traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 11

  • 18:02  個人的に。伊藤は川上憲伸取扱説明書にあった「先発させんならナゴドで投げさせろ、東京ドームで投げさせんじゃねえ!」体質なのか疑惑がよぎるところ。どうなんだろ、そのあたり。
  • 17:54  日本一になった2007年でもGWの頃に先発総崩れで大型連敗だったしなあー、だし。2009年も4月5月はグズグズで交流戦前に横浜と最下位争いしてたわけで。まあ、一通りの対戦で借金なしなら、と、ぼんやり思う。
  • 17:47  一回り対戦終えて主力に怪我人なし(日ハムは主力に怪我人複数が今の順位にあらわれていると思う)。荒木が戻って数試合、井端の4月なんて毎年こんなもの。先発に一通り白星がついた。
  • 16:30  @mac02quackey すごーく合点がいきました。  [in reply to mac02quackey]
  • 16:13  あら。 QT @mac02quackey: 演奏会終了。ゴジラ松井両親発見w
  • 16:09  何が起こるかわからないから野球なんだ。と思う。
  • 15:56  やりたい放題になって来たww QT @Chiba_Lotte: 的場、タイムリーツーベース!!!更に2点追加〜!!スタジアム最高潮 #chibalotte
  • 15:52  どん様涙目
  • 15:50  改めて思うが、ダル以外の先発の時は梨田さん、継投継投で推す人だなぁ…
  • 15:46  好投手が(「わしが育てた」の人の手により)投げては潰されて選手生命を終えゆくのを中日というチームで見て来たので、ベンチワークで好投手が潰されかねない状況には、どうにも我慢ならないのです。
  • 15:43  @syulan 中・四・日!  [in reply to syulan]
  • 15:39  ああもう、またこの継投かよ!と思ったが、中4日なのか。今の、この時期からビハインドで摂津を使うのは賛成しないぞ。
  • 15:36  ちょww QT @syulan: カス(・∀・)ティーヨ
  • 15:27  @HiRO_zetton05 球数。ですかねえ…、KBCじゃ「武田勝はスタミナが無い」発言が序盤から出てましたけど。  [in reply to HiRO_zetton05]
  • 14:58  木田画伯登場。
  • 14:17  @takao_kouga 大丈夫です。その晴れブタの曲でCXのミュージックフェアに出演。歌って踊ってたことまで知ってたら免許皆伝ですw<何のw  [in reply to takao_kouga]
  • 14:07  その某埼玉県域局が土日の野球中継前の隙間時間にゴスペラーズの番組を不定期で流したのは黒歴史だw QT @takao_kouga: 中継先なのにモニターを忘れてしまい、某埼玉県域局がきけないっ! 地元球団応援放送が黙り込むのが気持ちいいというのにっ!
  • 14:01  @syulan マジですか!火曜日投げたばかりじゃなかったっすか?清水…  [in reply to syulan]
  • 13:39  今岡さんキタ━━━━━━━━━━━━━!!!!! QT @Chiba_Lotte: 西武のフィルダースチョイスで先取点!今岡に打点がつきました! #chibalotte
  • 13:22  KBCの解説、藤原満さん。右打者について語るうちに中日・和田さんを褒める。
  • 13:11  オノレのMacのOSが10.3と古いとか、Firefoxのバージョンが2.0だとか、と思ったりもするが、それも違う気もする。
  • 13:07  Seesmic WebのRetweetsの"of me"(webではRetweetsの"Your Tweets,Retweeted")はretweetされたtweetはわかるが、webのように誰がretweetしたかわかるようにはなってない様子。
  • 11:10  要するに毎度のことで今日のオノレは布団が友だちな感じっスw
  • 11:02  鎮痛剤と布団が今日の友。
  • 01:08  @syulan GetSportsの時間にタモリ倶楽部さ、静岡は。  [in reply to syulan]
  • 01:03  かく言う静岡朝日はトリックの再放送ダヨ!
  • 01:02  お金好きだなあww QT @syulan: 立浪「バッティングは壁がないとお金が貯まらない」><ww #tvasahi
  • 00:35  @sktm_moco 成る程ね(安岡風再生希望)、納得。話は変わりますがコサキンの新番組のアカウント つ @kosakinderadio  [in reply to sktm_moco]
  • 00:09  そうか。子守唄をYouTubeから選ぶ時代なのか… QT @sktm_moco: オザケンミックスが終わってもグズってるのでYouTubeで聴かせた(&一緒に歌った)歌は「ウィスキーがお好きでしょ」

Powered by twtr2src