traces blog

tweet保管場所

2019 09 04

ツイート

  • sachi @tr_aces
    「歴代快速球投手 写真特集」に東映の森安敏明投手あった(・∀・) https://www.jiji.com/jc/d4?p=sio630-jpp08504709&d=d4_qq 「最速投手について問われ、江夏氏も「ヤスベエ(森安)が速かったのとちゃうの」と語っている」
    19:06

  • sachi @tr_aces
    「もう1人は中日・小川健太郎。前年の29勝投手だが、この年は調子が悪くないにもかかわらず、肝心な場面で球が甘くなることが多く、勝ち星に恵まれなかった。二軍落ちが決まったらしいが、モヤモヤする記事だ。」 ヒエーーー(;∀;)(;∀;)(;∀;)
    19:00

  • sachi @tr_aces
    「森安と確執があった金山コーチが、理由は定かではないが、二軍降格となると、「オレはチームにとって大事な投手なんだ。オレをないがしろにしたやつはああなるんだ」 と言ったらしい。」 ヒーーーー(まだ、この話が続く)
    18:59

  • sachi @tr_aces
    「もう少しで嫌な事件の主役となる男たちの話もあった。1人は東映の森安敏明。お山の大将となってしまい、何かと暴力をふるうので、先輩たちも何も言えなくなっていた。」 ヒー(この話、続く)
    18:58

  • sachi @tr_aces
    「7年連続でホームラン王を続けていた南海・野村克也だが、68年は阪急・長池徳二東映大杉勝男のヤングパワーに加え、東京のアルトマンも打ちまくりで、何やらあわただしくなってきた」 とあるのですが、今、7年連続でタイトル保持する選手(ry となってまうわー!(・∀・)
    18:57

  • sachi @tr_aces
    ◇17歳の新浦寿夫をめぐり日米争奪戦に?/週ベ回顧 http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=097-20190902-03 週ベ。「週べ60周年記念」、1968年9月16日号。新浦、ノムさん、"黒い霧"前(予兆)という三本立て…でFA?(・∀・)
    18:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
67715(+6) 5015(+6) 798(+1) 448(0)

delivered by Twieve