traces blog

tweet保管場所

2012 01 28

  • 23:06  @yt_indahouse 徹夜云々は流石に(やりすぎという意味で)アレだという意見でしたけども(・∀・)誰かしら行く人が現地からtweetするんだろうなあ、思ってます  [in reply to yt_indahouse]
  • 22:53  @yt_indahouse @yokohamatoday 自分のTL見る限り当日現地に行く人もいれば、当日会場付近まで近づいてみて中華料理に逃げ込むかもしれん人まで様々です(・◇・)風の噂では徹夜も辞さない輩がいるとかいないとか(ry  [in reply to yt_indahouse]
  • 22:04  阪神ブラゼルが最重量で来日、パワーアップ http://t.co/PkntuoxO デイリー。韓国・ソウル経由で来日。ソウル経由なのは搭乗便の都合なのかしら(・∀・)
  • 19:56  @mame_zoh @showminara 腹筋大崩壊の後に、先日のTBSラジオでゲスト出演した衣笠氏 http://t.co/BPySWzEN 聴いて耳を癒すのですよ(・∀・)問題は衣笠氏の話が癒されるものばかりではないことだ><(ex.関根潤三氏は怖い)  [in reply to mame_zoh]
  • 19:51  @showminara @mame_zoh 田淵をフルコーラスでOAされたとしてオマリーほどの悶絶がTLから検出される感じにならなそう…と思うと、どうにも希望しづらいッス(;∀;)←根が小心者。田淵の場合、ほつれ成分が凄いのでオマリーほど万人受けしそうにないのが難点でして…  [in reply to showminara]
  • 19:34  @showminara @mame_zoh 「田淵のホームラン教室」も相当なモノでしたけども、つべにもニコにもあがってないのが…(´・ω・`) これ http://t.co/rriynAbE の途中で流れたのしかないのが惜しまれる><  [in reply to showminara]
  • 19:27  @Beno_V そうとなれば辛い物、食べに行かないと!(・∀・)  [in reply to Beno_V]
  • 19:26  @mame_zoh 新監督が中畑・栗山両氏ほど全国的に話題になるわけでもなく、山崎出戻りも一時的な話題に落ち着く。憲伸出戻りで話題のテコ入れかな思った、と。自分がモノゴトの裏を読む性質なので、こういう慎重な判断を下します。今回の川上をネタに前政権を悪しく言う人が増えそうですね  [in reply to mame_zoh]
  • 18:45  @mame_zoh 集客狙い込みで「(昔の名前ですが)元エース様は元エース様」で獲ったと思いますよ、「わしが育てた」人が岩村松井稼を獲ったのと同じことかと。2007日本一な時の先発投手(川上、中田賢、朝倉、小笠原、山井)で多少目鼻立つのは山井位ですもん  [in reply to mame_zoh]
  • 18:39  @mame_zoh それに上原や尚成はMLBで中継ぎ稼業をこなす一方、川上は先発で結果を残せず、さりとて中継ぎを厭わない感じじゃないでせう?HARA時代に配置転換くらった上原、尚成みたいな扱いを中日時代、受けたわけでもない。在籍時ゴネにゴネた割に出戻りという。お手軽過ぎてねえ…  [in reply to mame_zoh]
  • 18:28  @mame_zoh 右肩やってますね。だから浪人するかもしれん言う一部報道もありました。昨シーズン終了直後、週ベMLBページの川上インタビューを読むに「物事の歯車が狂ったからこうなった」感と「肩の怪我が癒えれば戦える」調が前に出てたのでねえ…(この話、長くなりそうです><)  [in reply to mame_zoh]
  • 17:05  @mame_zoh 昨シーズン2Aでもボコボコだった(挙句、ルーキーリーグでも投げた)投手を雇用ですかー。岩村化しそう…(・◇・)2008年の川上3連発(巨人戦の東京Dで1イニング3HRを叩き込まれる)が再現されそうですなあ  [in reply to mame_zoh]
  • 16:23  それはつまり… Σ(・∀・) RT @Dojima_Kohei: 羽田空港から新千歳空港に飛んで、着いたら羽田空港だった。
  • 12:16  「優勝旅行はドバイ」発言のどん様に風は吹いている(・∀・) RT @CourrierJapon: ブログを更新しました。ビジネス班見習いY子が書いた「ドバイに行ってきました!」 http://t.co/8DJbMs4J #CJP
  • 00:07  @showminara あぁああっ Σ(;∀;)ス、スイマセン。ver.のこととか頭から抜けてました。参考にならなくてスイマセン  [in reply to showminara]

Powered by twtr2src