traces blog

tweet保管場所

2010 Jul 31

  • 23:51  @salon_de_pro そりゃー敵地で延長で勝てれば良いですけど勝つなら来週のナゴド。キッチリ追い込んで倍返ししたれ!と思うので。今から9月の総力戦状態にし過ぎるのは巨人を走らせると思うのです。今日の試合で阪神首脳陣に久保田も安藤もあやしいと思わせれば迷いが出るでしょ><w  [in reply to salon_de_pro]
  • 23:40  今年は4月のマツダで広島から連続サヨナラ負けしたチームが、7月の甲子園で延長負けしなかった(;∀;)ついに星取データ、ビジター分に△(引分)が入る…
  • 23:34  @salon_de_pro 外ヅラ(ビジター)勝敗表をつけているのでわかります。引分はナゴドのヤクルト戦のみ。敵地では9回or延長でサヨナラ負けしている。よく負けなかった…、負けに近いという意見もあるでしょうけど敵地で、甲子園で延長負けしなかったことを自分は評価したい(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 23:28  @salon_de_pro 負けなかったですかあ(;∀;)敵地で延長負けしなかったの、恐らく初です!  [in reply to salon_de_pro]
  • 23:08  @salon_de_pro 「大丈夫だ」と思った頃に坂本に打たれたんで改心しているのでは。あの時の分をここで挽回してくれ!と思います。期待はするが信頼はしないのココロが肝心  [in reply to salon_de_pro]
  • 23:02  @salon_de_pro スカイマークで登板した平井が降臨していることを祈る他、ないなあ(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 22:51  Seesmic WebからどーにかMentionsとListを見てtweetするとは思わなかった…
  • 22:49  すごいわ、朝からTLの復旧ならずで一日が終わるぞ(;∀;)ひでー
  • 22:40  @syulan その心意気は"阪神戦"で発揮して頂きますよう、お願い致します><w  [in reply to syulan]
  • 22:35  @syulan そこで力尽きてどーする(;∀;)まだまだシーズン残ってるんですよ。横浜様と広島様がリーグを下からかき回さないでどーすんですか><  [in reply to syulan]
  • 22:30  @palcorp 自分はListは生きてるようです。英語版のStatus blogも見たんですが、明日のアナウンスが出ているのみ、障害報告があがってないですし… 困りますよねえ(;∀;)  [in reply to palcorp]
  • 22:28  @salon_de_pro つ 4番様が試合を決めないから  [in reply to salon_de_pro]
  • 22:26  @syulan 横浜様は兎も角、阪神さんにひとつでも勝つように努めてください(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 22:12  @palcorp 以前「TLは見れてListが見れない」を経験していまして、今回は逆です(;∀;)周囲は普通にtweetやってるので、普通に使えていて自分だけ?と思ってましたが…。この状況ナカナカ、キツいですね  [in reply to palcorp]
  • 22:01  チェンキラーなんすけどね><w QT @syulan: ><w 大和は余程のイケメンなんですか><w RT @lovely_NulData: まあそれか大和に見とれてたかどっちかですなw RT @syulan: @tr_aces Σ(・∀・)真弓の考えることも分かりませんね><w
  • 22:00  @piiiiiitaaaaaaa にーさん!昨日の「久保田炎上が見たい」が炎上フラグでしたね!(・∀・)  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 21:54  でつね。ノムケンは中国新聞で「今、球界で中日の落合監督と並ぶ冷静沈着な指揮官」と称されてましたが>< http://bit.ly/cjAN3A QT @syulan: @tr_aces @lovely_NulData Σ(・∀・)真弓の考えることも分かりませんね><w
  • 21:50  今日明日とTL正常化、しそうにないなあ(;∀;)
  • 21:48  真弓ちゃんの勝負勘の限界を見ました>< QT @syulan: なんで今頃関本に代走を><w どうせなら一走のうちに変えておけば鳥谷のタイムリーで帰ってきてたのにw
  • 21:42  @piiiiiitaaaaaaa 昨日スーさん登板したから今日源さん、なんでしょうけど相変わらず冴えないなあ(;∀;)そういう半端な中継ぎ稼業のままだと人的補償とかで他球団行くぞ><  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 21:35  @piiiiiitaaaaaaa 清水登板に河原さんsageが微妙に効いているなあ(;∀;)なんか打たれてるみたいですな、清水は。そんなにナゴヤ球場に戻りたいのか  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 21:26  @piiiiiitaaaaaaa ダメでつかああ(;∀;)←願掛け中  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 20:37  横浜タソ、勝ったかー(;∀;)サヨナラ満塁ホームランから(ry と思っていたので動向が気になっておりました
  • 20:34  @piiiiiitaaaaaaa そうですか、勝利の願掛け兼ねて試合の映像等は試合終わるまで観ないでおきます(;∀;)兄はここ数日の野本起用で今日は奮起しましたか  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 20:25  @syulan 遅ればせながら。自分の高校は当時、弱小ハンドボール部だったので試合しても寂しい結果ばかりでした(;∀;)w  [in reply to syulan]
  • 20:23  @piiiiiitaaaaaaa あー、昨日同様ボール球を振り回して相手を助けて負けておりますか(;∀;)監督が怒りのオーダー変更を敢行する前に、どうにかせいよ選手ども  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 20:14  @piiiiiitaaaaaaa ブランコたんが巨人戦で6連続三振とやらな時点で堪え性なく何でも振るのは承知しております(;∀;) 今日はTLが見れないわスコアを調べるにゃー腰が重いわで全然試合を把握しておりませんでして><  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 20:07  @piiiiiitaaaaaaa にーさん、オデが思っていたことを><w 今日も今日とてブランコあかんですか(;∀;)  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 19:08  TLが見れずListは見れる、が今の今も継続中(;∀;)おおうもう。Webで見てアウト、Seesmic Webでアウト(tweetはどうにか出来る)、TwitIQはエラーで弾かれるぜ><
  • 17:34  楽天・藪、巨人・リンが支配下登録=31日のプロ野球公示 http://bit.ly/cYD9Kf
  • 17:20  キューバ代表が韓国代表を五回コールド http://bit.ly/cFdoYa キューバは8/1に、同じ予選リーグB組の日本と対戦
  • 17:15  ◇西武・涌井が今季ワーストの8失点 http://bit.ly/cZB7y8 昨日マエケン、今日涌井(;∀;)以上、本日の炎上
  • 13:51  楽天が藪を獲得=プロ野球 http://bit.ly/cMO4ud
  • 13:10  肝心要のTLがちっとも見えない(;∀;)Listは見えるのにー

Powered by twtr2src