traces blog

tweet保管場所

2010 Jun 12

  • 21:51  若い選手を使わないとチーム全体の底上げは出来ないし、しないとならん時期にさしかかっているのは確かなんで、どう舵取りすんだろうなあ。そう思っとるのですよ(・∀・)
  • 21:48  頭を抱えたのは打率よりも打点だな…、打点16だったんか!となったんで
  • 21:44  昨日のスポーツナビの公示記事に井端の打撃成績が出てて「49試合出場、0本塁打、16打点、打率.264」とあって頭を抱えたのは覚えている(ノ∀;)
  • 21:42  @dragonsfanatic ですねえ、勝って貯金したくともブランコと井端がてーんで打ててないですもん。二人して肝心なとこで打てず、点が入らず。で、井端は怪我で離脱。首脳陣は耐えてるなあ…  [in reply to dragonsfanatic]
  • 21:30  @dragonsfanatic ダルのtweetで判断してください(ノ∀;)  [in reply to dragonsfanatic]
  • 21:27  ホールコンサート最前列という、そうない機会に「チャック全開でバラード熱唱」だと生涯、記憶に残るっちゅーねん><
  • 21:20  「昔ぴあナイト(ry」というコサキンでの過去のイカさないエピソードすっぱ抜き、高校時代と今とじゃ容姿が全然違うと言い放ち「村上は同級生なんだけど、たまに不思議な気持ちで見ていると思うんだよ俺の事」と言った辺りを知るから思うことなんだろうなあ(・∀・)
  • 21:18  薫ちゃんといえば、ステージ上で音叉を落とす(実質前から3列目で目撃)。チャック全開でバラードを熱唱する(それを最前列で見せられた)。が、ライブ観察者として植え付けられているのがデカいのか…、もう10年以上前のものもあるのに><
  • 21:08  薫ちゃんのメッセージをRTしてみたが、した本人は爆笑を禁じえない。思考回路としては多少間違っているのはわかっているんだが、どうしても笑いがこみ上げるぞ…(オデ管理のBOTに使いたいくらいのスマッシュ度を記録)
  • 21:01  RT @candlenight: 黒沢薫ゴスペラーズ) 歌手 ろうそくの灯の下で見る恋人の横顔はとっても色っぽい。ほれちゃうよ #candlemsg
  • 20:59  さ、タマフル
  • 20:57  劇場でした(・∀・)
  • 20:56  その後が由伸て…
  • 20:52  こういう時の坂本は厄介だぞ…
  • 20:41  @55hawks 世界一の監督に何ということを><www  [in reply to 55hawks]
  • 20:22  多村ソロムラン(・∀・)
  • 20:07  脇谷の代打で小田嶋出てたの><w
  • 19:46  シーレさんのエコ活動 QT @KeepGB: 【ニュース】湘南シーレックスの主催試合でリサイクル企画。不要CDなどを持参でプレゼントがもらえます http://bit.ly/d8fO7U
  • 19:44  「松中:低めのフォークボールを打つもサードフライ 1アウト」「多村:外角のスライダーを打つもサードフライ 2アウト」テキスト速報だと容赦ないなー、どちらもインフィールドフライ(ノ∀;)
  • 19:36  福岡の試合は両軍ヒリヒリとした試合運びをしとりますなあ(・∀・)
  • 19:26  Yahoo!ドームの4回の攻防が巻き気味
  • 19:18  「松中:サードへの内野安打 1塁」「多村:サードへの内野安打 2,3塁」テキスト速報だと何が起こっただよなー、此れ(ノ∀;)
  • 19:16  そういう不運の連続は敵味方云々関係なく「あかんよのう」と思うわけでして
  • 19:13  打ち取った当たりなのにアウトが取れない。しかも連続して。ってーのは投手にとってはキツいよなー(KBC聴きながら、3裏は二死満塁)
  • 19:00  それにしても偏頭痛が抜けてくれません(ノ∀;)
  • 18:59  RT @supportista: 開幕戦ダイジェスト動画。RT @LTLS_Soccer: 【ダイジェスト動画】(新着)「グループA 南アフリカ vs メキシコ」アップしました。 http://bit.ly/bf1hW0 #2010wc
  • 18:52  不明な点があった時の初動は「自分で調べる」にしておきたい。他人に訊く前に調べてみたら簡単に問題解決できることがあるから。つい忘れがちで、なかなか出来てないから自戒を込めて
  • 18:41  @salon_de_pro 渦の「札幌ドームは暗くてキライ」発言を思い出しますなあ、札幌ドームの天井から吊り下がるonちゃんの幕すら憎らしい…(と泣きながらKBCで巨人が現状負けているのを確認ちう)  [in reply to salon_de_pro]
  • 18:31  @salon_de_pro わかりやすいじゃないですか、敗因が><w  [in reply to salon_de_pro]
  • 18:11  ◇“悪役”ブラックホッシーが電撃登場 http://bit.ly/avxRTuオリックスの“しゃべるマスコット”ゴーヤを逆さづりにしたクレーンを運転しながら登場」><w
  • 18:03  巨人は大田泰示をスタメン(8番一塁)に起用ですか(・∀・)
  • 17:55  しかし、Yahoo!の"最近3試合の打率"を拾いだしてからブランコの打率が2割越えたの、あったのかしらん。.125とか.133とか.100とか1割台の身長打率で安全牌ならぬ安全遊具っぷり健在なんだが(;∀;)
  • 17:49  誤字脱字に突っ込んだら突っ込んだ方が負けなんだが、あんまりにあんまりだと、ちょっとなあ…という気持にもなろうというもので(;∀;)
