traces blog

tweet保管場所

2020 01 13

ツイート

  • sachi @tr_aces
    金額も覚えていて27,000円(税抜)。大学の卒業式にも着回しました(ぉぃ(・∀・)
    20:17

  • sachi @tr_aces
    自分は大学のテストを2日後に控えながら成人式に出席したんですが、身長170cmもあるのに振袖なんて着れるかあああああサイズNEEEEだろ貸りられるかごるああああ(逆ギレ)となり、ローラ・アシュレイの紺のワンピースを着た記憶がございます(・∀・)
    20:16

  • sachi @tr_aces
    参考資料:「ポーカー賭博事件の謝罪をする柴田氏。トランプ柄のセーターが当時、話題となった(1992年4月)」 https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/842431/
    20:07

  • sachi @tr_aces
    「さらに67年1月の総選挙の際、候補者と候補者を支援する暴力団関係者と並び、某球団のコーチと選手が応援演説をしていたという暴露話があった。のち社会党の機関紙で、これが巨人で謹慎中の藤田元司コーチと、柴田勲だったことが明かされた。」 柴田勲といえばトランプ柄のセーt(ゴフゴフ
    20:06

  • sachi @tr_aces
    途中、飛ばして、こっちに触れておく(・∀・)
    20:04

  • sachi @tr_aces
    「中谷氏は「それは氷山の一角だ」とし、テレビ局で野球の八百長事件を批判した大学教授・鈴木武樹がヤクザ風の人物から「そんなこと言っていると、先生も危ないよ」と脅迫されたこともあると発言。」 ヒー(;∀;)
    20:03

  • sachi @tr_aces
    「荒木委員長によれば、69年、賭博で検挙されたのは3453件1万2700人で、そのうち野球賭博で検挙されたのは204件116人、70年に入ってからが54件63人だったという。野球賭博は電話でのやり取りが多く、検挙が難しいとも話していた。」(更に続く)
    20:03

  • sachi @tr_aces
    「次は日本の黒い霧事件。これは前回も触れたように国会が舞台となっていた。3月9日、衆議院予算委員会で、社会党・中谷鉄也議員が、荒木国家公安委員長野球賭博の実態について質問した。」(続く)
    20:02

  • sachi @tr_aces
    「マクレインは大のギャンブル狂で、しかも下手。数千ドルの負けがあり、マフィアも絡むノミ屋とずぶずぶの関係になっていた(というか組織の一員になっていたともある)。」
    20:01

  • sachi @tr_aces
    「まずは海の向こうメジャーの事件から。デニー・マクレイン、タイガースのエースで1968、69年の最多勝投手の黒い交際疑惑である。1日にペプシコーラを25本飲むことでも知られていた男だ。」(続く)
    20:00

  • sachi @tr_aces
    ◇どちらもヤバい。日米の黒い霧事件/週ベ回顧 http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=097-20200111-02 週ベ。「週べ60周年記念」、1970年3月30日号。海の向こうでも黒い霧(・∀・)
    20:00

  • sachi @tr_aces
    テレ朝系列の県内ニュース、トップが静学全国制覇だったッス(・∀・)そういうことってあるんすね
    19:56

  • sachi @tr_aces
    ◇元阪神高橋聡文さん引退後の抱負 https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1008915 福井新聞。「プロ野球中日ドラゴンズ阪神タイガースでリリーフ左腕として活躍し2019年に引退した高橋聡文さん(36)が2019年末、古里の福井県高浜町内で福井新聞のインタビューに応じた」(メモメモ
    19:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68121(+13) 5858(+11) 776(0) 447(0)

delivered by Twieve