traces blog

tweet保管場所

2010 Aug 01

  • 23:54  @syulan 横浜は次、広島戦じゃないですか(・∀・)!  [in reply to syulan]
  • 23:38  @syulan 大島きゅんは田中浩康ではなかったということで><w 中日さんは交流戦後は実質「井端抜きで直倫IN」「センター藤井→センター大島」だと思うと、最強の手札を常時スタメンに切る阪神は、このあと主力野手が怪我や不調になったら、どう対処すんだろう?とボンヤリ思いましたです  [in reply to syulan]
  • 23:27  @syulan 阪神戦、ありゃー横浜様もウチも対戦のタイミングが悪すぎる。清水直も勝てないわけだ、て感じですね(・∀・)ヤクルトさんの大和魂が中日戦で炸裂しないんすよねえ><w セサルさんが一軍にいないから魔空間対決にもならんし  [in reply to syulan]
  • 23:17  自分含めて同一状況3人目です(;∀;) QT @kazuorange: 私も同じ状況。 RT @tr_aces: Twitter動き出しているが、それでも昨日からのTLが見れない障害は復旧できてないぞ(;∀;)この障害いつ直るんだー
  • 23:13  @syulan 昨日今日と大矢さん仕込みの燕料理でしたか(・∀・)凄いですな  [in reply to syulan]
  • 22:52  壁|∀・))) そーいや、阪神さん次が巨人戦。その後は中日戦でナゴドなんだぜ。キヒヒ
  • 22:49  竜の外ヅラ2010-2[○:勝/△:分/●:負](13)兎●○●(14)虎●○●(15)燕●○(16)星○●(17)鯉○○○(18)兎○●○(19)虎●△●|← 18勝30敗1分
  • 22:47  竜の外ヅラ2010-1[○:勝/△:分/●:負](1)燕●●○(2)星○○●(3)兎○●●(4)鯉●●●(5)虎●●○(6)鯉●○●(7)鴎●●(8)猫○●(9)鷹●●(10)檻○●(11)鷲●○(12)熊●●| 開幕〜交流戦終了時、9勝21敗
  • 22:46  参)竜の内弁慶2010-2[○:勝/△:分/●:負](15)星○○●(16)鯉○○●(17)兎○○○(18)燕●●(19)星○○○|← 32勝14敗1分
  • 22:45  参)竜の内弁慶2010-1[○:勝/△:分/●:負](1)鯉●○○(2)虎○○○ (3)星○●○(4)燕○△○(5)兎●○●(6)虎○○●(7)燕○○●(8)鷹○○(9)檻○○(10)鷲●○(11)熊●(12)鴎○○(13)猫●●(14)熊○|開幕〜交流戦終了時、22勝10敗1分
  • 22:43  壁|∀・))) 外ヅラ+内弁慶の星勘定を更新します。見て欲しいのは交流戦前/後でビジター、星取りに変化があるところ。今回は厳しい結果ですが、交流戦後は実質、井端抜きで戦っている点をお忘れなく。ドメ抜きで戦う2007後半っぽいと個人的に思ってます
  • 22:25  @salon_de_pro それはAS前、5連続完封が物語ってますよ。今のチームって2007年のドメ抜きに近いと思うんです、井端抜きな現状がね。主力野手が欠けた時のやりくりが一番見える中日、次が巨人。阪神が一番判らん(あの打線は2008中日コピペ打線に見える)  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:44  @salon_de_pro にーさんにーさん、川上先発で打撃陣が打ちまくったのに川上が打たれまくって負けた甲子園とか過去にありますから、こういう試合は年に何度かあるんでね?と思わねば(;∀;)藤川も久保田もウチがキッチリ削ったのは確かだ  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:25  @salon_de_pro 昨日の平井はいないということだ(;∀;)あと、夕食時に観た2表で広島は悲しいことになってました。中国新聞曰く「今、球界で中日の落合監督と並ぶ冷静沈着な指揮官」と称されたノムケン大丈夫か>< http://bit.ly/cjAN3A  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:16  @salon_de_pro 負けてますか(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:13  @salon_de_pro 試合、荒れてるようですな(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:56  @salon_de_pro 今年の森野の年俸は井端の減俸分の何割かをプラスしてやりんしゃい、球団よ(;∀;)AS期間に受けた監督指導から森野の打棒は恐ろしいことになってますね  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:50  @salon_de_pro 久保田、昨日1失点でしたのう(・∀・)  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:36  @palcorp ああ、同じく(;∀;)自分はSeesmic Webで、どうにかやってますが確かに不便です。大規模メンテナンスで直れば…という期待があったんですが…  [in reply to palcorp]
