traces blog

tweet保管場所

2011 Mar 29

  • 22:48  自分は運良く手術もしないで大丈夫になったものの、ううむ…(今月は久々にコルセット着用したりと腰の状態がおもわしくなかったのだよ)
  • 22:37  思うところあって腰椎ヘルニアになった頃のblogを再読してみたが、週末寝転んだ結果、やっとPC前に座れた! http://bit.ly/gCMqKe とあってウヘーとなる<安静にしたのは覚えているがスッカリ忘れていた
  • 21:01  @tamami ねーさんの場合、打ち身が凄過ぎて、そっちの痛みが引かないだけじゃ(ry と自分も思いそうですよ。自分は接骨院でヘルニア判定(仰向けに寝て、足伸ばして、あげてみる…)したら45度以上あがってしまって「45度あがるからヘルニアじゃなさそうだな」てーのがあったけども><  [in reply to tamami]
  • 20:48  @mame_zoh あの映像には確か「なんという井端」 http://www.youtube.com/watch?v=2PQr6tPXZ1U (前進守備でゲッツー)ないんじゃないかな、これはすごすぎた  [in reply to mame_zoh]
  • 20:38  @tamami 自分は手術せず(保存療法)。まず安静にしてましたね、ひたすら動かない。痛み止めで少しずつ痛みが治まって来てからかな、動くのは。家の近所を1周から始まって、1キロほど歩けるようになった頃に医大の仕事が決まったのよね  [in reply to tamami]
  • 20:21  @tamami にゃるほど。自分はL4L5(左の4番5番)の神経が出てて、右も若干出てるので要注意。と言われましたな(手帳に書き込んであった)なら足に症状が出る、歩き辛いのは至極当然。「2週間寝れなかったら手術」と言われたのを覚えております  [in reply to tamami]
  • 20:11  @mame_zoh ふたりはアライバ http://www.youtube.com/watch?v=G-6ARAipTlA を思い出しますがな><  [in reply to mame_zoh]
  • 19:45  @tamami ねーさん、ヘルニアの場合、何番の神経が出た状態だ、てーのはレントゲン撮った後に言われましたか?(腰椎も椎間板も内実同じだしな><)自分はレントゲンじゃわからなくて、MRI撮って判明したですよ  [in reply to tamami]
  • 19:38  東北新幹線復旧を支援=160人派遣−JR東海・西 http://bit.ly/dNXhkR 時事。JR東海JR西日本東北新幹線の復旧工事に当たるため約160人を派遣
  • 19:32  @tamami (腰椎ヘルニア経験者、かく語りき)レントゲンでわかるヘルニアって相当じゃねーですか…?  [in reply to tamami]
  • 19:28  TL見てて感心することのひとつに野球中継、サッカー中継を"観る"人はこれほどいるのか!>< てーのがある。なにせ自室のTVは壊れている、リビングのTVは親が占領。TV観る習慣が失せているわ、ラジオ>TVの優先順位だわで全然映像観ないのよナー
  • 19:19  ◇ヤクルト−巨人戦、4月のナイターは静岡・草薙で http://bit.ly/iavY6X 朝日。ヤクルト主催の巨人戦(4/26〜4/28)を静岡・草薙球場で開催
  • 19:10  @syulan 吉見祐治の「1年目は精神的な甘さを指摘され続けた。期待が大きいだけに、2年目に結果が求められる。左腕不足の現状で台頭なければ、もうチャンスはない」 http://bit.ly/hwI70s に比べれば(;∀;)ぁぅぁぅ  [in reply to syulan]
  • 19:02  @syulan 2002年名鑑より三沢さん つ http://bit.ly/gYYuXI  [in reply to syulan]
  • 18:50  ◇3月の新幹線輸送量、リーマンショック上回る落ち込み=JR東海地震http://bit.ly/g07GIA 時事。前年同月比19%減
  • 18:41  @syulan ということは同時に「わたしが中学生のころ、慶応に高橋というそれはいい左バッターがおってのう」と語られるのでしょうか><  [in reply to syulan]
  • 18:26  @syulan 中スポに「川上、無念の開幕2A…」 http://bit.ly/gNC3ey とありました(;∀;)寝違えて首痛とか何をしておるのだと(ry  [in reply to syulan]
  • 18:20  @syulan その論理だと「川上憲伸はメジャーに復帰しない!」と言えば川上はメジャー復帰できるんでしょーか  [in reply to syulan]
  • 18:11  「1年目は精神的な甘さを指摘され続けた。期待が大きいだけに、2年目に結果が求められる。左腕不足の現状で台頭なければ、もうチャンスはない」 http://bit.ly/hwI70s 2002年の選手名鑑で此処まで言われてたのか、吉見祐治><
  • 17:00  レーシック手術感染で元院長を追送検 業過傷害容疑 http://s.nikkei.com/dGTMau 日経(2011/03/29 14:21)。以前より気になるのです
  • 10:44  ◇川上、無念の開幕2A… http://bit.ly/gNC3ey 中スポ。ビザ取得の関係でキャンプ合流が遅れる、までは百歩譲ろう。数日前から寝違いによる首痛てナンデスカ川上さん…
  • 00:44  リスト。"eq"は兎も角、そろそろ"eq-○○○"系のリストを見直すべきか。今は地域別にしているけども市町村でガッサリひとまとめにして地域別の枠組みでなく…とか。そろそろ見直す時期かもしれない
  • 00:35  ◇米大リーグが義援金東日本大震災 http://bit.ly/fQjZwq 時事。米大リーグ機構は大リーグ選手会と共同で50万ドルを国連児童基金UNICEF)を通じて寄付
  • 00:29  ◇岡島はマイナーで開幕=米大リーグ・レッドソックス http://bit.ly/fays8k 時事。25人に入れず

Powered by twtr2src