traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 15

  • 23:13  ◇中日・吉見、持ち味発揮=プロ野球 http://bit.ly/ddkZfk
  • 22:31  TLがついったードラマ脱落宣言ばかりなんだがw
  • 22:22  小谷さんの誤字に崩される思い。音よ、拡がれ QT @odanimisako: 私に方を観てちょ。 (#odanimisako live at http://ustre.am/fteT )
  • 21:53  ◇中日が打線の爆発で横浜を下す http://bit.ly/cgEGQd
  • 21:48  2010/1「やらねーよ、おめーみたいに病的な喋りじゃねーよ」→ 2010/4「なんか、はまりそうで怖いんだよね」…、ほほう。変化したなw
  • 21:17  確認 QT @twinavi: #twinavinews 横浜ベイスターズファンの皆さん、ベイスターズオフィシャル @yb_official はじめ、関連4アカウントを登録しました! http://bit.ly/bGmrlg
  • 20:37  KANちゃんの「1989(A Ballade of Bobby&Olivia)」って、もー、それBilly Joelじゃん!て曲なんだよねえ。というのが思い出された理由。思えば「単独で歌う」行動のハシリは此のliveなんだよなあ、斎藤ノブさんに大感謝。
  • 20:34  その9回表が見所満載! QT @HiRO_zetton05: ちょ、もう9回?!
  • 20:32  登紀子さんのtweetで、村上さんがKAN「1989(A Ballade of Bobby&Olivia)」をやったliveを思い出した。2000年も8月。「永遠に」を出して程ない頃。当時の自分が書き殴ったreport つ http://bit.ly/9KZZtO
  • 20:05  SUGEEEE QT @Lions_Staff: 西口投手、6回を投げ切り被安打3、失点1!5-1。リズムがいいですっ!マウンドで飛び跳ねてます!さぁ、6回裏は打撃好調の高山から。 #lions #seibulions
  • 19:38  メモ。>自分 QT @OFFICECUE: MEDIA INFORMATION: NHK「ホリデーインタビュー」2010年5月4日(火・祝):鈴井貴之 http://bit.ly/bOgcP3
  • 19:32  阪神のチーム構成が東京ドームに最適化してるのだろうか…
  • 19:25  RT @Chiba_Lotte: 通算1000安打まであと2安打的場選手(四回適時打)「打ったのはストレートです。追い込まれたので、センターから右に意識していました。とにかく、必死です。必死にバットを振りました。バットでチームに貢献できて嬉しいです」 #chibalotte
  • 19:23  feel tanisige... QT @mac02quackey: たに繁の第1打席:かが繁ゴロ 第2打席:かが繁ライナー
  • 19:16  な、なんですとッ! QT @OFFICECUE: 先程の撮影時、プレビューチェックした時に思わず「ギャー!」と叫びました(艶っぽすぎて)。 RT @rinsaitama: @OFFICECUE 激しく楽しみです!!年々艶っぽさが増す社長に釘付け。
  • 19:13  今日のロッテは先発、川越さんだったのか!
  • 19:08  @mac02quackey 加賀に石川だと確かに石川県絡みですね。  [in reply to mac02quackey]
  • 18:59  今に始まったことじゃないw QT @salon_de_pro: 若狭、性格悪いな(笑)
  • 18:58  @mac02quackey そうなんですよ、対岸がジュビロのお膝元なんで「加賀って相当珍しい名字だぞ」と思ってたら、今日の横浜の先発が加賀。  [in reply to mac02quackey]
  • 18:42  ワロタww そういや、サッカー選手でも加賀は珍しいのに、ええい野球選手でか!となっとるんですが。 QT @mac02quackey: かが繁vsたに繁
  • 17:54  韓国野球を不安視する人には此れを一読して欲しい。とペタHawks入団で思う。 http://bit.ly/c5drjD
  • 17:45  今日の文化放送の解説は東尾さんか…
  • 17:44  KBCを聴くことにしますが今日も今日とて馬鹿試合なんでせうか…
  • 17:43  RT @DragonsOfficial: さて、今日のスタメンです。 http://twitpic.com/1fq1qd
  • 17:32  (自分より若い子、かわいい子が思いのほか売れなかったり、勤務時間中に階段でサボってたり、様々な理由で早々に辞めてくのを見ていたから容姿ひとつじゃやってけねえよ売り子は、と思いまする)
  • 17:23  そりゃ自分にビールを売ってくれた子が飲み終わったタイミングで、また売りに来てくれれば、人間、嬉しいじゃんね。
  • 17:16  そして「頭脳戦」と書いたのは、自分がどのお客相手に何回表or裏にモノを売ったのか。自分が実際に売ってる最中、どの通路に何回表or裏に入ったかを記憶して動いていたから言えるw
  • 17:12  容姿云々より食品を扱う人間としての最低限の身だしなみが必須。通路に立つ際に疲れを如何に見せないか、笑みを絶やさず満遍なく客の目を一瞥するか。
  • 17:12  某所で「球場の売り子は容姿だ」の話題になっていたが、実際1年やった人から言わせれば、売り子はモノ売ってる時は頭脳戦入ってて、売れる売り子は頭脳戦の勝者って感じがしたですよ。

Powered by twtr2src