traces blog

tweet保管場所

2020 06 20

ツイート

  • sachi @tr_aces
    参加していないツアーのパンフレット所持という意味では「都内の百貨店で開催された古本市でdigしたSLTのツアーパンフ(1991か1992かド忘れしているが"自分がSLT参戦した1994以前"なのは明白><)」というブツがある(ぉぃ(・∀・)
    23:51

  • sachi @tr_aces
    ツアーパンフレットあるんだからツアー参加したんですよね?と言われそうなんですが、SLT武道館とゴス渋公を天秤にかけてSLTを選んだッス(ぇ)とはいえ生来の勘が働いて知人(※高校の同級生)に「もしパンフあったら確保(ry」とお願いしといたら、その通りに出てきたという…(・∀・)
    23:41

  • sachi @tr_aces
    LP盤を模したツアーパンフレットは他のアーチストさんでも所持してて、先ほど見たらスタレビシカオちゃんがあった(・∀・)
    23:35

  • sachi @tr_aces
    どっちのグループもボーカルが黒沢さんだったりするのか(;∀;)←気付くな自分
    23:33

  • sachi @tr_aces
    懐かしのブツですなァ(・∀・)写真左がゴスペラーズ坂道発進」ツアーパンフレット(1997)、右はL⇔R「LACK OF REASON」ツアーパンフレット(1994-1995)。どちらもLP盤を模したツアーパンフレットだ>RT https://twitter.com/tr_aces/status/1274349081310060550/photo/1
    23:31

  • 黒沢薫 @K2spicy
    今日はこんなカッコ&お宝公開。 #おうちからハーモニーを https://twitter.com/K2spicy/status/1274345873363931139/photo/1
    23:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68595(+6) 6911(+20) 777(0) 446(+1)

delivered by Twieve