traces blog

tweet保管場所

2010 Aug 21

  • 23:50  どん様のとこは今日の試合で最大5点差を守れず延長負けしたけれど、交流戦の対中日戦で最大7点差をひっくり返して延長で勝ってるからええんやないかーーー(ドンドン
  • 23:36  ◇ロッテがサヨナラ勝ち 西村監督「勢いを感じる」 http://twt.mx/R8yF 5点リードからの逆転勝ち
  • 23:27  メーヤウインデアンカレーはミュージシャン諸氏のお薦めを見て、店に攻めに行った辺りですな(・∀・)
  • 23:24  @sktm_moco 黒沢さん、blogの〆が「いつも心にスパイスを」ですからね、前世インド人か?てくらいの真性カレー中毒でしょ。彼が「もう料理の話はしない」(1999)と言ったことを生涯忘れませんぜ(;∀;)w  [in reply to sktm_moco]
  • 23:17  ◇広島、横浜に競り勝つも…「これがウチの力のないところ」 http://bit.ly/as8bgV 今日の試合、東出と石原外して「休養というか……、そんな余裕はありませんから。のちのち、みなさんにも報告できればと思います」かー…
  • 23:11  楽天ソフトBに大敗 ブラウン監督は7失点の長谷部に苦言 http://bit.ly/d76NJh
  • 23:09  小堺さんの昼の番組に呼ばれて「音楽は、本物のインドカレーじゃなければ難しかったんだ」発言をしただけあるわーw QT @summerbanana: 「カレーは音楽であり、音楽はカレーである。」 #utamaru
  • 23:04  @sktm_moco でもって薫ちゃん登場(・∀・)w  [in reply to sktm_moco]
  • 22:41  ◇【横浜】下園「まさか」の左越え本塁打 http://bit.ly/b6wXIZ 「先頭打者として塁に出ようと思っていましたが、まさかこの広い球場で左方向にホームランが打てるとは思っていませんでした」
  • 22:33  彼らにしたら『Vol.4』あたりのポップス路線(この路線の極みが「夕焼けシャッフル」で、その1年数ヶ月後に「熱帯夜」を切り出す)てのは、振り返ってみるにツアリスト向けのインドカレーだったのかもしれない。それでも美味しいと好いてくれる人はいたわけだ
  • 22:25  この時に彼らは「音楽は、本物の、インドカレーじゃなければ難しかったんだ」と発言している。彼らは音楽を作っていて、前述の関根氏のように使い分けているところがあったのかもしれない。だが、それをやったらダメだった。
  • 22:19  これを前置いた上で、2002年11月TBSラジオ小堺一機のサタデー・ウィズ』ゲスト枠でのゴスペラーズの発言の話。"「本当に好きな音楽をやらなかったらダメだ」と思ってからヒットした"という主旨の話をした際に、音楽をカレーに喩えている。
  • 22:15  だけど。テレビというのは要するに通りすがりのツアリストでしかないわけだから、やっぱり、その人たちに合ったような。そういったマイルドな(インド)カレーをお出しします。それで美味しいって言ってください。
  • 22:14  「カレーにたとえるんですけど」で始めた話、概略。本場インドのカレーはツアリストが食べたら、ホントに辛くて食べれることが出来ない。でも、僕の、お金まで払って、時間まで調整してもらって来て貰ったお客様には、本物のインドカレーを出して大丈夫だなって思うから、僕はインドカレーを出す。
  • 22:11  メモ。自身のお笑いをカレーに喩えたコメントを残したのは2003年2月、NHK総合「わたしはあきらめない」での関根勤氏。曰く「僕は、テレビでの笑いと、舞台でやる(カンコンキンでやる)お笑いと分けてます」
  • 21:29  仙台は川岸が打たれたり、最後に将海がマスクを被ったり。いろいろあるな(・×・)
  • 21:03  今日も金魚鉢のひとところに赤い魚と青い魚がいて、互いの尾をくるくる追いかけ合いをしているかのようだ…><
  • 20:44  仙台では川岸が打たれ…(;∀.....
