traces blog

tweet保管場所

2021 10 11

ツイート

  • sachi @tr_aces
    G.G.さん生配信がモノホンの居酒屋実況に(ぉぃ (・∀・)
    19:47

  • sachi @tr_aces
    森野「ノックと聞いて出てくる言葉は、「またかよ」、「何でオレだけ?」、「ふざけんな」。その3つだけでした。」 これは紙面で読んで色々わかりすぎて吹いた。最後に振り出される「ふざけんな」が実に秀逸(・∀・)
    19:32

  • sachi @tr_aces
    イニング間に監督室に行っては(ry 、で、またベンチに戻ってポンと座って(ry は当時から出てた話だったのー、と森野発言で思い出した次第(・∀・)
    19:30

  • sachi @tr_aces
    Number1036号(9/24発売)、紙面で読んだものがWebにあがってた(・∀・) 森野「あと、怒っているときは傍目には分からないところでベンチを叩いている音が結構聞こえていたんですよ。ゴツい指輪してるでしょ。あれがガチャン… https://twitter.com/i/web/status/1447509208170000387
    19:27

  • sachi @tr_aces
    ドラフト指名の正解(一応の、だ)は10年後にわかるかなあ…と思っている。上位指名より下位指名の生き残りで自分は判断している(・∀・)
    19:23

  • sachi @tr_aces
    時折ニコ生配信を確認するとワイプに飲み物を口にしては話し出すG.G.さんを見ているのだが(・∀・)
    19:20

  • GG佐藤 @ggsato_travers
    ドラフト会議でニコ生配信しているG.G.さんと、YouTubeで生配信している森野将彦さんが奇跡の電話コラボ!!同級生が爆笑トーク中!(※スタッフより) 森野将彦チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=G64xF0zlK-A https://twitter.com/ggsato_travers/status/1447499558003490817/photo/1
    18:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69811(+7) 11253(+4) 753(0) 438(0)

delivered by Twieve