traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 10

  • 21:31  「Who」がこんな感じ http://bit.ly/9nNt3l で「YOU」がこの感じ http://bit.ly/aXYino なのだが、デビュー曲「嘆きの雪」から知っていながら自分的に面白く思えたのがpiano trioになってからというのが不思議だ。
  • 21:26  小谷美紗子さんの公式アカウント( @odanimisako )をfollowしたらスタッフさんのアカウント( @odani_staff )にfollowされたわけだが、そーいや昔「Who」「YOU」とreview書いた気がする。と思ったら自分が思った以上の短評状態 orz
  • 19:55  それは、どこの井端ですかw QT @dragonsfanatic: 我喜屋先生の挨拶で、興南の甲子園でのウイニングボール5個のうち行方不明だった2個は島袋投手が隠し持っていたことが判明w #kohnan #senbatsu
  • 19:50  @bisuco12 観戦お疲れ様です。2006年の2本の満塁HR試合も東京ドームだったんじゃあ…、って思うのでウチでいう阪神戦大逆転試合みたいなもんだと。去年は5月の交流戦前、借金状態で横浜と最下位決定戦やってたんだと思えば落ち込むことは無いですね。  [in reply to bisuco12]
  • 19:39  Mr.マリック観てると、ウチの母の妹の嫁ぎ先にテレビの収録で来たのを思い出すわーw
  • 17:31  およ。 QT @Chiba_Lotte: ピッチャーはマーフィーへ。キャッチャーは斉藤。初マスク。 #chibalotte
  • 16:59  地味に千葉マリンの試合、点差が縮まって来ている件。許さんの勝ち星が…!
  • 16:54  Yahoo!ドームは武田久登板。
  • 16:31  昨日今日明日の外野ドングリーズの結果如何で英智ageが実現しようものなら、英智ageにwktkする自分が居るのも事実w
  • 16:28  あら、田上が出て来た
  • 16:24  @syulan マモノ大暴れでした、先ほどまで。連打連打連打。加えて、小久保様のエラーにつけ込んでおられる。  [in reply to syulan]
  • 16:19  相手投手はダル、12失点。勝ち目って何?おいしいの?だなー、完全に試合が壊れた。
  • 16:13  Yahoo!ドームはマモノ大暴れ。
  • 16:05  何しに出て来たんだ森福よ、って感じだが。まあ、エラーにつけ込んで、その傷を広げに出る攻撃が日ハムの真骨頂だしなー(遠い目)
  • 13:47  ソフトバンクが外国人2投手を入団テスト http://bit.ly/9GylgP 本日の番外、今年はどの球団も動きますね。
  • 13:43  今日も今日とて、これからKBCで鷹-熊戦を。

Powered by twtr2src