示の設定なのでTLが使えないのは本当に恐ろしいことなのですよ(;∀;)
  • 09:36  おかげでタマフル放課後Podcastの「ACACIA」回が面白過ぎた、特に後半、というのは特異な人なのかもしれぬな(;∀;)w
  • 09:31  藤波選手も「マッチョドラゴン」もコサキンで知った自分はアレなんすかねえ(;∀;)w QT @muroi_m: マッチョドラゴン藤波たつみ選手がエプロン姿で「ご来店お待ちしています」と微笑む、ネットカフェの看板を見て、朝からニヤける。
  • 09:27  今回の場合、client toolを使えるようにしていてもTwitIQみたいなlogon→TL表示のtoolだとアウトです(;∀;)Seesmic WebやHootSuiteといった複数のwindowを開いて使えるtoolのデカさを痛感しました
  • 09:08  @palcorp おおおーーー(;∀;)TL復活しましたか!本当に良かったです。まるまる2日、長かったですね  [in reply to palcorp]
  • 09:05  (2)以前より相互follow括りのListを一つこさえていた。なので普段から交流ある人が何をつぶやいたかを把握できたし、最低限の情報をListから仕入れていた。以前Listが機能不全に陥ったことがあるが、その逆とわかって瞬時にListを見るようにした
  • 09:02  (1)自分はSeesmic Web使ってtwitterできる状況だった。Webのままだとtweet欄へ行けないのだ>< Seesmic WebはTLとMentionsを常に開いているので誰かしら自分宛にtweetするのは把握できた。TL機能不全の同士も見つかり、励まし合えた
  • 09:01  今回のTL機能不全な特異状況下で殆ど意地、どうにか2日もtweetができた理由を挙げていくと大雑把に二つある(・∀・)
  • 08:45  TL機能不全でtweetするのが、どんだけ大変なのか骨身に沁みる2日間でした(;∀;)あの方や、あの方もTL復活したんやろか…。してなかったら泣く
  • 08:38  やっとTLが見れる(;∀;)結局まるまる2日、TLが見れない状態でした
  • 01:54  どのチームにも不動なポジションはあるが、一方で浮動となったポジションもある。その時々に起用をいじる巨人中日を見ているが、今の阪神で浮動のケースが来た時にアレコレ対処する真弓ちゃんが想像できない。ということなんだろうな><w
  • 01:36  故障は今年の場合、金本のケースがあるから大丈夫!と言われそうなのだが、他のポジションで如何様に凌ぐか。「内野で怪我人が出た時は?」→「関本?」→「でも、例えば中日みたく若手抜擢とか(ry」→「真弓ちゃん、するかなあ…」という感じになって終わるのだ><
  • 01:29  @syulan 中日二軍の四番は今なら新井弟では(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 01:26  なものだから、最強の手札を常時スタメンに切る(やり方だとワタシ個人は思う)阪神が、もしこの後、主力野手の怪我や故障、不調となった時に手を打てるのか?とボンヤリ思った時に「うーん、いちばんわかんなーい」となる><
  • 01:23  @syulan 中日二軍には昌さん(永遠の若手)、ら様、朝倉がいます(;∀;)w  [in reply to syulan]
  • 01:20  @dragonsfanatic 自分はPKのリバウンド顔面直撃だったかな、高校の部活動も最後の大会で試合終盤にガツンと。GKは顔面にボールを食らうことがあるのでメガネ、コンタクトレンズは外してましたね…  [in reply to dragonsfanatic]
  • 01:16  @syulan ら様は二軍で復帰登板したところ、オリ二軍相手に大量失点してました><  [in reply to syulan]
  • 01:00  ああー、高校時代、ハンドボールの試合でPKで顔面にボール食らいましたわw QT @dragonsfanatic: インターハイハンドボール女子、ゴールキーパーの顔面セーブ痛そう… #Okinawa #handball
  • 00:59  調べてみた。対兎さん防御率。竜が4.48、燕が5.13、虎が4.58 QT @Beno_V: これはひどいw ちなみにベイスの対兎戦防御率は5.34という噂。 http://bit.ly/aIAh9a
  • 00:55  @syulan あ、雨天分があるから阪神は4勝1分か>< 次のハマ戦、順当に来ればローテはチェン、山井ですぜ><w  [in reply to syulan]
  • 00:50  @syulan 吉村のグラブの先をーー、とかありましたね<谷繁。そのうち大島くんや堂上兄弟にバン!と打たれる可能性もありますね><w 阪神様は試合にゃ勝ってますが、三連戦の間で堂上兄弟にホームランを打たれてました  [in reply to syulan]
  • 00:46  @syulan 讀賣さんに中日さんは勝ち越してます。なので讀賣4勝、中日2勝1分ですな。阪神が5勝1分で  [in reply to syulan]
  • 00:41  中日の外野は、センターが藤井じゃなく新人の大島メイン。ライトが若手中堅数人を日替わり運用。高年俸の主力(井端)が既に一人欠けてて、若手(堂上直)を起用して試合を作る。なので、既にやりくりしながら
  • 00:36  少し真面目な話。主力野手が欠ける可能性があったとして、それをどう埋めるか不透明に映るのは、個人的に巨人より阪神。巨人の場合は野手を入れたり代えたり常日頃からやる球団なので、どうするか想像がつく
  • 00:29  @syulan 和田さんにやられるのは広島さんもそうらしいです(;∀;)とりあえず横浜出身(で、ハマスタで掛布を見た男)の森野は見たくない、ということはないようですね><w  [in reply to syulan]
  • 00:10  @syulan 広島の投手の名前が出てこないところからすると、投手より野手にやられているようですね(;∀;)中日戦で「顔も見たくない選手」を質問すると野手より投手の名前が羅列されると思うので。吉見とか吉見とか浅尾とか><  [in reply to syulan]
  • 00:02  @syulan 広瀬とか石原とか打ちそうですよね(;∀;)  [in reply to syulan]

Powered by twtr2src