  • 17:48  交流戦後半限定だとヤクルトちゃんの勝率がええのう、今日の勝ち星を除いても6勝4敗は巨人と同じペースだ。それだけ交流戦前半、連敗地獄だったといえる
  • 17:46  試合前、Yahoo!より"最近3試合"の打率をスタメン順に。荒木.385、大島.333、森野.250、和田.462、ブランコ.100、野本.500、新井.333、谷繁.222、谷.----(数字なし)以上。今日も駒大3兄弟揃いぶみ也ィ(・∀・)
  • 17:34  ツンデレ学園なので選手は学生か!と思いきや園児ですかい(ノ∀;)w QT @DragonsOfficial: 今日の園児。頑張りましょう。 http://twitpic.com/1w2re1
  • 17:32  ヤクルトちゃん3連勝ktkr QT @syulan: シーツにアイロンかけてるうちにヤクルトちゃんも勝った(・w・)
  • 17:15  セ・リーグ公示(12日)=プロ野球 http://bit.ly/bTGiRP age:Dネルソン、D谷
  • 17:14  パ・リーグ公示(12日)=プロ野球 http://bit.ly/cqzTBJ age:F今浪
  • 16:09  @syulan (;∀;) 岡本ほど一発被弾の鮮やかな中継ぎ投手もいなかったですな><w  [in reply to syulan]
  • 15:59  @syulan 古木><w 村田が岡本を打ち砕いていた頃があったのが思い出されます…  [in reply to syulan]
  • 15:55  @syulan EEEEE、賢ちゃんはともかく朝倉は横浜キラーじゃないでしょう><  [in reply to syulan]
  • 15:49  @syulan あうあうあう、キラー該当の(中日)投手は川井ちゃんとチェンと浅尾ですかああ(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 15:45  @syulan 「吉見取説:右吉見との対戦は控えましょう」(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 15:40  @syulan つ 「吉見取説:打席に立たせろ」  [in reply to syulan]
  • 15:35  @syulan 先日のナゴド登板の時に「横浜はロッテに左吉見の取扱マニュアルを渡してないのか」と思いましたが、今日の登板を見るに取扱マニュアルは渡されてないようですね><w  [in reply to syulan]
  • 15:29  @syulan 左の吉見は阪神戦、得意でしたっけ?ナゴヤドームの中日戦の時は「吉見にとって鬼門」と書かれていた記憶が><  [in reply to syulan]
  • 15:27  土日は公式に公示出るのが遅め、セ・リーグは土日は更新されない+昼の試合は試合開始1時間前ほど、ナイトゲームも試合1時間前ほどに時事通信共同通信の配信記事でわかる(速度は共同>時事)てな感じ、土日に限っては午後3時=公示お知らせのお時間ではない
  • 15:24  ◇広島、栗原の代役にヒューバーと山本=12日のプロ野球公示 http://bit.ly/aV0PQT
  • 15:23  プロ野球の公示(12日) http://bit.ly/dcBUzE age:Cヒューバー、C山本芳、M服部、M竹原 / sage:M青野
  • 14:28  交流戦開始からヤクルトが連敗を続け、神宮で延長12回の末に楽天に引き分け、大阪に入ってオリックス相手にYS石川タンで勝ったことを忘れない方が良い(・∀・)
  • 12:22  @colleen_pencil お気遣い有難うございます。今日は頭痛薬飲んでゴロゴロします。以前より偏頭痛がちょいちょい出る人なので、出来る限りご対面がないようにしながら、お付き合いして行く他なさそうです…(;∀;)  [in reply to colleen_pencil]
  • 12:12  脱水症状から来る頭痛じゃなかったようだ…
  • 10:17  以前アナウンスが出ていた"You both follow"が英語版は実装された模様、日本語版はまだな様子。followingしている知人のところをブラウザで見ると、前tweetの写真のような見え方になる
  • 10:12  You both follow http://f.hatena.ne.jp/traces/20100612101158
  • 10:03  当 た る か な QT @dst_toshinao: ◇北海道日本ハム−中日2連戦・中スポ先発予想 12日(ダルビッシュ−中田賢) 13日(武田勝−川井)。
  • 09:58  朝から頭痛。件の偏頭痛の兆候か、睡眠に因る脱水症状から出る頭痛か。困ったことに、どちらも同じ症状で出る(左右どちらかに頭痛が偏って起こるのだ)。対処法はひとつ、頭痛薬を服用するに限る(ノ∀;)
  • 09:51  これでこそ猛虎魂デイリーちゃん(・∀・)w QT @kansai_are: デイリーちゃん、この見出しはw >城島予報、虎に朗報…天気図読んだ!
  • 09:49  訂正、13日が昼開催。 http://bit.ly/a7CP5J
  • 09:16  メモ。今日の試合は昼開催。と http://bit.ly/a7CP5J
  • 00:36  @mac02quackey 今の彼は安全遊具です(;∀;)  [in reply to mac02quackey]
  • 00:17  @sktm_moco Dig金曜は、基本話題カタめで進行する月〜木と違う色なのがウリなよーな(・∀・)  [in reply to sktm_moco]

Powered by twtr2src