  • 20:29  (;∀;..... QT @Beno_V: RT @kttai: RT @caffe_ine: KO介・・・
  • 20:15  初球ド真ん中のスライダー(;∀;)
  • 19:55  ◇中日・山本昌落合監督の言葉に「ハッと気づいた」 http://bit.ly/9HAyVC 「行きたくなかったけどな。18歳のルーキーみたいなピッチングしやがって」45歳、永遠の若手、山本昌(;∀;)
  • 19:06  @syulan 左吉見、派手に飛翔しましたね(;∀;)(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 18:51  @dragonsfanatic これからお出かけですか、お気をつけて(・∀・)  [in reply to dragonsfanatic]
  • 18:45  @dragonsfanatic KBCインターネットラジオ中継で鷲-鷹戦が聴けますよ、今日の解説は前田幸長です(・∀・) http://bit.ly/c98L7T  [in reply to dragonsfanatic]
  • 18:36  中日小池さんがオリ戦で(30歳の)誕生日にサヨナラタイムリーでしたし>< QT @syulan: いやぁぁぁぁぁぁ(;∀;) RT @tr_aces: @syulan 代打東出→サヨナラ誕生日タイムリーフラグですか><w
  • 18:27  長谷部-伊志嶺バッテリーなのか!楽天
  • 18:23  @syulan 代打東出→サヨナラ誕生日タイムリーフラグですか><w  [in reply to syulan]
  • 18:20  ◇中日・山本昌が2勝目=プロ野球・中日−ヤクルト http://bit.ly/a7ytYU 昨日は館山完封、今日は昌さん勝利。日大藤沢の先輩後輩で1勝1敗(;∀;)w
  • 18:13  @syulan 東出スタベンてmjdsk???今日マエケンが抹消されたし広島どうなってるんだ(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 18:11  ◇登録抹消の広島・マエケン「なるようにしかならないですね」 http://bit.ly/dz5G73 右手中指のマメをつぶして降板したのは知っていたんだが、今後を訊かれて「まあ、なるようにしかならないですね」というのが、もう…
  • 18:10  ◇巨人・原監督、移籍後初勝利の高木は「素晴らしかった」 http://bit.ly/ceD99M 高木「ファームで毎日コツコツ、このマウンドで投げたいと思って練習してきたので、本当にうれしいです」
  • 18:05  そろそろ、これの効き目が出る頃? http://bit.ly/dxCbLA
  • 17:56  壁|∀・))) パ・リーグ公示。E川岸復帰、E中谷ageは昨日の嶋の怪我もあってのことでしょうか http://bit.ly/de7NRG
  • 17:51  @Beno_Vhttp://bit.ly/antn3q  [in reply to Beno_V]
  • 17:47  ◇巨人・亀井が2軍降格、ヤクルト・中沢は1軍復帰=21日のプロ野球公示 http://bit.ly/blVmRN
  • 17:45  時事通信の記事checkに @i_jijicom は使えて便利だが、Seesmic WebでQuoteするとURLが飛ぶ。むむむ(・×・)
  • 17:39  @Beno_V mjds....(;∀;)  [in reply to Beno_V]
  • 17:11  @Beno_V ベイス★ボール炸裂ですね、大丈夫ですか寺ナントカさん(;∀;)一軍は寺ナントカさん不在も痛いところですね  [in reply to Beno_V]
  • 17:03  「伝染性のウイルス性結膜炎」伝染性って…gkbr QT @i_jijicom: 宮西、結膜炎で抹消=プロ野球日本ハム
  • 16:22  @salon_de_pro 昨日、スタメン2番・谷が成功したからかもしれません(;∀;)はらー!さんは先日サネ対ODAという他球場のスタメン捕手が霞むグレートセントラル(ネタ)を見せてくれたのに!>< キー  [in reply to salon_de_pro]
  • 16:12  @Beno_V 観戦、お疲れ様です(・∀・)ファンの方、どんな投げっぷりでしたか?  [in reply to Beno_V]
