traces blog

tweet保管場所

2012 01 30

  • 23:46  いまにして思えば川上の2008年(NPB最終年)は東京Dで3HR食らった川上三連発があったわけでアレはアレで今後の予兆だったのかもしれへんな…(´・ω・`) と思っているので、川上に、かつてのエース様なアレを1mmも期待もしてないのヨネ。代打なら期待するけども←
  • 23:32  !!! (・∀・) RT @afpbbcom: 正統派マスコットから、ゆるキャラまで…【写真20枚】オールスターを盛り上げろ!NHLマスコットが大集合 http://t.co/yx6RXCv1
  • 23:27  江夏豊氏は「メジャーでの失敗は、選手として『カス』になったということ」とおっしゃっていたけども、川上の場合はカスどころか、加齢やら環境適応やら投球のモデルチェンジやら出来ず座礁、大破した様に自分には見える。カスならまだ残る部分はあるけど、残る部分もなく砕け散ってね?と
  • 23:17  その翌年だろう2011シーズン、2AでERA8.41になってるわけだから右肩下がりもいいとこで、かといってトレードしようにも高額年俸が足枷になってMLBの他球団は手を出せなかったんだろうなあ…(´・ω・`)
  • 23:14  で、翌日には救援に回される https://t.co/q84sgHGs のだが(要するに先発降格だな)この時点で1勝9敗、防御率(ERA)4.48なので高年俸の即戦力が2年目の何とかとか言って庇えない数字なんじゃ?と思う
  • 23:11  昨夜、昨シーズンの川上の成績をdigり直したけども、その前年。2010シーズンもdigってて、過去logを調べたところ今季15度目の先発登板でシーズン1勝目 https://t.co/nIMIMmy3 だった(;∀;)
  • 22:38  阪神スタンリッジが韓国経由で来日 http://t.co/p75jULk0 デイリー。先日のTブラゼル来日も韓国経由だったはず…(・∀・)
  • 22:36  あ、あれ?(・∀・)野口んと同じパターン? RT @muroi_m: ブログアップしました。「門倉健投手、楽天入りならず」 http://t.co/Bdrk7rN9
  • 20:36  ランク付け上位3球団に所属する日本人選手はLAA:高橋尚、NYY:黒田、TEXダルビッシュ、建山、上原。になるのかしら(・∀・)とはいえTEX上原はトレード報道が出てるんでナー、て按配
  • 20:32  ◇【MLB】ダル獲得のレンジャーズは3位 米紙が30球団をランク付け http://t.co/XVy3lcj8 ISM。1位LAA、2位NYY、3位TEX、4位STLの順。16位MIL、19位BAL、24位SEA
  • 14:37  @Beno_V 巨人二軍は静岡でも島田、掛川まで試合しに来ますよー。天竜川越えたら中日の営業範囲内に一応入るので、天竜川越えて巨人主催試合はないですが(とはいえ中日二軍が浜松で試合しに来るのはないに等しい)  [in reply to Beno_V]
  • 14:31  @Beno_V 確か昨年4月も沖縄で2軍戦やってたような(・∀・)でもって宮国が凱旋登板してたよーな…  [in reply to Beno_V]
  • 00:06  日本ハムの田中が結婚 札幌テレビのアナと http://t.co/keAf4hER 共同。F田中賢、STV西森アナと結婚。F田中賢「僕は福岡出身、彼女は高知出身ですが、北海道という土地が縁で結婚した。北海道の方々に成長させていただいた」

Powered by twtr2src