traces blog

tweet保管場所

2020 07 27

ツイート

  • sachi @tr_aces
    頭痛からくる吐瀉でキツさ最大クラス(体感済み)は15分1回ペースです(;∀;)
    19:59

  • sachi @tr_aces
    夏風邪を召しこんだところ、なかなか強烈な頭痛禍に。1時間に3回吐瀉する展開を食らい、リザトリプタン服用して死んだように眠り込んで目を覚ましたら、下↓のケーエートーゴーの会見が終わっていたのでありました(・∀・)
    19:56

  • sachi @tr_aces
    なんてことをオイラ言ってたのが7/7の出来事で。して猫舌SHOWROOM豪の部屋出演が7/14。席上、お酒も入って「言っちゃっていーのかなあ」連発だったにもかかわらず、今日の会見(経営統合)に触れそうな話は2時間中、出てこなかった… https://twitter.com/i/web/status/1287700236249346048
    19:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68693(+3) 7257(+18) 781(0) 443(+1)

delivered by Twieve