traces blog

tweet保管場所

2019 12 17

ツイート

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh 聖火ランナーする新井さんのお供に(聖火ランナー言われると数名固まって走ってる画が頭にあるので)新井さんの傍に石原さんや堂林さんを置いた画まで想像しますよ!護摩行に毒された自分は!!(力説(・∀・)
    16:52

  • sachi @tr_aces
    @showminara 大真面目にやってネタが降臨するのが新井さんなので聖火ランナーやって何か起こると思うんですよ…(・∀・)
    16:49

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh 聖火で顔が火傷するですか(違(・∀・)
    16:23

  • sachi @tr_aces
    @showminara 新井さんの護摩行っぷりを見てるので「聖火で顔が火傷するくらいあってもおかしくないわー」と不届きなことを思ってまうのがまた(ぉぃ(・∀・)
    16:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
67999(+4) 5718(+13) 820(0) 448(0)

delivered by Twieve