traces blog

tweet保管場所

2021 08 11

ツイート

  • sachi @tr_aces
    麺類用の濃縮お出汁て、要は"めんつゆ"だろと(ry (;∀;)
    21:03

  • sachi @tr_aces
    素麺なので麺類用の濃縮お出汁をかけてから、"だし"を入れてますな。上に書いたままだと、随分味が薄い
    20:40

  • sachi @tr_aces
    ただ7/10も今日も予定が入ってて、それが兎角動かしづらい(例えば半年も前から決まっていた病院での診察とかな!)というのががががががーー、というタイミングでの偏頭痛発生だったのが「おおもう」である(;∀;)ナゼダー
    20:17

  • sachi @tr_aces
    胃もヤラれるレベルの偏頭痛だったので(朝ごはんを戻すレベルといえばわかりやすいか)今日の夜ごはんは昼の残りの素麺(0.7人前)の上に"だし"をかけて、しょうがを足して混ぜに混ぜて…のさっぱり麺類を食したのだった(;∀;)
    20:15

  • sachi @tr_aces
    今年は月に2度3度服用するケースが続いていて、7月は1回(7/10)で済んだので「おお」と思っていたのだが、まるっと1ヶ月服用せず切り抜けられてたとは思わなんだ(;∀;)
    20:09

  • sachi @tr_aces
    今日は7/10以来でリザトリプタンを服用するレベルの偏頭痛に打ちのめされるなど(;∀;)
    20:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69633(+6) 9969(+48) 731(+1) 437(0)

delivered by Twieve