  • 18:12  Twitter動き出しているが、それでも昨日からのTLが見れない障害は復旧できてないぞ(;∀;)この障害いつ直るんだー
  • 17:48  ◇日本、キューバに完敗! 菅野は157キロも2被弾=世界大学野球選手権 http://bit.ly/bEPZ2W 「日本はキューバに7対12と打ち負けた」
  • 17:45  ◇巨人・クルーンが2軍降格=1日のプロ野球公示 http://bit.ly/aCxjwA
  • 11:28  ◇岡島4勝目「本当にありがとう」 http://bit.ly/9XkM6r
  • 10:53  @palcorp おはようございます。自分は今朝になって@twedasuke宛にtweetを投げましたが音沙汰なしです。平日のみの自動リプライ、悲しいです(;∀;)  [in reply to palcorp]
  • 09:27  鯨くんが空飛ぶのは「こいつは不可能」と諦めがつく。だがSent欄、Listが使える。tweetのたびにlogoffとlogonを繰り返すが、Seesmic Webからtweet出来る(TwitIQは×)。TLだけ機能不全というのは中途半端な八方塞がりの極みである(;∀;)
  • 09:17  TLが見れないということは携帯でtwitterしようにもlogonで×、そういうことだ。webだけでやってたらMentionsは×、Re-tweetも×、本来ならtweet自体不可能。この八方塞がり感は空を飛ぶ鯨くんを越えるハンパ無さ(;∀;)
  • 09:06  @twedasuke 昨日午前中より自身のアカウント( @tr_aces )のタイムラインが表示が出来ません。リストは見ることが可能。DMは出来ず。Seesmic WebよりMentions、Listを見てtweetしています。早急な対応をお願いします。
  • 08:52  (朝の挨拶抜きでその発言かよ!と思われるかもしれないが)超ごく一部で起こっているTLが見れない状況、昨日から今日まで未だ継続中だコンチクショーめ(;∀;)
  • 01:48  @syulan 真弓ちゃんの発言の真意はわかりませんが、真弓ちゃんの勝負勘に救われた試合になりました。どん様じゃ、こうはいかねえ(;∀;)今年の中日は広島で連続サヨナラ負けを食らったチームですもの(;∀;)(;∀;)よく負けなかったー  [in reply to syulan]
  • 01:39  代走を出すのは仕掛けが早い、かもしれん。だが代走を出すタイミングはどうだ?真弓ちゃん>< そう思うと、なんか、もうね。ノムケン同様、指揮官としてわからんよ…
  • 01:33  @syulan ミッション完了、お疲れ様でございます(・∀・)真弓ちゃんの「ちょっと仕掛けが早かったんで最後の方に(交代する選手が)いなくなった」発言に「あの関本代走のタイミングは!?」となったところです><w http://bit.ly/cjjtcJ  [in reply to syulan]
  • 01:01  ワカランなー真弓ちゃん。ここじゃ「関本代走のタイミングが遅くないか」論争になってたのに「ちょっと仕掛けが早かったんで最後の方に(交代する選手が)いなくなった。ちょっと苦しい試合になったけどね」て>< http://bit.ly/cjjtcJ
  • 00:40  大規模メンテナンスはわかったから、それよか昨日からごく一部で起こっているらしいTL落ち現象(TL見れない)をとっとと直してくれ(;∀;)そっちのアナウンスはナシかよ!という感じで丸一日が終わりそうだ
  • 00:34  落合監督、苦笑い=プロ野球・中日 http://bit.ly/chZAm9 「久々に長い試合やったな」「勝つのがどれだけ難しいか分かってくれれば、それでいい」
  • 00:28  ◇中日の平井が500試合登板=プロ野球 http://bit.ly/b7zPWD 「初登板はオリックス時代の1994年9月10日の近鉄23回戦(藤井寺)の九回に救援で。」藤井寺近鉄もなくなってしまった、改めてそう思う
  • 00:19  @palcorp お互いキツいですね、今更ながら泣けてしょうがないです(;∀;)携帯でやろうとしてもTLがアウトなので全滅なんですよね  [in reply to palcorp]
  • 00:18  在阪系は「久保田はどうして中日に打たれるんだ」論調なのかなあ、あの試合内容だと。ビョンさんが藤川からサヨナラHRした翌日の大阪のラジオの論調が「久保田が打たれなかったら藤川は出てこなかったし、HRを打たれなかった」論調だったので、その点が心配なのだ
  • 00:05  指摘のあった関本への代走を出すタイミング。あの回で勝ち越せなかったことが岩瀬攻略は出来て1点とれたが逆転できず、に繋がったと思えてならない。そう考えると真弓ちゃんに救われた試合だわ(;∀;)

Powered by twtr2src