traces blog

tweet保管場所

2021 10 10

ツイート

  • sachi @tr_aces
    @showminara GGさんの情報ありがとうございます(・∀・)ニコニコのプレミアム会員やってないから時々離席させられそうだけど、時々外に出されてはまた戻ってくるを繰り返すぜ☆
    23:02

  • sachi @tr_aces
    @showminara 確かガンちゃん(岩本勉氏)が文化放送で自身の番組持ってんだよなあーとなって。今度は放送媒体が旧態然としてくるという。上の年齢層の元選手たちはテレビラジオにダブついている(もしくはYouTuber化)。だから… https://twitter.com/i/web/status/1447197977399885824
    22:51

  • sachi @tr_aces
    @showminara あー…(・∀・)里崎はわかりやすく、そういうの(個性担当)をやれる人ですね、GGさんとかも
    22:32

  • sachi @tr_aces
    @showminara 2021年になって思うのは、2000年代に活躍した選手ってネタ揃いが多過ぎじゃね?ってことで。ABEMAが今MLB中継入れててポストシーズンはメジャー経験者に解説させてんですが西岡に宗りんに井川に(ry と出る人出る人個性の塊が過ぎる(・∀・)
    22:20

  • sachi @tr_aces
    @showminara 残塁グランドスラムとかコバマサ劇場とかマモノをしばく会とか俺達とか。様々なネタ要素+満塁シチュは大変美味しい(・∀・)
    22:08

  • sachi @tr_aces
    @showminara 過去には12球団最低のチーム打率でリーグ優勝したケースがありますからねえ…。打率なんてタダの数字ですよホント(・∀・)余談ですがそのチームは日本シリーズで無死満塁を0点で切り抜けられてもーたり正捕手がポストシーズンのノーヒット記録を作ったりして(ぉぃ
    21:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69804(+6) 11249(+27) 753(0) 438(-1)

delivered by Twieve