traces blog

tweet保管場所

2012 01 21

  • 23:33  1998年12月31日、渋谷公会堂でのLIVE GI:GAで「ドミンゴスと被る」と言いながらクリスタルキング「大都会」を村上・黒沢両名(年長組)で披露。後輩組のチャチャ入れの途端、村上氏、突如オフコース「さよなら」に転じる。なんてネタ、幾らオデでも忘れておりますよ(;∀;)
  • 23:30  名言、つまりは発言はBOTにするのもあって見直したりするんですが用語のは殆ど見返していなかったけども、紙にプリントアウトしたのがあったので(赤ペン入れてあった)それ見ると自分がアレもコレも忘れていることに気付くのですな><
  • 23:28  もともとBOT作ろうと思って発言をまとめてたわけじゃないというのは、ごくごく一部だけに知られた話で、2001〜2002年ごろ名言+用語集なのをこさえようとしてHTML組んどいてサーバにupせず、HDDに眠らせてて、それをBOTへと落とし込んだわけですね(・∀・)
  • 23:11  @tamami thxです。favりました(・∀・)共通MCは東京初日あたりで押さえるべきか…、ちと悩みますね。あとは鳴門で「さよなら」、どのフレーズを年長組が歌ってたか一点に絞られました(フレーズわかれば採用できる!過去に薫ちゃんのMCでの即興歌を拾ったことがある!)  [in reply to tamami]
  • 22:23  @tamami 黒塗り5人組のグリーティングカード写真と、この写真あたりBOTから投下したら相当の割合で食らいつかれそうですなあ(・∀・) 薫ちゃんのメガネもよろしいですが、クイズタイムショック出演時(2000/12)の酒井さんのメガネ姿こそメガネくんですよ!(次点は村上)  [in reply to tamami]
  • 22:15  @tamami 小田・鈴木康の場合、ヤッさん脱退しちゃいますからね(;∀;) ここまで高校時代の同級生と一緒に仕事やってけるって凄いことですよ。ゴスペラーズの肝は年長組なのは不変だわ、サカイストだけど←  [in reply to tamami]
  • 22:12  @tamami でしょ?(;∀;)「あー、あの日のオレ、表紙は拾ってないわ」と思ったんですよ。しかしヤスが若ッ!彼だけ肌のキメが違う感じが写真からも伝わるのが><  [in reply to tamami]
  • 22:10  @tamami 福岡でオダレビ(小田和正スタレビ)+ゴスな野外ライブがあったのを思い出しましたよ(;∀;) あー、年長組には萌えますね!村上・黒沢は小田・鈴木康っぽい一面(高校の同級生でバンド組んだのがハジマリ)もあるんだけど小田・鈴木康は、なー(;∀;)(;∀;)  [in reply to tamami]
  • 22:05  例の資料のコピー(コピーしたのは1999年…) http://t.co/PmSasyRq
  • 21:54  @tamami 資料の件、お手数かけてすまないです。ライブのツボMCあったらバンバン垂れこんでくださいな(・∀・) 女性セブンねー、昔からの連中ほど、あの記事を笑い飛ばいてましたものねw  [in reply to tamami]
  • 21:38  @tamami 例の資料、恐らく表紙をコピーしてないッスよ!オレ!(;∀;)個人的にはA級資料につきスゲー拾いたいです>< 一青窈ちゃんに対するメッセージ http://t.co/UF8zL3ko 拾おうかと思いましたが最後の最後がKOEEEEEEです ((((;∀;))))  [in reply to tamami]
  • 21:30  (ここで常盤貴子が出てくるあたりが1995年よね、「愛してると言ってくれ」主演な頃だもの。と言って何人がわかるのだ><)
  • 21:30  特にメンバー某氏の「好きなもの何でもベスト10」(※1995年当時)1位「常盤貴子の全て」、2位「マライア・キャリーの胸」というのは拾うべきなのでしょうか(・∀・)
  • 21:22  1995年、1stアルバムが出る頃に業界中心に撒いた資料のコピーが手元にあったりもするんですが(ここからBOTに拾ったことは一度もない)なんちゅーか、1995年だなあ思う発言もちょいちょいあって2012年の今になると興味深いこと限りなしです(・∀・)
  • 21:13  そのついでに気になるのを拾い上げしよーかな思ってます。これまで割とガッツリ追加(+50近くとか)ついでに順番総入替とやってきたけども、そこまでガチじゃなくて微調整。ゆるふわにやりたいなあと(と思ってみるが、ひとたびやりだすとガチになりそうなのが見える)
  • 21:10  BOTたんのtweet見直し(今回は注釈が俎上になりそふ)をボチボチやっとりまする(・∀・)またがるtweetな時の〆に「*次のtweetへ続く。」は要るのかいな、続くtweetに説明あればわかるかね?とか説明過剰になってね?とか、そういうのでふ
  • 18:55  ◇オリ岡田監督、阪神にエール「今年の戦力だったら勝てる」 http://t.co/0GnNOAet デイリー。どん様「今年の戦力だったら、勝てると思いますよ」…、コメントに既視感あるのは何故だ(・∀・)
  • 14:41  ◇【MLB】野茂、桑田、上原、そしてダル…大阪人はメジャーを目指す http://t.co/IM2FEG1r 産経west。野茂、松井稼、中村紀、桑田、黒田、薮田、上原、西岡、建山、ダル、以上が大阪出身。10人いる!(・∀・)
  • 14:20  ダルビッシュ、父と渡米  背番号は「11」 http://t.co/ab5q9S62 産経フォト(1/20)。I WILL SURVIVEとな!(・∀・)
  • 14:07  ◇【MLB】身分詐称のインディアンス投手が釈放 http://t.co/mS6vGBBG ISM。CLEカルモナ投手、身分詐称により母国ドミニカ共和国で逮捕
  • 14:04  ◇【MLBダルビッシュ、今季は年俸4億2000万円 http://t.co/xxTdvEck ISM。2013年は950万ドル(約7億3000万円)、2014年は1000万ドル(約7億7000万円)。契約最終年の2017年は1100万ドル(約8億5000万円)
  • 13:42  ◇MLB=ダルビッシュが入団会見、「プレッシャー感じない」 http://t.co/JTxCzs6o ロイター。総額約6000万ドル(約46億2000万円)の6年契約でTEXと合意

Powered by twtr2src