traces blog

tweet保管場所

2021 04 21

ツイート

  • sachi @tr_aces
    L⇔Rの「UP TOWN SQUARE」が「〜浦和より愛を込めて〜」なるサブタイトルついてたとか、そういうことはしっかり覚えている(ニッコリ
    23:39

  • sachi @tr_aces
    「観たい時が観る時だ」でありながら「観たくない時は、そういう時だ(観ないほうが賢明だ)」の人なので一応足掻きつつも今回ご縁は(ry な時の諦めは一言「あー、今回呼ばれてねえや」。これで片付くという(・∀・)
    23:31

  • sachi @tr_aces
    このあとGrapevineの"SOUTHBOUND"ツアーが続くんだから、大学時代の音楽遍歴しか(それこそS.L.T.とか観に行くんだから好きなんだろうなーetc.しか)知らない方からすれば「意外」という一言も出るだろうなあ、と思う(・∀・)
    23:20

  • sachi @tr_aces
    スムースエースの後、チケットは買ってたのに仕事で観に行けずチケットだけが残っているのがS.C.S.の(時期柄卒業公演だと思う)。で、その後、ガレージ会員にご招待入ったので観に走ったのがNONA REEVESっていうさ…(遠くを見る(・∀・)
    23:15

  • sachi @tr_aces
    1月中旬から2月初旬ゴスペラーズのアカペラライブ(門)観てて、そのあと続けざまに佐藤竹善氏ソロ3連発。タフだわ、マジでタフ(・∀・)で3月に鈴木茂セッション(※複数日開催)観てるんだけどゴスペラーズがゲストの日を外して「こっち観たい」で観たのがスムースエースだったという(・∀・)
    23:11

  • sachi @tr_aces
    「観たい時が観る時だ」が自分がライブ参戦等で口にする常套句なのですが(だから心の針が触れない時は「そういう時だ」と観ないほうが賢明だ、と言う)その勢いままに、ハイブロウに"観て"いた2000年頃のチケットが無印良品のアルバムにほぼ… https://twitter.com/i/web/status/1384871559270002690
    23:08

  • sachi @tr_aces
    鈴木茂さんのセッションにゴスペラーズさんがお呼ばれした翌日(2000年3月の出来事、それもホワイトデー当日で返礼品抱えてライブ行ったッス)同じ鈴木茂さんのセッションに呼ばれいたのがスムースエースだったという話はしたほうがよろしいんだべか(・∀・)
    23:04

  • sachi @tr_aces
    もっと踏み込むと、あの「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」リリース前夜なL⇔RNACK5で「UP TOWN SQUARE」を担当してて公開録音した際のゲストがモモクロビックで、でもってS.C.S.についてもチラと触れて… https://twitter.com/i/web/status/1384869495727067137
    22:59

  • sachi @tr_aces
    黒沢さんのtweet見てたら「モモクロビックのアルバム持ってるオデって一体」という気持ちになりましたよ(・∀・)
    22:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69258(+9) 8140(+7) 762(+1) 437(-1)

delivered by Twieve