traces blog

tweet保管場所

2023 02 15

ツイート

  • sachi @tr_aces
    「およそ200人前のマグロに敏感に反応したのは一番乗りで食事会場に現れたディートリック・エンス投手、デビット・マキノン内野手らの外国人勢だった。助っ人たちは写真や動画を撮り、板前さんから包丁を借りて見よう見まねでマグロをさばいてみたりと、休日のひと時を楽しんでいた。」
    23:03

  • sachi @tr_aces
    ◇【西武】南郷キャンプ恒例のマグロ解体ショーが復活 エンス「これまで見たマグロで一番新鮮」 https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/254122 東スポ。「2度目のキャンプ休日となった15日、チーム宿舎・南郷プリンスホテルの夕食会場に登場したのは28キロの本マグロ。」(続く)
    23:03

  • sachi @tr_aces
    とりあえずABEMAちゃんは来る今シーズンは一度でいい、MLB解説にmorisigeさんブッキングして欲しいわー(・∀・)
    20:34

  • sachi @tr_aces
    morisigeさんのドミニカ話で印象的だったのは「試合終わったら深夜でレストランも開いていない。ホテル戻って部屋でお湯沸かして(そのお湯も温度は低め)揖保の糸のいちばん細いのを入れると、ちゃんと麺になる。それを食べる」だったかな… https://twitter.com/i/web/status/1625820891635683328
    20:34

  • sachi @tr_aces
    証言3「ドミニカの球場どこでもフリーパスで入れるっていう。まあ、信用度が抜群」 た、確かに信用度なのかもしれないが、世界共通で伝わるであろう存在感の賜物なのかと(ぉぃ (・∀・)
    20:25

  • sachi @tr_aces
    「「億」で売り込んできた“大型右腕”の話を一蹴し、その男=エステバン・ジャン(2007年の1年だけ在籍)が阪神に3億円で入団した驚きのエピソードを披露する中、ドミニカ共和国内での「森繁和」の圧倒的存在感を示す証言が落合氏の口からいくつも飛び出した。」
    20:22

  • sachi @tr_aces
    落合博満氏 ドミニカ共和国に太いパイプを築いた森繁和コーチの凄さ熱弁「どこでもフリーパス」 https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/02/15/kiji/20230214s00001173735000c.html スポニチ。「落合政権の当時、ドミニカ共和国への助っ人探しのため毎年「球団の納会には出てきたことなかったよ」という森繁和コーチ。」(続く)
    20:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
72746(+7) 18928(+20) 855(0) 440(0)

delivered by Twieve