traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 28

  • 23:28  @sktm_moco 日本シリーズカブレラに満塁HR(2004)、ラミレスにサヨナラHRを食らった(2008)経歴の持ち主、岡本さんを忘れないでくだせえ。ポストシーズンの被弾癖は福盛の比じゃないぜ!(岡本さんはアジアシリーズ決勝でも8回に同点HRを食らっている)  [in reply to sktm_moco]
  • 23:18  落合監督、迷わず継投=期待に応える救援陣−プロ野球・中日 http://bit.ly/9m0Y2Q
  • 23:10  つ 福盛 QT @sktm_moco: 中日を戦力外通告されたのにプロポーズを受けてくれて感謝している・・・みたいなことを語ってた。泣かせるぜ。その番組では新守護神と言われてた。そーなんだ。それにしても、今までの守護神って誰なんだろ?
  • 21:58  ◇途中交代の森審判員は風邪、過呼吸http://bit.ly/9fg5mP
  • 21:37  「キラ☆キラ水曜代打にハズレなし」はガチ。そして、翌週のOAで代打相手に卑屈になる宇多さんの画が既に見えるw #kirakira
  • 21:09  「めまい」ってーと、advantage Lucyだ。声を聞く度に まためまいがする。
  • 21:00  TBSラジオ"は"好きなの、かつて深夜に伊集院-爆笑問題-コサキンのラインナップだった時、ゴールデン過ぎて涙が出た。ストリームも大好きだった(だから終了した時は怒り狂った)。キラ☆キラだってタマフルだって大好きだ。だからテレビを観ると目眩がする。
  • 20:55  TBSのテレビとラジオは切り離して考えるようにしているw
  • 20:53  @dragonsfanatic 新井、松井雅あたりですね  [in reply to dragonsfanatic]
  • 20:43  山田久志さんも現場に戻れないなあ(と解説しているのを知ると思う)
  • 20:25  @dragonsfanatic 今日も李に打たれてますもんねえ(溜息)点差2点じゃ巨人相手、リスキー過ぎると首脳陣が思ったのでは。良い感じを残してマウンドを降りることを選択したと好意的解釈したいですが、早い回での降板は吉見の成長の為にならないのも確かです。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 20:16  @dragonsfanatic エースはいなくて、未熟なエース候補が乱立するのが今の中日だと思っているので、これを吉見がどう反省材料とするか自分は見守りたいです。昨日負けた朝倉も二軍にいる中田も、やっと投げ始めた昌さんも、吉見の投球を何処かで感じている筈ですから。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 19:29  @syulan あーー、いい傾きですw  [in reply to syulan]
  • 19:26  @syulan なるほど、新井(兄弟)は傾くのでお訊きしたくなりまして。ありがとうございます。  [in reply to syulan]
  • 19:21  @syulan 新井みたいということは傾くのですか?w  [in reply to syulan]
  • 19:10  @dragonsfanatic その言葉に背番号9の前任者を思い出しました… orz  [in reply to dragonsfanatic]
  • 18:33  静岡朝日さんが今日夕方のニュースでFs増井投手を取り上げるみたいだ、6時台のOPをチラ見したら出て来てたので「ああ、昨日勝ったからね」と納得。静岡県出身の投手で現役だと小野晋吾になるのかなあ…
  • 18:28  昼に服用した薬の効能が切れつつあるのがわかるので、薬を服用するためにサッと夕食。薬を服用
  • 18:27  ますますわからない… QT @kanshin_com: きゅうりやしそ、あずき…とこれまで新境地を切り開いてきたペプシから次回登場するのは、なんとも新しすぎるフレーバー『ペプシバオバブ』。5月25日から季節限定発売だそうです。http://bit.ly/9rMmt1
  • 16:55  頭痛が抜けたようで芯が残っている状態だw
  • 16:25  @runedraw
  • 13:15  昨日から頭痛(右)が出てましたが(1)ロキソニン60mg+ムコスタ錠100mg(2)睡眠時間を多く取る、以上の二本柱で今日の昼、やっと頭痛が抜けたかな?といった按配
  • 12:16  RT @LetsGoRedSox: 元レッドソックスのジェイソン・ベイ外野手、今日メッツに移籍後初ホームランを放ったとか。打った相手はドジャーズ黒田博樹投手だったとか。
  • 00:14  スキンヘッドに白衣すっかw QT @salon_de_pro: お、おいしゃさんごっこw RT @kbciaiamn: 「つるぺた医者役」に見えた RT @salon_de_pro: つるべまた医者役やってんのか

Powered by twtr2src