  • 16:09  @salon_de_pro ですね、英智守備は大島くんも週ベで「勉強になります」と言ってましたよ。一方、巨人さんは今日の公示で世界の亀井さんsageですってよ(;∀;)キーーー  [in reply to salon_de_pro]
  • 16:00  (;∀;) QT @Beno_V: 9回にファンの方による始球式開催のお知らせ
  • 15:59  @salon_de_pro 地味ぃに8月入ってから試合に出れていなかったですしね<大島。大島きゅんはシーズン前半も4月に一度、放牧もありましたしね。藤井の場合はシーズンやりきれる力はあるでしょうから、あとは更生できてるか。ですねー  [in reply to salon_de_pro]
  • 15:54  佐伯さーーーん(;∀;)w QT @Beno_V: 佐伯さんタイムリーを放つもオーバーランでアウトwww
  • 15:33  ガタガタガタッ QT @Beno_V: 細山田ヒットのお知らせ #hosoyamada
  • 15:16  @salon_de_pro 大島きゅんがいません(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 14:44  age:F増井 / sage:F宮西 QT @i_jijicom: パ・リーグ公示(21日)=プロ野球
  • 14:38  YS中澤ageる代わりにYS中村悠平sageかよ><キーーーー。F増井ageでF宮西sageに引っ掛かりを覚えるのは何故じゃろな、昨日の加藤武先生sageが頭に残っているから(;・∀・)何があった、そう思うからか http://bit.ly/9xMNsV
  • 14:22  前夜、こんなことをつぶやいたら本当に藤井がageられたぞ!(sage要員の本命は野本だったので大島は予想外だったが)><w http://bit.ly/c3GUYZ
  • 14:12  世界の亀井さんsageかー、アレコレage/sageしつつスタメンにしたりしなかったりして復調促したんだけど結局…。と、あの首脳陣に思われたのか…
  • 14:07  ◇岡島、マイナーで調整へ=Rソックス http://bit.ly/9tXI2x
  • 14:00  ◇リー移籍で福留の出場機会増える http://bit.ly/akfGY3 「カ軍で不動の一塁手だったリーがブレーブスへ移籍したため、球団は新人コルビンを一塁にコンバートする方針」で福留の出場機会が増える。と
  • 13:57  ◇川上、9月に復帰へ 監督が明らかに http://bit.ly/9ufcW4 「メジャー再昇格は選手登録枠が拡大される9月からになる見通し」元エース様、どうやら再昇格できそうか?
  • 13:55  ◇日ハム・増井、約2カ月ぶりの登板も「不安はない」 http://bit.ly/d8TwtU 、「なるべくランナーを出さずに投げたいと思います」
  • 13:39  セ・リーグ公示(21日)=プロ野球 http://bit.ly/bQsOJk age:G円谷、T江草 / sage:G亀井、T小嶋
  • 13:08  画伯ぅ(;∀;) QT @Beno_V: 木田フルボッコのお知らせ
  • 12:39  ◇あの予言タコ、イングランドW杯招致大使に http://bit.ly/b8bnel 「ドイツ在住のパウル君だが、もともと英国南部の海洋生物センターで生まれた」そうで堂々の親善大使就任
  • 12:27  ◇「ミツさんは男前だ」 http://bit.ly/aIL8aX 2010/8 デイリースポーツ「トラ番25時」。高橋光の記事、忘れずに拾っておこう。みっちゃんは中日時代から男前よ(・∀・)
  • 12:22  画伯ktkr(・∀・) QT @Beno_V: バッテリー高崎-橋本。日ハムの先発が木田www
  • 12:19  ◇2度目の昇格「貢献できれば」 清水 http://bit.ly/bQwxt9 西スポ。清水将、今季2度目の昇格。「雁の巣球場の暑さに比べたらクーラーの中にいるみたいですね」
  • 09:49  RT @twj: @関連の障害について復旧いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。
  • 09:26  RT @twedasuke: 現在@返信機能が凍結しています。担当チームが対応中ですので、今しばらくお待ち下さい。ご迷惑おかけし、お詫び申し上げます。よろしくお願い致します。

Powered by twtr2src